楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大町温泉郷 立山プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2016年8月13日(土)に別館(和室)で宿泊しました。まず西武グループのプリンスホテルではないのでご注意ください。【立地】黒部の扇沢駅から山を降りて直ぐです。黒部でゆっくりしてからの宿泊にはよいかも。我が家は早朝から登り混雑する前に下山したので16時頃チェックインしましたが周辺に観光スポットやお店などないので、もう少し繁華街の方が良かったです。【部屋】少し埃っぽかったです。部屋の扉を今風に高く改装していますがオートロックやのぞき窓(チェーンロック)が無かったのがセキュリティ的に不安がありました。【食事】大広間での会食でしたが、畳自体は青々していて良かったのですが、御汁や醤油などの食べこぼしの汚れが畳に染みついていて少し衛生面が不満。またお茶が塩素臭く飲めませんでした。冷水は塩素臭くなかったので、湯呑の塩素消毒のすすぎ不足かと思います。ごはんお変わりは、お茶碗毎によそって貰えるのですが、食べ盛りばかりなので、お櫃で欲しかったです。食事メニューの種類や量、味などは大変美味しく良かったです。【サービス】別館と本館では、サービスや扱いが違うようで別館には売店が無く、夕食の献立も少しランクが違うようで、本館でのフロント対応も見下した対応でした。でも布団は夕食中に敷いてくれたので助かりました。食事の仲居さんや部屋清掃の従業員、フロントのサービスや対応は良いところは無く普通よりやや劣るといった感じです。【お風呂】本館大浴場のロッカー天面の上には埃が積もっていて不衛生でした。露天風呂は男湯女湯でも2ケ所ありましたが、湯量が胸位しかなくぬるかったです。【設備・アメニティ】バスタオルは湯上りに顔を拭くと半乾きのような異臭がしました。ホテル内で洗濯乾燥しているのか消臭ができていないように思います。また部屋の館内案内に館内の見取図・レイアウトが無く、非常口の確認に少し戸惑いました。館内案内にも部屋の入口に非常口の案内図があるような説明だったのですが・・・?!【総合評価】この宿泊代に比べては不満としました。個人的に、同じ料金なら別のホテルや旅館の方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事はご満足いただけたようで幸いです。ごはんの提供の仕方等は今後検討していきたいと思っております。別館にお泊りのお客様には設備の面ではご不便やお手数をお掛け致します。しかしスタッフの対応につきましては別館本店では決して差があってはならないことです。サービスの面でお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃や衛生面では今一度見直しを徹底させていただき、皆様に館内を気持ち良く使っていただけるよう努めて参ります。館内のご案内に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。非常口のご案内はお部屋の扉、入口側に掲示してございます。また、見取り図はお部屋の中のインフォメーションにお入れしております。上記のご案内不足によりお泊りの際はさぞ不安を感じられたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。いただいたご指摘は重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていきたいと存じます。機会がございましたらまたご利用ください。ありがとうございました。
大町温泉郷 立山プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 大町温泉郷 立山プリンスホテル のクチコミ
2016年8月13日(土)に別館(和室)で宿泊しました。まず西武グループのプリンスホテルではないのでご注意ください。
【立地】黒部の扇沢駅から山を降りて直ぐです。黒部でゆっくりしてからの宿泊にはよいかも。我が家は早朝から登り混雑する前に下山したので16時頃チェックインしましたが周辺に観光スポットやお店などないので、もう少し繁華街の方が良かったです。
【部屋】少し埃っぽかったです。部屋の扉を今風に高く改装していますがオートロックやのぞき窓(チェーンロック)が無かったのがセキュリティ的に不安がありました。
【食事】大広間での会食でしたが、畳自体は青々していて良かったのですが、御汁や醤油などの食べこぼしの汚れが畳に染みついていて少し衛生面が不満。またお茶が塩素臭く飲めませんでした。冷水は塩素臭くなかったので、湯呑の塩素消毒のすすぎ不足かと思います。ごはんお変わりは、お茶碗毎によそって貰えるのですが、食べ盛りばかりなので、お櫃で欲しかったです。食事メニューの種類や量、味などは大変美味しく良かったです。
【サービス】別館と本館では、サービスや扱いが違うようで別館には売店が無く、夕食の献立も少しランクが違うようで、本館でのフロント対応も見下した対応でした。でも布団は夕食中に敷いてくれたので助かりました。食事の仲居さんや部屋清掃の従業員、フロントのサービスや対応は良いところは無く普通よりやや劣るといった感じです。
【お風呂】本館大浴場のロッカー天面の上には埃が積もっていて不衛生でした。露天風呂は男湯女湯でも2ケ所ありましたが、湯量が胸位しかなくぬるかったです。
【設備・アメニティ】バスタオルは湯上りに顔を拭くと半乾きのような異臭がしました。ホテル内で洗濯乾燥しているのか消臭ができていないように思います。また部屋の館内案内に館内の見取図・レイアウトが無く、非常口の確認に少し戸惑いました。館内案内にも部屋の入口に非常口の案内図があるような説明だったのですが・・・?!
【総合評価】この宿泊代に比べては不満としました。個人的に、同じ料金なら別のホテルや旅館の方が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お食事はご満足いただけたようで幸いです。
ごはんの提供の仕方等は今後検討していきたいと思っております。
別館にお泊りのお客様には設備の面ではご不便やお手数をお掛け致します。
しかしスタッフの対応につきましては別館本店では決して差があってはならないことです。サービスの面でお客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃や衛生面では今一度見直しを徹底させていただき、皆様に館内を気持ち良く使っていただけるよう努めて参ります。
館内のご案内に不足があったようで大変申し訳ございませんでした。
非常口のご案内はお部屋の扉、入口側に掲示してございます。また、見取り図はお部屋の中のインフォメーションにお入れしております。上記のご案内不足によりお泊りの際はさぞ不安を感じられたことと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘は重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていきたいと存じます。
機会がございましたらまたご利用ください。
ありがとうございました。