楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鈴鹿サーキットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鈴鹿サーキットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.44
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.45

総合4

やすさんとぉさんさんの 鈴鹿サーキットホテル のクチコミ

やすさんとぉさんさん [50代/男性] 2017-05-20 23:04:47

3月に引き続き2回目の利用です。今回はイースト館を利用しましたが、エントランスでアンモニア臭が気になりました。小さなお子さんの粗相の影響でしょうか。あと、前回に比してレストランのメニューが残念でした。子供のアレルギーがあるのですが、スタッフの知識も乏しかったようです。前回は良く理解されていたスタッフがいらっしゃったので、スタッフのレベル向上を期待します。もう一つ、モートピア内のアレルギー対応ですが、表示は徹底されているものの、選択肢が少な過ぎです。
厳しいことを記しましたが、「そらたべよ」で頂いたアレルギー表を、お子さんがアレルギーを持つ友人に持ち帰り渡しています。一人でも多くのお子さんが安心して遊べる施設としてこれからも努力を続けて頂きたいと思います。我が子らも、また行きたいと言っています。こういう子供達が増えることを切に願います。これからも引き続きご努力頂きますよう期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
鈴鹿サーキットホテル 2017-05-21 17:12:46

やすさんとぉさん様

この度は鈴鹿サーキットホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

まずはお食事についてのご意見を頂戴し、ありがとうございます。
スタッフのレベル向上、メニューの充実等も含めまして、しっかりと共有し努めて参ります。
また、お子様が「また行きたい」と言っていただいてるとの事、とてもありがたく思っております。期待にお応えできる様努めて参ります。
今後もお客様のご意見に耳を傾けながら、喜ばれるホテル作りに努めて参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。

鈴鹿サーキットホテルでは、やすさんとぉさん様ご家族様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
鈴鹿サーキット 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【鈴鹿サーキットを満喫!】そら・たべよビュッフェ2食+パスポート2日券付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イースト館サーキット キッズルーム/禁煙】
やすさんとぉさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ