楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サニーバレーのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゲレンデの前なので移動はらくちんです。 食事の内容がひどかったですね。 スプーン、フォークといったものは、お願いしないと出していただけないです 言えないお客さんは、箸で食べてました。 味に関しても、私も長年旅行しておりますが、いまいちでした。いそがしい時期だとは、おもいますが、忙しい時期だからこそ、お客様を大事にしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。お食事等でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。当館の食事は和食を主体に考えておりますので、お箸を主に提供をしておりますのでスプーン、フォークのご提供はお客様からのご要望により提供させていただくようにしております。又、デザート等の部分でスプーンやフォークが提供されていなかったとしたら当方の手落ちでございますのでご容赦下さい。味の部分につきましてはご指摘いただきました事を参考にさせていただき更なる研鑽に努めたく思っております。
ホテル サニーバレー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サニーバレー のクチコミ
ゲレンデの前なので移動はらくちんです。 食事の内容がひどかったですね。 スプーン、フォークといったものは、お願いしないと出していただけないです 言えないお客さんは、箸で食べてました。 味に関しても、私も長年旅行しておりますが、いまいちでした。
いそがしい時期だとは、おもいますが、忙しい時期だからこそ、お客様を大事にしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。お食事等でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。当館の食事は和食を主体に考えておりますので、お箸を主に提供をしておりますのでスプーン、フォークのご提供はお客様からのご要望により提供させていただくようにしております。又、デザート等の部分でスプーンやフォークが提供されていなかったとしたら当方の手落ちでございますのでご容赦下さい。味の部分につきましてはご指摘いただきました事を参考にさせていただき更なる研鑽に努めたく思っております。