楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈三重亀山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈三重亀山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.78
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

toramaru2104さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

toramaru2104さん [70代/男性] 2022年07月15日 22:12:46

案内されたのは2階の部屋。カーテンを開けると、窓の外が塀で、全く視界がなかった。

ベッド、タオルが湿気ていた。生乾きの嫌な匂いがした。

朝食で味噌汁の入っている容器の蓋をうまく戻せなかった。わたしのすぐ後ろで、スタッフが大きな音を立てて直した。

次回、泊まる気がしない。遠くでも別のホテルを見つけることになる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈三重亀山〉 2022年07月17日 11:31:43

この度はアパホテル<三重亀山>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
ベッド、タオルにつきましては清掃会社とも連携を強化し、清掃、チェック体制を再度見直し改善して参ります。
また、朝食時のスタッフの対応に関しまして、配慮が欠けており大変不適切でございました。改めて謝罪申し上げますと共に、今後同じ事のないよう該当スタッフは勿論の事、当館の全スタッフにおきまして、お客様に対する適切な接客、接遇マナーについて今一度しっかり見直して参ります。
この度は貴重なお声を賜りまして誠にありがとうございます。
より一層の設備点検に注意をはらって参りますので、今後ともどうぞアパホテル<三重亀山>を宜しくお願い申し上げます。
フロント 杉田

総合1

ケイソウ2449さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

ケイソウ2449さん [60代/男性] 2021年10月28日 13:22:27

 防音対策が不十分。早朝4時30日、隣室のアラーム音が響き起こされる。スイッチをOFFにしなかったので、アラームは4~5回繰り返された。その後、友人を起こしに、隣りの数室のドアをノック、最後は廊下で大声でしゃべる。防音が不十分で、廊下のブニール袋の擦れる音も室内で十分聞こえます。フロントにクレームをすると、5時前に出かけた団体がいたそうです。それであるならば、チエックイン時、「出発が早朝です、周りの客の迷惑にならないように、出発時はお静かにお願いします」の注意が必要。また、早朝出発の団体客と個人客を階を別にする配慮も必要。
 ベットは高級なのに、枕はあまりにも小さくて低く、低価格商品。フロントで別枕に交換してもらうが、それでも低かった。自分好みの枕を選べるホテルもあるに、お粗末
 大浴場。定員3名。小さすぎて大浴場とは言えない。看板に偽りあり。
 寝巻。今時、ビジネスホテルで浴衣はない。帯の長さが適当ではく、結べない。多くのホテルは甚平かボタン付きパジャマ。
 ビジネスホテルは仕事後の休憩・睡眠が主目的。大型スクリーンテレビは不要。まして、映画見放題サービスはさらに不要。ビジネスホテルで数時間映画は見る人はほとんどいないと思います。
 ビジネスホテルには何が必要か(お金をかける所)を理解していないホテル。二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アパホテル〈三重亀山〉 2021年10月29日 20:34:52

この度はアパホテル<三重亀山>のご利用誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝の一件につきましては大変申し訳ございませんでした。
お休み頂いておりますさなかに、非常にご不快な思いをされた事と存じます。
スタッフ一同より、改めて謝罪申し上げます。
事前に一定の対応はしておりましたものの、ご指摘の通り配慮が足らず、多大なご迷惑をお掛け致しました。
今後、二度と同様の事のないよう、スタッフ間でしっかりと今回の問題を共有し、意識と行動の改善に努めて参ります。
その他の点に関しましては、アパホテルのコンセプトをお気に召して頂けず残念に存じます。
賜りましたご指摘は今後の設備投資の参考とさせて頂きます。
貴重なお言葉をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
フロント 中西

総合1

norinorinori2525さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

norinorinori2525さん [30代/男性] 2020年10月06日 18:31:03

ビジネスにて3泊利用。

ベッドメイク、部屋の清掃がしっかりされていない。枕の下に昨日のタオルが置きっぱなしや、自分のでない髪の毛がそこら中に落ちている。

残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈三重亀山〉 2020年10月08日 21:02:52

この度はアパホテル〈三重亀山〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態の不備により
ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
清掃会社とも連携を強化し、清掃、チェック体制を再度見直し改善して参ります。
お客様が快適にお過ごし頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 東方

総合1

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 15:06:15

よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アパホテル〈三重亀山〉 2010年12月14日 07:36:42

連日のお引き立て、誠にありがとうございます!
今後のより良いサービス改善の参考とさせて頂きますので、なんなりとご意見・ご感想をお寄せ頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
次回のご利用、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 河内

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【直前割】当日限定!!!朝食付プラン☆特別料金価格☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙☆18平米のゆったりサイズ☆】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈三重亀山〉 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月12日 15:02:57

安くてよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
アパホテル〈三重亀山〉 2010年12月14日 07:22:21

この度は当地区に数あるホテルの中より、亀山ストーリアホテルをお選び頂き、ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
年末でお忙しいとはお察し致しますが、ご感想までお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、景気の先行き不透明なこのご時勢、当亀山地区も以前に比べますとなにやら低調気味に感ぜられます。
そんな中、当ホテルよりこの地方を訪れて下さるお仕事、ご旅行の方々への応援歌といたしまして、コチラの様なお安くお泊まり頂けるプランをご提供させて頂いている次第でございます。
従来のサービス内容を低下させることなく、より良いサービス・よりお安くをモットーに日々、検討と工夫を重ねております。
次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 河内

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【直前割】当日限定!!!朝食付プラン☆特別料金価格☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙☆18平米のゆったりサイズ☆】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ