楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブライオン那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブライオン那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.17
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.50
  • 食事3.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

926件中 741~760件表示

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 10:51:43

室内も清潔で良好でした。
又、利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月22日 08:05:57

この度は私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様より『また利用したい』とのお言葉が私どもの何よりの励みになります。
これからもお客様に快適にお過ごしして頂ける様、施設管理の徹底・サービスの向上に努めて参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 09:27:06

モノレールの駅からは徒歩でいける距離でした。国際通りへも十分歩いていけました。部屋は綺麗で広さも十分でした。回りが繁華街のため深夜(早朝)まで人の声が聞こえてきましたが、これはしかたがありませんね。
朝食はパン中心ですが、パンの種類が多く楽しんで食べました。値段を考慮すると十分満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月20日 22:38:49

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地面・施設面にてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
朝食のパンは、県内でも非常に人気のあるパン屋さんのパンを使用しており、お客様に大変好評を頂いております。
これからもお客様に満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、沖縄にお越しの際には、『ホテルブライオン那覇』にご宿泊下さいますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月19日 11:30:27

苦情ではありますが、まず、ホテルそのもののコストパフォーマンスには問題ないと思います。松山と言う立地は便利な反面窓を開けていると夜中まで騒がしいのはありますがそれも窓を閉めれば問題にはならないでしょう。
但し、LANの接続が非常に悪い。
というよりほとんど繋がらなかった。たまたまその日のサーバーの状態に起因するものであれば仕方がないにしても、僕個人としてはLANの接続環境は非常に重視する点なので、こういうことがあると今後宿泊を躊躇います。
人それぞれ宿泊施設に求める点は違うのでPC利用を考えてない人にはいいと思いますが、仕事関係でPC利用(特にネット接続)をされる方にはオススメしません。
2泊予定を切り上げて1泊はキャンセルし、同系列のビーチサイドホテルに宿泊しましたが、こちらは実は沖縄出張の常宿で接続の問題が今回もありませんでした。
接続環境が改善されれば、少し高くても同系列のビーチサイドやGRGより部屋もいい雰囲気なので充分良いホテルの評価が出来ると思います。
あと、チェックインしようと思ったらいきなり大規模な消防訓練をしていましたが、ああいった事は宿泊予定者にも出来るだけ事前連絡頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月20日 09:23:19

この度は私共ホテルグループをご利用頂き誠に有難うございます。ホテルブライオン那覇へご宿泊中、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。パソコンの接続に関しましては、サーバーはビーチサイドホテル那覇と同様のものを使用しておりますので、原因を現在調査中でございます。早急に原因の解明を図りたいと思っております。又、避難訓練の事前連絡につきましては、終了時間が14時40分となっており、チェックイン開始時刻である15時前の終了となっておりましたので、館内での案内のみとさせて頂きました。お客様へご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘のございました点は早急に改善を図れるよう努めて参りますので、これからも、私共ホテルグループをご愛顧の程宜しくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 09:58:19

あまりマッサージチェアーには期待していなかったのですが意外や意外!良かったですよ!部屋の広さベッドの大きさもちょうど良く、マッサージチェアーで癒され前日の飲み疲れも回復し仕事もはかどりました。
クレームではありませんが、禁煙室が空いていなかったのでやむなく喫煙室に泊まりましたが、部屋に染み付いたタバコの臭いはやっぱり禁煙者にはつらいとこですね!最近泊まったホテルではファブリースが部屋に置いてあって『おっ!!』気が利いてるとか思っちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月17日 08:42:50

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘ありました喫煙室の臭いにつきましてはお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお部屋の消臭・換気を更に徹底して行いたいと思います。
これからもお客様に快適にお過ごしして頂けるホテルを目指して参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 08:39:17

毎月2回は出張しています。今回初めて泊まりましたが、あの宿泊料金で、あの立地のあの内装はすばらしいと思います。
次回も宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月13日 18:21:09

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
コスト面・立地面・施設面にてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様に満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参りますので、『ホテルブライオン那覇』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 17:41:24

ホテル周辺が歓楽街であり夜の食事には事欠かないが荷物を預けにお昼に立ち寄りフロントで「周辺で昼食を取れる店」を尋ねたところ近くには漫画喫茶しかないとの返答でした。
また、シャワーの温度が一定でなく冷たくなるのが設備としては残念でした。
朝食は無料でしたがパン、サラダも個別包装されていて水分が飛ぶことも無く衛生的で美味しく頂きました。
総合的には宿泊料も安く満足度は高いホテルだと思います。
最後に要望として禁煙ルームはフロア全体にして頂けたら臭いもせずタバコを吸わない人にとってはもっといいのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月13日 21:54:51

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントでのお問合せの対応、客室シャワーの温度の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無い様、周辺飲食店のリサーチを徹底しお客様に満足して頂けるお店をご案内できるよう努めて参ります。
また客室のシャワーの件に関しましては、即急に原因を調査し対策を行いたいと思います。
これからもお客様が快適にお過ごしして頂けるよう施設管理の徹底・サービスの向上に努めて参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月12日 07:03:41

お部屋はとてもきれいで快適に過ごせました。
駐車場ですが、満車のため立体駐車場に案内して頂いたんですが、
チェックアウトが10時なので、せめて10時30分を過ぎると駐車料金が別途発生
であれば、朝あわてなくていいかなと思いました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年11月13日 18:03:40

この度は私共のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
施設面にてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
契約駐車場の件につきましては、ご不便をお掛けした事をスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。今回お客様からの貴重なご意見をご参考にさせて頂き、駐車場のご利用時間を10時半までと変更させて頂く事により、お客様に朝の貴重なお時間をゆっくりと過ごして頂ける事が出来ると思い、早急に対応させて頂きました。
これからもより皆様に快適にお過ごしして頂けるホテルを目指して参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 08:30:43

綺麗で良かったです。また、使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月31日 16:45:33

この度は私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からの「また利用したい」とのお言葉が何よりの励みになります。
これからも慢心することなく施設管理の徹底・サービスの向上に努めて参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇をよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 12:35:48

ベランダがあり気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月30日 16:53:20

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様が気持ちよくお過ごしする事ができたと知り、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも施設管理の徹底・サービスの向上に努めて参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 09:48:26

フロントの対応も親切でとても感じが良いホテルです。部屋の広さやズボンプレッサー等の常設も期待したいところですが、観光地のビジネスとしては仕方ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月30日 16:49:06

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
備品の常設などに付きましてもお客様からの貴重なご意見として今後のホテルつくりのご参考にさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 12:40:25

バストイレにボディスポンジを
希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月27日 15:17:57

この度は私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ボディスポンジにつきましては、ご要望のあったお客様にはフロントにてお渡ししておりますが、この度は私共の説明不足でお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
これからもサービスの向上・施設管理の徹底に努めて参りますので沖縄にお越しの際は是非私共ホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 13:25:59

オープン後以来の宿泊ですが、建物内部・部屋ともオープン当時の綺麗さを保っており、好感が持てた。
風呂のお湯ですが、私はお湯を最高に出し、そのお湯に対して水で調整しておりますが、当ホテルのお湯の出量が多いのと温度が高く、水を目いっぱい出しお湯を足して自分の湯加減にしました。
お湯の出量が多いのと温度が高いのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月27日 15:12:11

いつも私共ホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お湯の出量と温度につきましては即急に原因を調べまして、対策を行いたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 14:29:54

きれいなお部屋でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月24日 20:34:31

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごしして頂けるように施設管理の徹底・サービスの向上に努めて参りますので沖縄にお越しの際は是非ホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 14:36:46

三日間の宿泊でしたが 総合的には満足ですが 電子レンジがなかったのが 不便な上 フロントまで行かないとという点が 改善してもらいたいです!又 利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月23日 15:19:02

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に御不便な思いをさせてしまったにも関わらず、「また利用させていただきます。」とのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
備品の件に関しましてはお客様からの貴重なご意見として今後の御参考とさせて頂きます。
これからもお客様に満足して頂けるホテルを目指して日々努めて参りますので沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 11:54:41

安くてしゃれた雰囲気のホテルと思いますが若干疑問なところがあります。
 1)ロビーに公衆電話がない(出迎えの車を確認するためフロントを煩わ   してしまった)
 2)自動チェックイン方式はフロントがあるのだから人間の手で行うほう  が人間味もあり、マイナスのイメージ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月23日 15:09:40

この度は私共ホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
自動チェックイン機に関しましては金銭の管理・コスト削減の為に導入させて頂いておりますので何卒お客様のご理解とご協力をお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 18:34:17

10月8日から2泊しました。
以前にも利用したことがあります。部屋が綺麗なところがとても気に入っています。旅行の疲れが溜まっていたので、日程のうち半日を部屋で過ごしたのですが、とてもくつろげました。普通のシングルは部屋の広さはそれほどでもないですが、ベッドは広々しているし、内装の新しさ、照明、空調に至るまできちんとしており快適です。またタオルのすべてにホテルのマークが刺繍されていたり、たいへん着心地の良いパジャマが用意されているなど、お値段が抑えてあるホテルなのに「もてなされている」というムードを味わうことができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月17日 21:03:35

この度は私どものホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。この度のご滞在が快適にお過ごし頂けたようで、私共にとりましても非常に嬉しい限りでございます。
お客様にゆったりとくつろいで頂けるよう、シングルルームにはセミダブルサイズのベットをご用意しております。
リラックスウェア(パジャマ)はバニラン織りの上下別タイプとなっており、着心地が良く大変好評で、ご購入されて帰られるお客様もいらっしゃいます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となりサービス向上に努めて参りますので、『ホテルブライオン那覇』を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 14:26:49

いつも出張で利用させていただいてます。
初めてデラックスシングルに泊まりました。
マッサージチェアがあると疲れも取れていいですね。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月17日 20:29:43

いつも私どものホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適にお過ごし頂けたようで、私共にとりましても非常に嬉しい限りでございます。
デラックスシングルのマッサージチェアはお客様に大変人気があり、皆様よりお褒めのお言葉を頂戴しております。
次回のご宿泊も是非、デラックスシングルをご利用下さいますよう宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 00:59:03

いつもながら部屋が綺麗でゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月15日 08:30:11

いつも私どもホテルブライオン那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉が私どもの何よりの励みになります。
これからも慢心することなく、お客様により快適にお過ごしすることが出来るホテルを目指し努めて参りますので、沖縄にお越しの際はホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 20:14:54

大変お世話になりました。ゆっくり過ごせました。
仕事で宿泊しましたが、新しいホテルで気持ちよかったです。
設備、対応の仕方など問題なく親切にして頂きました。
また周辺の施設は近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月14日 09:23:45

この度は私どもホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様がごゆっくりお過ごしすることが出来たとのことでスタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもよりお客様に満足して頂けるホテルを目指し、日々努めていきたいと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルブライオン那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 12:55:36

宿泊前に電話で「○○までの場所を調べてて欲しい」と依頼しました。
チェックイン時に電話に出た方がいらして、わかりやすく説明してもらい助かりました。ありがとう。
部屋ですが、エアコンのニオイなのか・・・喫煙室だったのか・・・異臭がするので、すぐに禁煙室にチェンジしました。その時の対応も早く助かりました。ですが、やはり禁煙室でも異臭がしてました。おそらくエアコンからだと思われます。早急に対策をお願いします。
他の方々のコメントを読んでいたので、チェックイン時、ポットの依頼はしたのですが、カップの依頼まで考えてなく結局、ポットを使わず終わりました。もう少し明るい内装の方が落ち着きます。デザインされた方に悪いかもしれませんが、ビジネス・観光と使い方はいろいろですが、どちらにも不向きな感じです。表現が悪いかもしれませんが「ラブホテルとビジネスホテルが混ざり、隠れて仕事しながら宿泊するホテル」って感じかなぁ・・・・
周辺のホテルよりは、新しく値段も手ごろなので選びやすいのですが、実際に宿泊してみると「あぁ、こんな感じなんや」ってとこです。スミマセン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルブライオン那覇 2006年10月14日 09:16:30

この度は私どもホテルブライオン那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては早急に対策を行いたいと思います。
貸出備品に関しましても今後はお客様に迷惑が掛からない様に気を付けて参りたいと思います。
お客様からの貴重なご意見をご参考に皆様に快適にそして有意義な時間を過ごして頂けるホテルを目指して参りますのでこれからもホテルブライオン那覇を宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

926件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ