楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:12148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事3.97

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ASARIBLUE4さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ

ASARIBLUE4さん [40代/女性] 2017-03-08 19:06:34

3月5,6日で利用しました。
価格と立地を考えるとそこそこ満足できるとは思います。
30年という古さを感じさせないような努力も伺えます。
にもかかわらず、評価が低くなった理由が下記の2点。
・朝食を1階のビュッフェで食べたのですが、室内スリッパで普通に店内で朝食を取られている方がいました。
室内スリッパはホテル客室内だけの利用では?
客室外では普通スタッフが注意しませんか?
エレベーターホールからフロント前を通ってレストランまで、スタッフは誰も注意しなかったのでしょうか?
少なくとも、ホテルの客室スリッパのままの入店は断るべきではないですか?
1組だけでなく同時間帯に2組はいました。
歩くたびにペタペタ音がして、何かと思ったら足元が客室スリッパで
驚きました。

・チェックアウト当日、ホテル内での朝食を終えて部屋に戻った際、自室の部屋のドアの右側にリネン類を積んだカート、左に室内清掃時に使用するらしい大き目のプラスチックのゴミ箱2つ。
これらが、きっちりドアの部分だけ空けておかれていました。
多くの部屋で清掃が始まっていたので、リネンカートが有るのは致し方ないとは思いますが、ゴミ箱とは・・・。
キャッスルルームのイメージ台無し。
入室後しばらく待っても移動される気配がなかったのでフロントに連絡しました。
清掃担当に連絡が行ったようで、姉が後から戻って来た時には移動されていましたが。
チェックアウト時にフロントの方からお詫びの言葉がありました。

せっかくあれこれ工夫されていても、結局こういう所でホテル全体のイメージが決まってしまい、努力が報われないかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 2017-03-16 15:47:32

この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
室内用のスリッパでの館内の移動はお断りさせて頂いておりますので、今後とも注意を強化したいと考えております。また、お泊りいただいたお部屋の付近での清掃用具カート類の設置につきまして、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に気持ちよくご滞在いただけるサービス・ホテルづくりを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★タイムセール★キャッスルルームシンプルステイ!ご予約は1/11まで
ご利用のお部屋
【キャッスルルーム(禁煙)(3名以上はエキストラベッド)】

このページのトップへ