楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン中津川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン中津川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.73
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.88
  • 食事3.71

総合3

speed0201さんの ホテルルートイン中津川インター のクチコミ

speed0201さん [40代/男性] 2016-08-16 05:19:37

夕食レストラン5%割引プランで宿泊しましたがホテル内レストランは利用しませんでした(できなかった)。お盆特別期間だからメニューの一部しかできないということですが割引プランと銘打っているのなら事前に説明を記載するべきだと思いました。
私達はそれでも利用しようと思いましたが(近所に居酒屋がないため)店員の女性の方から「よそのレストランを使ったほうが良いですよ」としきりに言われたため仕方なく出ました。
近くに居酒屋があるということでしたが見当たらなく(創作料理の店がありましたがこちらもお盆限定メニューでした)ホテルのレストランの方も全くやる気が見えなかった(私達が入店したときおしゃべりに夢中でなかなか出てこなかった且つ退店するときも別の店員が薄笑いをしていて不快だった)のでコンビニで済ませました。
旅行というのは食事は重要な要素だと思いますが(事前にわかっていれば違うホテルを選択しました)こんなに不快かつ残念な思いをしたのは初めてでした。
「夕食割引プラン」なのに何も恩恵がありませんでした(詐欺ですか?)
もうルートイングループを使うことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン中津川インター 2016-08-21 01:12:00

この度のご宿泊ご寄稿誠にありがとうございます。
お客様の御投稿を拝読し、どのような思いで
お過ごしかと考えればお詫びの気持ちで胸を痛めております。

御利用までにご注文される内容も
お考えだったにも関わらず
こちらの都合でお客様にご案内もせず
メニューを限定的なものにしてしまいました。

またスタッフがお客様のご来店をお迎えする
べきところ、
ホテルのレストランとは思えない対応で
ご不快な思いにさせてしまいお詫びの言葉も
ございません。

本来であれば、直接お詫びすべきところ
口コミでのお返事となり申し訳ございません。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め
全スタッフ、サービスを一から改めて参ります。

この度の御利用ご寄稿ありがとうございます。
フロント 嶋川

ご利用の宿泊プラン
【お得!夕食割引券付プラン】夕食レストラン5%割引券付☆バイキング朝食無料☆駐車場無料完備
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブルルーム】バイキング朝食無料・駐車場無料】
speed0201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ