楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合2

TOMOKAYO0325さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

TOMOKAYO0325さん [40代/女性] 2017-05-15 11:42:16

新客室棟『PARK WING 』に1泊しました。
ディズニーシーに行く予定でしたので、近くて、モノレールにもバスに乗らず
歩いて駅まで行くのには便利でした。

しかし、新しいお部屋なのに、チェックシンしてベッドを見たら
ツイン両方とも、髪の毛がすごく沢山ついていて
ベッドカバーがとても綺麗な白なので
とても目立ち気分が悪かったです。
フロントに、自分で髪の毛を取るので、掃除のコロコロを貸して欲しいと伝えましたが
持ってくるのも遅いし、来た人も、一言もお詫びもなかったです。
とても残念です。

後は、EV前、エントランス付近のハーブ系のアロマの匂いがキツイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2017-05-26 21:41:25

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におきまして、客室清掃の不備やスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。客室清掃の不備につきましては、清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。スタッフの対応につきましては、スタッフへの指導を徹底し、ご満足いたけるサービスの提供に努めてまいります。また、ご指摘いただきました館内の香りへのご意見を参考とさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけますよう一層の改善に取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新客室棟『PARK WING 』OPEN!】PARK WINGルームに泊まろう♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ルーム【禁煙室】】
TOMOKAYO0325さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ