楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル イル・パラッツォのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点冷蔵庫内無料、スパークリングワインなどのサービス、ジョンマスターのアメニティ等この値段でいいのか?というサービスぶり。悪かった点博多駅、福岡空港タクシー無料と言うことだったので博多港(空港より確実に近い)をお願いしたが駄目と言われ歩いて7分のバス停までになった。エントランスの階段を荷物を持って上がらないといけない。帰りは持ってくれたが。全体的に暗すぎ。全体的にチグハグなホテルでした。安かったからコスパは良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・イルパラッツォをご利用頂きまして誠に有難うございます。 今回は当ホテルの良かった点、悪かった点を挙げて頂き、今後のホテルづくりの参考になりました。まだまだ、ご満足していただけない部分もたくさんあるかとは存じますが、またお客様にお越しいただいた際には、進化したより良いサービスを提供できるよう日々精進して参ります。お時間を頂戴してのご投稿誠に有難うございまた。フロント 小野
ホテル イル・パラッツォ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル イル・パラッツォ のクチコミ
良かった点
冷蔵庫内無料、スパークリングワインなどのサービス、ジョンマスターのアメニティ等この値段でいいのか?というサービスぶり。
悪かった点
博多駅、福岡空港タクシー無料と言うことだったので博多港(空港より確実に近い)をお願いしたが駄目と言われ歩いて7分のバス停までになった。
エントランスの階段を荷物を持って上がらないといけない。帰りは持ってくれたが。
全体的に暗すぎ。
全体的にチグハグなホテルでした。安かったからコスパは良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・イルパラッツォをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は当ホテルの良かった点、悪かった点を挙げて頂き、今後のホテルづくりの参考になりました。
まだまだ、ご満足していただけない部分もたくさんあるかとは存じますが、またお客様にお越しいただいた際には、進化したより良いサービスを提供できるよう日々精進して参ります。
お時間を頂戴してのご投稿誠に有難うございまた。
フロント 小野