楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソラリア西鉄ホテル福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.70
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事3.81

総合3

gaku0950さんの ソラリア西鉄ホテル福岡 のクチコミ

gaku0950さん [50代/女性] 2016-08-17 11:05:55

家族と一緒に利用しました。
場所は天神のど真ん中、ショッピングメインで行ったので大満足です。

チェックインの際、フロントに対応中のスタッフのみでかなり待ちました。コンシェルジェのようなデスクに座っている小柄の男性は全く声掛けがなく、こちらから「チェックインなのですが」というとやっとほかのスタッフを呼んでくれました。
やっと順番が来て対応していただいていると、フロント横のカーテンの中からどんどんスタッフが・・・
暑い中、到着してのチェックイン。臨機応変な対応が欲しいです。

経年の設備の劣化は仕方のないものだと思いますが、浴槽タイルや洗面台裏の黒カビは経年の劣化とは関係ないものだと思われます。
挙句の果てに洗面台上の電灯は切れたまま。もう少し配慮が欲しいですね。

朝食バイキングは博多色が出されており美味しかったです。
朝食会場のスタッフの対応は素晴らしかっただけに、ホテルの顔であるフロントの対応はお粗末なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ソラリア西鉄ホテル福岡 2016-08-17 13:21:01

この度はソラリア西鉄ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、暑い中ご到着されたにも関わらず、お声掛けもできずにお待たせをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないようにスタッフで情報を共有し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
また、客室の浴室の黒カビに関しましては、上長・客室係りに報告をさせていただき対応して参ります。
客室の電球切れも清掃時にしっかり点検を行うよう客室係りに申し伝えておきます。
電球切れの際は、お手数ではございますがフロントまでご連絡いただければ早急に交換をさせていただきます。
最後になりますが、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

ソラリア西鉄ホテル 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】“朝食+特典付”ソラリア夏の宿泊プラン『サマープラン』
ご利用のお部屋
【●エグゼクティブ・ツイン【28.4m2・南側・12-16F】】