楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.55
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.39
  • 食事4.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 10:52:54

従業員の態度が悪かった。布団を敷きに来たおじさんは、やりたくなさそうにため息交じり。食事を準備するおばさんたちはパートなのか、多少の忙しさにテンパる割には私語が見られる。食事の席に先についていても後の客に食事を次々運び、こちらは忘れられる。夜のお風呂は白い巨大な蛾と大きな蜘蛛が出てきた。夜10時過ぎ、客がまだお風呂に入る時間帯に従業員の入浴タイムオンパレード。びっくりすることがいっぱいの宿でした。帰り際、女将さんが平謝り。今の世の中、従業員教育は大変ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋 2016-08-26 20:55:12

このたびは誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当館の従業員(お客様の前に出ているのは全て正社員です)は、接客の技術的な能力はともかく、皆、誠実に一生懸命お客様に尽くそうと心掛けている者ばかりでございます。時折気の緩み等を見受けられる場合もございますが、そのような事も含め、今回のような不手際や不作法は全て私ども経営者の指導の至らなさによるものであり、責任を痛感しております。重ねて深くお詫び申し上げます。
なお、従業員の旅館浴場利用は、お客様のお目障りになることもあると危惧しつつ、やむを得ず続けざるを得ません。お客様にご迷惑をお掛けせぬよう細心の注意を払いながら今後も継続して利用いたしますので、ご理解いただければ幸甚です。
また、露天風呂と続きになっている大浴場は、常にクモや虫の侵入を許してしまいます。併せてご理解ください。