楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライトイン盛岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライトイン盛岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.69
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ワルキューレ883さんの ホテルブライトイン盛岡 のクチコミ

ワルキューレ883さん [50代/男性] 2017-04-09 02:12:49

フロントの方のご対応は、前回同様とても好感を持てました。前回宿泊した際に置き忘れていたものをお渡しいただき感謝いたします。また、ご対応の良さから、来週もブライトインを予約させていただきました。気になったことを1点・・・、前回と同じ部屋だったのですが、前回も気になったトイレ便器が壊れている件ですが、改善をされた方がいいと思いました。なぜ同じ部屋に案内いただくかも分かりませんが、他のお客様にはすみませんが、修理をされないのであれば、失礼ですが、別の部屋をお願いしたいです。使用には問題ないと思いますが、見ていて正直不快に感じます。まだご確認されていないのであればば、チェックされた方がいいと思います。
いつも辛口で申し訳ありません。気に入って使わせていただいてるホテルですし、改善にお力をいれておられることがよく分かりますので、率直に感想を書かせていただいております。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルブライトイン盛岡 2017-04-09 08:38:55

いつも、ホテル ブライトイン盛岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
毎回、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

フロントとベットメイクとの連携不足により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改めて、ベットメイクの指導を徹底致します。
このようなご意見をいただいたのにも関わらず、早速ご予約いただき感謝申し上げます。
お客様のご期待を裏切らないよう、スタッフ一同努力して参ります。

次回のご利用も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ゼネラルマネージャー 佐々木
マネージャー 千葉

ご利用の宿泊プラン
★☆まだまだ続けます!!ECOプラン 【現金特価】☆★ [Wi-Fi接続可]
ご利用のお部屋
【シングル「禁煙」 【アメニティなし 現金特価】 】
ワルキューレ883さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ