楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈札幌〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日、宿泊した際に朝食会場へ行きました。会場の入り口付近から、左前方に料理やテーブル席が見えたので、そのまま進み普通に食事を済ませました。帰り際に出口付近で、受付の方が「食券はございますか?」と聞かれ渡しました。そのあと、その受付の方は出る時に「食券」をもらおうと思い、奥ゆかしく私が食事を終えるまで気にしていたんだと思います。同時に迷惑をかけたなあと感じました。朝食会場へ入る際は、多くの方の視線は左前方へ向いていると思うので、受付カウンターの位置を左側へ変更したら良いと思いますが、いかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート<札幌>をご利用頂きまして、ありがとうございました。貴重なご意見を頂き、大変ありがたく感じております。こちらのご意見を参考させていただき、レストラン担当の者と連携を図り、改善に努めて参ります。ご宿泊頂いている全てのお客様により快適にお過ごし頂けるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。この度は貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。宿泊課 御園
アパホテル&リゾート〈札幌〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ
先日、宿泊した際に朝食会場へ行きました。
会場の入り口付近から、左前方に料理やテーブル席が見えたので、
そのまま進み普通に食事を済ませました。
帰り際に出口付近で、受付の方が「食券はございますか?」と
聞かれ渡しました。
そのあと、その受付の方は出る時に「食券」をもらおうと思い、
奥ゆかしく私が食事を終えるまで気にしていたんだと思います。
同時に迷惑をかけたなあと感じました。
朝食会場へ入る際は、多くの方の視線は左前方へ向いていると思うので、
受付カウンターの位置を左側へ変更したら良いと思いますが、いかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート<札幌>をご利用頂きまして、ありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、大変ありがたく感じております。
こちらのご意見を参考させていただき、レストラン担当の者と連携を図り、改善に努めて参ります。
ご宿泊頂いている全てのお客様により快適にお過ごし頂けるよう、これからもスタッフ一同邁進して参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。
宿泊課 御園