楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル イル・パラッツォ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル イル・パラッツォのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.32
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.41
  • 食事4.63

総合4

Tou-kunさんの ホテル イル・パラッツォ のクチコミ

Tou-kunさん [50代/男性] 2016-11-12 18:27:57

何度か利用させていただいていますが、その度に感じるのが、”部屋にフロントやモーニングコールなどの内線電話番号が表示されたものがない”という事です。何某かコンセプトによるものであるとは思いますが不親切です。モーニングコールのコールが、依頼時間よりも15分前に自動音声、依頼時間の5分後にフロントからのコールがありました。???です。これも毎回感じる&好みの問題かもしれませんが、朝食のコーヒーが煮すぎなのと少し冷めています。それ以外は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル イル・パラッツォ 2016-11-17 09:00:47

 この度はホテル イル・パラッツォにご宿泊頂き誠に有難うございます。
 
 今回ご指摘頂きましたモーニングコールの件でございますが、ご指定された時間にお電話する事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
 
 また、フロントの内線番号はお部屋の机の引き出しに当ホテルの案内一覧に書かれております。一応チェックイン時にお客様にフロントの内線番号をお伝えしておりますが、こちらの不手際できちんとお伝えする事が出来ておりませんでした。
今後このような事が無いように徹底して参ります。ご朝食もお客様に満足して頂けるように改善して参ります。 

 今回はお忙しい所お時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございました。


フロント 小野


 

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★朝ごはんフェス投票数1位に選ばれた朝食を堪能してください★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/27平米/バス・トイレ独立タイプ】
Tou-kunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ