楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル神奈中・平塚 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル神奈中・平塚のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.45
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.62
  • 食事3.86

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

びんちゃん0207さんの グランドホテル神奈中・平塚 のクチコミ

びんちゃん0207さん [50代/女性] 2016-11-09 14:21:46

今回初めて宿泊しました。

一番印象に残ったのが

面倒くさそうに対応するフロントの女性スタッフ。

これは同業者として見ていて、とても参考になりました。

無線LANのアクセスポイントが見つからないとフロントに相談したところ

『申し訳ありません』の一言もなく、事務的に隣の部屋のを使ってくれとのこと

もう少しきちんとして説明が聞きたかったです。

部屋にある3か所のコンセントですが

TV台のコンセントには電気が通じていないのか。使うことができませんでした。

机に設置してある2か所のコンセントの1か所は、どんなに頑張ってもプラグが入ることができませんでした。

結果的には3か所のコンセントがあっても1箇所しか使うことができなく、とても不便でした。

ユニットも綺麗で使いやすく

立地条件も良く、宿泊費も安いので全体的には満足していますが

次回宿泊するかと聞かれたら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドホテル神奈中・平塚 2016-11-15 23:11:38

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
またご投稿頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂きました係員の対応につきましてはお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め接客に対する指導、教育に努めて参ります。
またコンセントにつきましては清掃後の点検を強化し再発防止に努めて参ります。
今後ともお客様には快適、安心にお過ごし頂けますよう係一同努めて参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ベストプライス
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】】
びんちゃん0207さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ