楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シャレードイン志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シャレードイン志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シャレードイン志賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 17:02:07

9/30に素泊まり1泊利用しました。
\3500/人でしたので期待はしていなかったのですが、余りにもナイナイづくしで驚きました。
・アメニティ無し(事前情報有り)
・客室内冷蔵庫無し(事前情報無し)
・客室暖房無し(事前情報無し)
 当日は明け方、外気温4℃まで下がりました。約12畳ほどの部屋に、ハロゲンヒーターが1台のみ。ファンコイルからは冷風しか出ず、チェックアウトまで布団にくるまっている状態でした。壁のコンセントも基盤部分が浮いていたりして、ハロゲンヒーターすら使うのが怖い状態でした。
・避難経路表示・館内案内情報無し
 館内の何処にも緊急避難経路の表示が有りませんでした(有ったのかもしれませんが、全く気付きませんでした)。通常どんな宿泊施設にも、客室内に館内・客室等の案内冊子なりパンフレットがあるものですが、全くありません。大浴場の入浴可能時間も何処にも書いてありません。フロントは無人で館内案内のパンフレット等はありません。
・大浴場が汚い。浴槽内に結構大量のヘドロ?様の物が沈んでいます。シャワーやカランの水圧が低く、腰掛けや風呂桶はヌルヌルして気持ち悪かったです。入り口は扉がなく微妙な暖簾のみ。人が居ないときには消灯されるのでしょうが、電源等の表示がないので、真っ暗な中で電気のスイッチを探すことになりました。
スキーのオフシーズンで従業員が少ないのも、設備が古いのも分かりますが、最低限必要なインフォメーションや衛生管理が欠けていると思います。
せめて事前に口コミ等ではなく、ホテル側からのインフォメーションがあれば、割り切って宿泊できたのにと思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【グリーンシーズン】【素泊り】【温泉】志賀高原でくつろぐ素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【古い為訳あり】旧館和室(景観無し・トイレ付)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

macky371さんの ホテル シャレードイン志賀 のクチコミ

macky371さん [20代/男性] 2017年04月06日 19:04:09

志賀高原にしては破格の値段と立地であれ、必要最低限がそろってなかった。

・オフィシャルHPの天然温泉がない。大浴場も温泉の成分表示がない(誇大広告?)
・氷はフロントに電話したら持ってきてくれるとのことだったが、フロント業務終了前にフロントに電話したところ「レストランが閉まったので持ってこれない」とのこと。(じゃぁ時間も案内しろよ)
・加湿器を借りたら中の水が茶色で、酷く濁っている。(危険だったので使用せず)
・夕食時に食事ができていなかった。
・食事ができていないことに対する男性スタッフの対応が素っ気ない。朝食時には挨拶すらされなかった。他のお客さんには挨拶していたので、人を選んで対応していた。
・ごはんはおいしかったが、なんの料理なのか説明がなく、どうやって食べたらいいのか、自分で考えなければならなかった。
・おまかせプランで予約したが、お客さんもそんないないのに、旧館の和室だった。これなら「訳ありプラン」にすればよかったと酷く落ち込んだ。

ほかにもありますが、全体的に非常に残念な宿だった。
多分利用することはもうないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】【グリーンシーズン】志賀高原でくつろぐ1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテル シャレードイン志賀 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 22:41:33

志賀高原の中では安い価格です。
その分覚悟は必要です。(部屋、サービス、食事など)

我慢できないのは
お風呂のシャワーが水で、チョロチョロとしか流れない点でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】【グリーンシーズン】【1泊2食】志賀高原でくつろぐ1泊2食付早割プラン
ご利用のお部屋
【おまかせ客室(トイレ付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

てっちゃん5534さんの ホテル シャレードイン志賀 のクチコミ

てっちゃん5534さん [40代/男性] 2015年09月24日 17:15:32

2015年のシルバーウィークに素泊まりで2泊しました。
フロントで貸切温泉ありますよね?って聞いたら、今はやってないそうです。残念。
チェックインを済ませて、驚きました!!
フロントの前の廊下に柴犬を連れた観光客が歩いていたのです。ここはペットOK?
なんでホテル内に犬が???
犬が嫌いな嫁さんはかなり怒ってました!!
なんか嫌な予感がしました。
お部屋は別館の最上階8階 バストイレ付きで素泊まり1泊11000円です。部屋はそれなりの年季が入っていて、絨毯にシミがあったりして、お世辞にも綺麗とは言えない部屋です。
買ってきた、飲み物を冷やそうとしましたが、この部屋冷蔵庫がない。ガ~ン
昨日は車中泊でしたのでシャワーで身体を洗おうとしました。しかしバスタオルが見当たりません。フロントに電話したら、素泊まり客は、アメニティーが付いてません。タオルと歯ブラシセットで500円になると言われました。ガガ~ン
いままで色々な所に泊まって来たのですが、アメニティーが付いてない所って初めてで、びっくりしました。付いてないなら、それなりにアピールしないと分からない!!
普通のタオルを何枚か持って来ていたので、取あえずシャワーを浴びようとしましたが、いくら待ってもお湯はヌルイままです。フロントに電話すると設定が間違ってたので、10分後に熱いのが出ると言われました。
10分後にお湯を出したみると、たしかに先ほどよりはマシになったかな、でも40度ぐらいの感じです。これじゃー浴びても風引くかな~って思い、浴びるのはやめにしました。
食後に大浴場に行ってみました。ここは温泉と聞いていたので、少し楽しみにしてました。しかし入って、直ぐに気が付いたのですが、アカみたいのがお湯の中に沢山舞っているではありませんか!!それに至る所、掃除が行き届いてないです!!
気持ち悪くなって、すぐに風呂から出ました。
道理で入浴客が少ないなーって思ってました。
嫁さんに女性風呂はどうだった?って聞いたら女性風呂はそんな事はなかったようです。
この時期の志賀高原は夜になれば気温10度と寒いです。しかし暖房は入ってません。
次の日にお部屋のシャワーのお湯はヌルイ温度設定に戻ってました!!
志賀高原のホテル経営は大変そうですが、もう少しやりようがあるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【現金特価】【グリーンシーズン】【素泊り】志賀高原でくつろぐ素泊りプラン
ご利用のお部屋
【最上階の洋室(バス・トイレ付)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ