楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菱野温泉 常盤館のクチコミ・お客さまの声
総合5
8月10日から2泊3日でお邪魔しました。数年前に上田市に4年ほど住んでいたので、日帰り温泉に寄らせて頂いたこともありましたが、引っ越してから久々の訪問でした。しかも初めて泊りでお世話になりました。部屋が思った以上に広く、リニューアルされているということで、本当に綺麗でした。子供達も温泉をとても楽しみにしていたので、満足出来る旅行になりました。到着の時、2泊分のサービスのうち1泊分をブルーベリー狩りのチケットと雲の助で使える甘酒券に変えて頂く等、お心遣いが有難かったです。お食事も沢山で、特に下の子はいつも以上に食べていました。おかげで、家族全員太ってしまいました・・・。1日目の夕食時はホールスタッフの仲居さんが少なかったせいか、メインのお品の後のご飯、味噌汁などの配膳が遅く、さすがに待ちくたびれました。うちよりも遅く席に着いたお隣のテーブルの方たちが食事を終えてから10分位待ちましたから、さすがに温厚な主人も少し苛立った様子で「ご飯もってきてくれる?」って口調も荒かったです。その他は楽しく過ごさせていただきました。帰りにクローゼットの中にカーディガンを忘れてしまったのですが、すぐにご連絡いただき、取りには戻れなかったのですが、送って頂きました。本当にお世話になりました。また長野に立ち寄る際にはお願いしたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。お手数でも口コミへ投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋も温泉も楽しんでいただけたようで良かったです。特に今回ご利用頂いた和洋室の客室は平成21年に改装した際、今後の旅館でもベッドの需要が増えてくるのではないかと考えて、新しい旅館での過ごし方を提案したお部屋として、実験的に改装しました。お部屋も綺麗で大変好評を頂いております。2室しかないため、こちらのお部屋が空いていればお勧めの客室です。さてお盆の混雑時とはいえ、お食事の際の不手際誠に申し訳ございませんでした。ご利用当日はかまどダイニングが本年度最高の混雑を記録した日でもあったため、オペレーションにかなり混乱が発生してしまいました。お客様のタイミングでお食事をご提供できるよう努力していますが、普段出来ていることが出来なかったようです。普段の何倍ものお客様が入った際の対応を今後も改善して行くよう努力いたします、「また長野に立ち寄る際には・・・」とのお言葉を励みに、次回ご利用の際には改善した姿をご覧いただければと思います。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊誠にありがとうございました。
菱野温泉 常盤館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 菱野温泉 常盤館 のクチコミ
8月10日から2泊3日でお邪魔しました。数年前に上田市に4年ほど住んでいたので、日帰り温泉に寄らせて頂いたこともありましたが、引っ越してから久々の訪問でした。しかも初めて泊りでお世話になりました。部屋が思った以上に広く、リニューアルされているということで、本当に綺麗でした。子供達も温泉をとても楽しみにしていたので、満足出来る旅行になりました。到着の時、2泊分のサービスのうち1泊分をブルーベリー狩りのチケットと雲の助で使える甘酒券に変えて頂く等、お心遣いが有難かったです。お食事も沢山で、特に下の子はいつも以上に食べていました。おかげで、家族全員太ってしまいました・・・。1日目の夕食時はホールスタッフの仲居さんが少なかったせいか、メインのお品の後のご飯、味噌汁などの配膳が遅く、さすがに待ちくたびれました。うちよりも遅く席に着いたお隣のテーブルの方たちが食事を終えてから10分位待ちましたから、さすがに温厚な主人も少し苛立った様子で「ご飯もってきてくれる?」って口調も荒かったです。その他は楽しく過ごさせていただきました。帰りにクローゼットの中にカーディガンを忘れてしまったのですが、すぐにご連絡いただき、取りには戻れなかったのですが、送って頂きました。本当にお世話になりました。また長野に立ち寄る際にはお願いしたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用誠にありがとうございました。
お手数でも口コミへ投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋も温泉も楽しんでいただけたようで良かったです。
特に今回ご利用頂いた和洋室の客室は平成21年に改装した際、今後の旅館でもベッドの需要が増えてくるのではないかと考えて、新しい旅館での過ごし方を提案したお部屋として、実験的に改装しました。お部屋も綺麗で大変好評を頂いております。2室しかないため、こちらのお部屋が空いていればお勧めの客室です。
さてお盆の混雑時とはいえ、お食事の際の不手際誠に申し訳ございませんでした。ご利用当日はかまどダイニングが本年度最高の混雑を記録した日でもあったため、オペレーションにかなり混乱が発生してしまいました。お客様のタイミングでお食事をご提供できるよう努力していますが、普段出来ていることが出来なかったようです。普段の何倍ものお客様が入った際の対応を今後も改善して行くよう努力いたします、「また長野に立ち寄る際には・・・」とのお言葉を励みに、次回ご利用の際には改善した姿をご覧いただければと思います。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊誠にありがとうございました。