楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスベンズのクチコミ・お客さまの声
総合1
1日目 一人目がお風呂に入ると部屋の中まで水が浸入してくる結局、他の2人はお風呂に入れずにシャワーで対応する羽目に2日目 フロントに確認してお風呂に入っても大丈夫ということで入るも また、お風呂の水を排水すると浴室は水浸しそもそも1日目にそんなことがあったのにフロントは何もお詫びもせずこちらから『お風呂は修理できました?』と聞いて『いたしました。大丈夫です』だけ『申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました』の一言もなかったのにまた水浸しになった上に下っ端の対応だけで責任者が誤りにもこない!最低な対応に怒りまくりです宿泊料を返してもらいたいくらい!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスベンズをご利用頂き誠にありがとうございます。お風呂の件にて大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。確かに修理は実施しましたが、防げなかったのが現状です。申し訳ございませんでした。弊社としては他のお部屋も用意させて頂きました。また、あまりにも感情的な部分も見受けられ話合いは深夜の時間帯には不可能でした。しかし、弊社の不手際であります。今後二度とこの様な事の無い様にチェック体制を整えて参ります。スタッフ一同
ホテル ブリスベンズ クチコミ一覧へ
ホテル ブリスベンズ(宮崎県)
1.0
投稿日:2017-02-07 22:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
すま ちゃんさんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
1日目 一人目がお風呂に入ると部屋の中まで水が浸入してくる
結局、他の2人はお風呂に入れずにシャワーで対応する羽目に
2日目 フロントに確認してお風呂に入っても大丈夫ということで入るも
また、お風呂の水を排水すると浴室は水浸し
そもそも1日目にそんなことがあったのにフロントは何もお詫びもせず
こちらから『お風呂は修理できました?』と聞いて
『いたしました。大丈夫です』だけ
『申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました』の一言もなかったのに
また水浸しになった上に
下っ端の対応だけで責任者が誤りにもこない!
最低な対応に怒りまくりです
宿泊料を返してもらいたいくらい!!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスベンズをご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂の件にて大変ご迷惑をお掛け致しました事
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
確かに修理は実施しましたが、防げなかったのが現状です。申し訳ございませんでした。
弊社としては他のお部屋も用意させて頂きました。また、あまりにも感情的な部分も見受けられ
話合いは深夜の時間帯には不可能でした。
しかし、弊社の不手際であります。今後二度とこの様な事の無い様にチェック体制を整えて参ります。
スタッフ一同