楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月5,6日で利用しました。価格と立地を考えるとそこそこ満足できるとは思います。30年という古さを感じさせないような努力も伺えます。にもかかわらず、評価が低くなった理由が下記の2点。・朝食を1階のビュッフェで食べたのですが、室内スリッパで普通に店内で朝食を取られている方がいました。室内スリッパはホテル客室内だけの利用では?客室外では普通スタッフが注意しませんか?エレベーターホールからフロント前を通ってレストランまで、スタッフは誰も注意しなかったのでしょうか?少なくとも、ホテルの客室スリッパのままの入店は断るべきではないですか?1組だけでなく同時間帯に2組はいました。歩くたびにペタペタ音がして、何かと思ったら足元が客室スリッパで驚きました。・チェックアウト当日、ホテル内での朝食を終えて部屋に戻った際、自室の部屋のドアの右側にリネン類を積んだカート、左に室内清掃時に使用するらしい大き目のプラスチックのゴミ箱2つ。これらが、きっちりドアの部分だけ空けておかれていました。多くの部屋で清掃が始まっていたので、リネンカートが有るのは致し方ないとは思いますが、ゴミ箱とは・・・。キャッスルルームのイメージ台無し。入室後しばらく待っても移動される気配がなかったのでフロントに連絡しました。清掃担当に連絡が行ったようで、姉が後から戻って来た時には移動されていましたが。チェックアウト時にフロントの方からお詫びの言葉がありました。せっかくあれこれ工夫されていても、結局こういう所でホテル全体のイメージが決まってしまい、努力が報われないかと思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。室内用のスリッパでの館内の移動はお断りさせて頂いておりますので、今後とも注意を強化したいと考えております。また、お泊りいただいたお部屋の付近での清掃用具カート類の設置につきまして、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に気持ちよくご滞在いただけるサービス・ホテルづくりを目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
2.0
投稿日:2017-03-08 19:06:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ASARIBLUE4さんの 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート のクチコミ
3月5,6日で利用しました。
価格と立地を考えるとそこそこ満足できるとは思います。
30年という古さを感じさせないような努力も伺えます。
にもかかわらず、評価が低くなった理由が下記の2点。
・朝食を1階のビュッフェで食べたのですが、室内スリッパで普通に店内で朝食を取られている方がいました。
室内スリッパはホテル客室内だけの利用では?
客室外では普通スタッフが注意しませんか?
エレベーターホールからフロント前を通ってレストランまで、スタッフは誰も注意しなかったのでしょうか?
少なくとも、ホテルの客室スリッパのままの入店は断るべきではないですか?
1組だけでなく同時間帯に2組はいました。
歩くたびにペタペタ音がして、何かと思ったら足元が客室スリッパで
驚きました。
・チェックアウト当日、ホテル内での朝食を終えて部屋に戻った際、自室の部屋のドアの右側にリネン類を積んだカート、左に室内清掃時に使用するらしい大き目のプラスチックのゴミ箱2つ。
これらが、きっちりドアの部分だけ空けておかれていました。
多くの部屋で清掃が始まっていたので、リネンカートが有るのは致し方ないとは思いますが、ゴミ箱とは・・・。
キャッスルルームのイメージ台無し。
入室後しばらく待っても移動される気配がなかったのでフロントに連絡しました。
清掃担当に連絡が行ったようで、姉が後から戻って来た時には移動されていましたが。
チェックアウト時にフロントの方からお詫びの言葉がありました。
せっかくあれこれ工夫されていても、結局こういう所でホテル全体のイメージが決まってしまい、努力が報われないかと思うと残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンルートプラザ東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
室内用のスリッパでの館内の移動はお断りさせて頂いておりますので、今後とも注意を強化したいと考えております。また、お泊りいただいたお部屋の付近での清掃用具カート類の設置につきまして、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に気持ちよくご滞在いただけるサービス・ホテルづくりを目指してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。