楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈札幌〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋のアメニティや夕食、朝食は満足したのですが、C/I時のスタッフの対応(笑顔がなく形式的で、間違った敬語を使ったり)インバウンドが多いせいかロビーや廊下は非常にうるさくゆっくりできませんでした。個人の外国人にまでとは言いませんがツアーで来ている外国人の方にはあらかじめT/C等に静かにしていただくようお願いしたり、入浴のマナーを徹底させるようお願いするぐらいの努力はできるのでは?と感じました。間違った事をするお客様に対して見てみぬフリをするのでは無く、他のお客様へのことも考え、改めていただくようお願いをするのが接客業なのでは?部屋、食事、お風呂は素敵なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<札幌>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご不便をかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後、ご指摘いただいたことを改善しスタッフ一同、全力で精進して参ります。お忙しい中、口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりを待ちしております。宿泊課 太田
アパホテル&リゾート〈札幌〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ
お部屋のアメニティや夕食、朝食は満足したのですが、
C/I時のスタッフの対応(笑顔がなく形式的で、間違った敬語を使ったり)
インバウンドが多いせいかロビーや廊下は非常にうるさくゆっくりできませんでした。
個人の外国人にまでとは言いませんがツアーで来ている外国人の方には
あらかじめT/C等に静かにしていただくようお願いしたり、
入浴のマナーを徹底させるようお願いするぐらいの努力はできるのでは?と感じました。
間違った事をするお客様に対して見てみぬフリをするのでは無く、
他のお客様へのことも考え、改めていただくようお願いをするのが接客業なのでは?
部屋、食事、お風呂は素敵なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<札幌>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご不便をかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今後、ご指摘いただいたことを改善しスタッフ一同、全力で精進して参ります。
お忙しい中、口コミを投稿していただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりを待ちしております。
宿泊課 太田