楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.16
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.97
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 07:24:14

部屋はきれいです。朝食もこの金額にすればまずまずです。私は、苦情はほとんど書いたことはありませんが、あえて書かせていただきます。到着してテレビをつけるとNHKと民放一局しか映りません。フロントに聞くと今はそういう状態です。BSは見られますとのこと、何ですかこれは。ホテルでゆっくり過ごすときに、テレビがこの状態で、こちらから尋ねて上記の返答にはあきれました。支配人はと聞けば、上のものは休みを取っていますだって。この状態で、そんなわけないでしょ。9時には改善はしましたが、問題は知らんぷりをせず、最初に説明するかどうかです。大浴場も楽しみにしていましたが、夏場なので我慢しましたが、ぬるかったです。ヘルスメーターも壊れていました。街を散策するため自転車を借りましたが、借りる人があまりいないのでしょうか、整備されておらず蜘蛛の巣だらけでした。旅行中の客をもてなすということはどういうことでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈三重亀山〉 2016-08-22 09:22:54

この度は亀山ストーリアホテルをご利用下さいまして、
誠にありがとうございました。
お客様のご滞在の間には、数々の不手際がございました事、
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
数々のご案内に、そしてその対応に、全てが後手後手に廻りました事、
重ねてお詫び申し上げます。
今回の全ての不始末を検証しますと、
問題の把握とその対応の遅さが一番に挙げられます。
今後は、情報の周知徹底と案内手段の充実を、
確実に実施して参りたいと存じますと共に、
従業員一同にその対応と行動規範を浸透させます。
また、目の行き届かない場所などでの、即時にご案内できる、
対応可能な事象も、中にはございますので、
お客様のご滞在中にお気付きの点がございましたら、
ご遠慮なく、直接フロントまでお申し付け下さいませ。
その場で対応可能な処置を、可能な限りさせて頂きますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【夏得】サマープラン☆迷ったらコレ!【亀山駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙☆140センチダブルベッド☆18平米】