楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスベンズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブリスベンズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:2230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.01
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.43
  • 食事3.43

総合1

すま ちゃんさんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ

すま ちゃんさん [40代/女性] 2017-02-07 22:47:21

1日目 一人目がお風呂に入ると部屋の中まで水が浸入してくる
結局、他の2人はお風呂に入れずにシャワーで対応する羽目に

2日目 フロントに確認してお風呂に入っても大丈夫ということで入るも
    また、お風呂の水を排水すると浴室は水浸し

そもそも1日目にそんなことがあったのにフロントは何もお詫びもせず
こちらから『お風呂は修理できました?』と聞いて
『いたしました。大丈夫です』だけ

『申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました』の一言もなかったのに
また水浸しになった上に

下っ端の対応だけで責任者が誤りにもこない!

最低な対応に怒りまくりです

宿泊料を返してもらいたいくらい!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
ホテル ブリスベンズ 2017-02-08 10:04:51

この度はホテルブリスベンズをご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂の件にて大変ご迷惑をお掛け致しました事
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
確かに修理は実施しましたが、防げなかったのが現状です。申し訳ございませんでした。
弊社としては他のお部屋も用意させて頂きました。また、あまりにも感情的な部分も見受けられ
話合いは深夜の時間帯には不可能でした。
しかし、弊社の不手際であります。今後二度とこの様な事の無い様にチェック体制を整えて参ります。


スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】【好立地】トリプルルーム 家族旅行やお友達同士に超お勧め♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】
すま ちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ