5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
a&y&hさんの ビジネスホテル グランエコール のクチコミ
- a&y&hさん [50代/女性] 2024年03月14日 21:21:49
-
食事はがっかりですが、お部屋は広いしお手頃なので許容範囲です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ビジネスホテル グランエコール 2024年03月15日 16:15:53
-
a&y&h 様
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の件は申し訳ございませんでした。
次回もご利用いただければ幸いです。
フロント
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【超お得】二食付きプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム】
総合3
ヨシノブ4294さんの ビジネスホテル グランエコール のクチコミ
- ヨシノブ4294さん [40代/男性] 2024年02月16日 12:14:58
-
山形市内宿泊予定でしたが、連休の為空いておらずこちらへ宿泊しました。金額と部屋のグレード、サービスは合っていると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ビジネスホテル グランエコール 2024年02月16日 15:17:32
-
ヨシノブ4294 様
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在が良いものとなりましたようでうれしく存じます。
次回もご利用いただければ幸いです。
フロント
佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 得々素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム】
総合3
39ramさんの ビジネスホテル グランエコール のクチコミ
- 39ramさん [60代/男性] 2023年07月10日 21:24:10
-
チェックインのリミットが早いの焦って車を運転しなければなりませんでした。24時までにしていただけるとありがたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ビジネスホテル グランエコール 2023年07月11日 17:18:56
-
先日はご利用頂きありがとうございました。
低料金でのご提供を実現するため、最終チェックインの時間を設定させて頂いております。どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
マネージャー 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 得々素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツインルーム】
総合3
ヒロチャン5688さんの ビジネスホテル グランエコール のクチコミ
- ヒロチャン5688さん [60代/男性] 2023年05月11日 22:26:54
-
最初の自己記入の際に、チェックアウトタイムを聞かれ5時とお願いしたところ、チェックアウトの方法や鍵の返還の方法も教えていただき、無事早い時間に出発できました。
気になったことは、駐車はホテルの前に止めたのですが、かなり満車状態でしたが入室後ホテル裏にも
駐車場がるのかなと気がつきました。
予約の時に車を使うのか記入することになっていましたので、もう少し説明があればありがたいと思います。と言うのもホテルの道を挟んだ場所にも駐車場があり、そこに停めて良いのかどうかも未だ分かりません。表示があれば助かるなと感じた次第です。
一つだけ不満だった点は。バスルームの段差が少し高すぎるように思います。私は高身長ではありませんが人並みでスが、お年寄りや女性にはかなり高い印象を持ちました。トイレの高さまでではないでしょうか?
勝手に感じたことを記入しましたが参考まで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル グランエコール 2023年05月12日 08:35:14
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、駐車場は裏手にもございますので、駐車スペースに関してはご心配なさらなくとも大丈夫でございます。
また段差の件、貴重なご意見を賜りありがとうございました。今後の運営の参考にさせていただきたく存じます。
マネージャー 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 得々素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル グランエコール のクチコミ
お部屋は広目でいいのですが、ユニットバスが一段高いのですが、高くて部屋に降りるとき滑って膝を突いたことがあり怖いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お部屋の造作に関しご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
次回改修時の優先課題とさせていただきます。
お忙しい中、口コミをお寄せいただきありがとうございました。
マネージャー 三浦