楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
ウェルカムドリンクのジュースは美味しかったのですか、夕食も朝食も残念でした。夕食はお水が有料しかないとのこと。無料のお水も準備するべきです。味付が濃く油ギトギトのウニパスタはお水がないとキツかったです。朝食は白米はボソボソで味がなくパンもパサパサでまずかったです。従業員の方はよくしていただきましたが人数が少ないようで一人二役以上で食事の配膳と受付をしていたようで衛生面が気になりました。楽しみにしていた、大浴場も古くお掃除が行き届いているとは思えませんでした。名前負けしてしまってるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リラックスリゾートホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当宿をお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけるようなお時間をお過ごしいただけませんでしたこと、お詫びを申し上げます。ご意見にございました通り、当ホテルのレストランでは、飲料につきましてはすべてお値段を付けさせていただいております。なぜなら、より安全で、より美味しい、より食事に合う、厳選した水をお客様に楽しんでいただくためです。お料理の味付けにつきましてお口に合わなかったことに関しましては、非常に残念に思います。お好みかもしれませんが、オイルのパスタには油分や塩分を中和する微炭酸のミネラルウォーターをご用意しております。そのようなご説明が不十分だったことは、私どもの不手際でございます。ただお料理をご提供すだけでなく、お料理に合わせたお飲み物のお勧めをすることも従業員の仕事であると思います。この点がしっかりできていなかったことについては、誠に申し訳ございませんでした。従業員の衛生面を気にされていたようですが、その点についてはご安心くださいませ。従業員の人数が少ないのではなく、1人の従業員が何でもするというのが、当ホテルの従業員です。大浴場は、毎日清掃を欠かさず大切に使用しておりますが、ホテルが営業を開始して10年以上経過しており、経年劣化は否めない状態です。できる限りの修繕を行っておりますが、お気になられたようでしたら、お詫びを申し上げます。貴重なご感想をいただきありがとうございました。頂戴しましたご感想は、従業員全員で読み上げ、今後のサービス向上に役立てるように致します。リラックスリゾートホテル阿部
熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 RelaxResortHotel リラックスリゾートホテル のクチコミ
ウェルカムドリンクのジュースは美味しかったのですか、夕食も朝食も残念でした。
夕食はお水が有料しかないとのこと。
無料のお水も準備するべきです。味付が濃く油ギトギトのウニパスタはお水がないとキツかったです。
朝食は白米はボソボソで味がなくパンもパサパサでまずかったです。
従業員の方はよくしていただきましたが人数が少ないようで一人二役以上で食事の配膳と受付をしていたようで衛生面が気になりました。
楽しみにしていた、大浴場も古くお掃除が行き届いているとは思えませんでした。
名前負けしてしまってるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リラックスリゾートホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当宿をお選びいただいたのにも関わらず、ご満足いただけるようなお時間をお過ごしいただけませんでしたこと、お詫びを申し上げます。
ご意見にございました通り、当ホテルのレストランでは、飲料につきましてはすべてお値段を付けさせていただいております。なぜなら、より安全で、より美味しい、より食事に合う、厳選した水をお客様に楽しんでいただくためです。お料理の味付けにつきましてお口に合わなかったことに関しましては、非常に残念に思います。お好みかもしれませんが、オイルのパスタには油分や塩分を中和する微炭酸のミネラルウォーターをご用意しております。そのようなご説明が不十分だったことは、私どもの不手際でございます。ただお料理をご提供すだけでなく、お料理に合わせたお飲み物のお勧めをすることも従業員の仕事であると思います。この点がしっかりできていなかったことについては、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の衛生面を気にされていたようですが、その点についてはご安心くださいませ。従業員の人数が少ないのではなく、1人の従業員が何でもするというのが、当ホテルの従業員です。
大浴場は、毎日清掃を欠かさず大切に使用しておりますが、ホテルが営業を開始して10年以上経過しており、経年劣化は否めない状態です。できる限りの修繕を行っておりますが、お気になられたようでしたら、お詫びを申し上げます。
貴重なご感想をいただきありがとうございました。頂戴しましたご感想は、従業員全員で読み上げ、今後のサービス向上に役立てるように致します。
リラックスリゾートホテル
阿部