楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-11 14:33:42

リニューアル前のクラブフロアに宿泊した事があり印象が良かったので再訪しましたが、あまりに酷いものでした。
楽天トラベル経由の予約ということで、フリーダイヤルからの問い合わせも受け付けてもらえませんでした。直予約との差を突き付けられる対応でした。
部屋にはテーブルセットもなく、二人でお茶も飲めません。洗い場付きのお風呂が売りでしたが、椅子もなく中途半端。便器の横にフェイスタオルがかけてあり、予備は1枚しかありません。一人はこの便器の横のタオルで顔を拭かないといけないんですか?アメニティーもビジネスホテルのように、壁に備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープです。ボディスポンジも一つしかありません。お風呂場に髪も残っていましたし、洗面で自分の髪が落ちたのでティッシュで拭き取ると埃が沢山ついてきました。掃除も行き届いていません。新聞サービスもありません。最近のビジネスホテルの方が優秀なサービスです。
チェックインはクラブラウンジではなく一階のフロントが空いているので待つ事を勧められ、そうしましたが、外国人の男性スタッフの対応が感じ悪く、質問に対して調べもせず適当に答えられ、最初から気分が悪かったです。翌日クラブラウンジでチェックアウトをする時に女性スタッフに同じ質問をしたら、きちんと調べてくださいましたが、既にその時には手遅れだったので、チェックイン時に対応して欲しかったです。滞在が随分無駄になりました。
後日、精算時にいただいていたのが勘定書だったことに気付き、領収書をいただきいと電話をすると、電話口のフロント女性スタッフが「予約を確認できました。ご住所をお聞かせください。」と。呆れて言葉が出ませんでした。チェックイン時に住所や電話番号を書かせていますよね。「お調べいただいたらお分かりだと思いますが。」というと、これまで高かった声が急にトーンダウンし逆切れした声で「ではこちらでお調べします。」と言われました。こちらは一連の怒りを必死で沈めながら話しているのに、先にスタッフが切れるって...教育が行き届いていないにも程があります。
割安プランで宿泊している客を客と思っていないと感じました。お得なプランで宿泊することは悪いことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール!】Now or More☆30日前早期割引☆11階シェラトンクラブ【朝食&特典付】
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブルーム禁煙室11階】

このページのトップへ