楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:189件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 09:27:17

仕事のリサーチ含め、宿にお世話になり、ありがとうございました。訳ありの部屋なので、広くはないですが、2歳になったばかりの子連れだったので、ほかの宿泊者へ迷惑をかける心配も少なく安心して泊まれました。また、サービス面において、写真のサービスはとても記念に残り有り難く、モーニングドリンクコーナーもリラックスし過ごすことが出来ました。温泉は時間を見て三箇所全て入れ、四万温泉の良さを実感することができ感謝しております。

今回3点だった理由と致しましては、写真にはお子様ランチが載っているのに対し、出てきた料理は2歳になりたてでは食べることが難しい食材ばかりと、ご飯のみ。予約の時点で2歳の誕生日に伺う旨を記載してあるので、もう少し配慮して欲しかったです。大人と同じような前菜と、唐揚げ2個とご飯では、なかなか食べれませんでした。子供の食事ありで、料金も支払ってるので、お子様ランチを出すべきだったのでは?と思いますが、、、。結局ご飯少ししか食べれず、寝てしまいました。
あれは別オーダーなんですか?
そうだったら、こちらでオーダーしてなかったので、申し訳ないです。
普通は写真が載っていて、了解を支払っていれば、子供にはお子様ランチがでると勘違いしてしまうと思います、、、。他がとても良かったので、少し残念なポイントでした。
大人の料理は文句なしで、とても美味しく、ボリュームもあり、大変満足でした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと 2019年06月12日 16:43:58

先日は、当館をお選びいただきご利用ありがとうございました。お忙しいお仕事の合間のご主人様とお子様のお誕生日記念の御旅行と伺い、写真をプレゼントさせていただきましたが、お喜びいただけたようでうれしく思います。

お子様のお食事の内容につきまして、判りにくい点があり申し訳御座いませんでした。

「写真・動画」のページの「食事」には、お子様ランチの画像も掲載がございますが、その他「小さなお子様用夕食」と「小さなお子様の朝食」という画像がございます。今回内容はまったく同じではございませんが、こちらが、お客様に提供させていただきました通常のお子様のお料理となります。

当館は、お料理にこだわりがあるお客様が多く、お子様にも普段とは違った「板前さんの料理を食べさせたい。」という傾向が強くなった為、和食のお子様料理となっておりますがとは言ってもハンバーグやマヨネーズといったお子様がお好きな料理でいつもとかわらない方が、お子様の好みの方もいらっしゃいます。画像はその為「宿泊プラン」の場所に残しておきました。

お子様に関しては御電話にて御問い合わせいただいたほうが、当館といたしましてもそれぞれお好みがわかり細かい対応や御相談ができ御希望に添えるかと思いますので、今後予約のページに追記するようにいたします。

今回は、御希望に添えず申し訳御座いませんでした。お教え頂きました点をふまえ、早急に対応できるところから改善してまいります。ありがとうございます。

またのお越しをお待ちいたしております。
           湯の宿山ばと 女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF【温泉蒸し】上州牛や麦豚・赤城鳥・地場野菜でさっぱりと♪
ご利用のお部屋
【渓谷側6畳和室トイレアウト『訳あり』】

総合3

投稿者さんの 四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 13:41:30

近代的なホテルではなく、昔ながらの旅館でした。
お風呂はホワイトボードに部屋番号を書いて予約する早い者勝ち制。
周りには買い物できる店は一切ありません。
何もしない、が目的ならばホントにゆったりできますのでオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと 2018年06月08日 18:37:35

当館をご利用いただき誠にありがとうございます。山ばとは四万温泉の最奥に位置し、散歩をするには日向見薬師堂や四万ブルーの奥四万湖があり、静かにお過ごしいただくには、ご記入いただきましたように向いておりますが、やはりおっしゃるように男性お二人ですと夜の飲食店や少しの繁華街があった方が楽しめたかもしれませんね。コンビニもない地域ですので、どうぞお許しください。また、機会がございましたら季節のお料理を食べにお越しください。お待ちいたしてります。  湯の宿山ばと 女将

ご利用の宿泊プラン
一番人気◎四万で唯一の『個室囲炉裏料理【竹コース】』◎群馬3種の肉を食べ比べ自由に3つの無料貸切風呂
ご利用のお部屋
【日向見川渓谷側10畳和室景色は木々の緑が前に広がる】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mh3000さんの 四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと のクチコミ

mh3000さん [50代/男性] 2012年04月02日 17:14:00

申し訳ないですが、少し不満でした。
3箇所の貸し切り風呂は混雑時集中して思う風呂に入れない事とあまり変化が無いこと。
部屋出しの料理でしたが、五十代の私が物足なく肉料理も欲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと 2012年04月03日 09:16:23

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿いただきありがとうございます。ご不満の点が重なり申し訳ございませんでした。お風呂は予約というシステムで満室でも皆さま3回でも5回でも源泉掛け流しの温泉を楽しんでいただけるようにしておりましたが、思うように予約がとれなかったようですね。7部屋で3箇所のお風呂ですので、時間帯がずれると3箇所とも空いていたりするのですが、ちょうど集中してしまったようで予約システムの方法で、もっとよい方法を考えてまいります。お部屋でのお食事は炭が使えない関係で運べる料理が限られてしまいます。お肉料理でボリュームを上げる為、上州牛のすきやきをご提案して、大変好評いただいております。是非次回は人気の個室囲炉裏料理や部屋食でしたらすきやきをお試しください。またのお越しをお待ちいたしております。 湯の宿山ばと 女将

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】『特典付』チェックアウト12時◆貸切風呂無料◆部屋食◆選べる柄浴衣
ご利用のお部屋
【日向見川の渓谷側10畳和室】

総合3

投稿者さんの 四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 16:25:38

せっかくの料理を個室でいただくのに、個室の良さが全く活かされてい内のは残念です。
従業員の声が響き渡り、とにかくせわしない。
また、事前に追加料理を照会しているのであれば、到着時にお品書きを示す等、何が出てくるのかがわからなければ、事前に追加のしようもありません。
貸し切り風呂についても、予約を記入するためのボードのインクが切れていました。
料理や貸し切り風呂をメインにしているのであれば、もう少し細かな配慮がほしいところです。チェックアウトが11時なのに、朝食中に布団が片付けられていたのは、ゆっくりできずに特に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
四万温泉 源泉掛け流しの貸切風呂と囲炉裏料理宿 湯の宿 山ばと 2009年11月03日 00:35:28

当館をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、ご期待に沿う細やかな気遣いができずに大変申し訳ございませんでした。無口な男性2名様の御旅行に上手にコミュニケーションがとれなかった私たちスタッフに対してご不満に思われたようですね。宿のアンケートにも記入せずお帰りになられましたが、楽天の口コミ情報に投稿いただきましたので、何をお考えになっていらっしゃったのか、少し感じられました。今後少しでも多くのお客様のご期待に応えられるよう研鑽してまいります。ご投稿いただきましたこと大変感謝いたしております。また機会がございましたら、お待ちいたしております。当館はお客様からの申し出がない限りお布団はたたみに伺いますが、M様でよろしいでしょうか。(宿帳の名前の記入はいろいろとなやんでいらしゃったようですが・・・)今度はそのままにするようにいたしますね。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]