楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル一宮シーサイドオーツカのクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル前で車から荷物を降ろしていると、フロント前で談笑しているスタッフと目が合う。荷物を運ばない方針に問題はないですが、駐車場の位置を指示するくらいの事はやってもいいのでは?あと、休憩する場所は考えてほしいです。(フロント業務のスタッフではないです)レストランでは、経験が少ない若い男性が担当してくれました。オーダー忘れや説明不足な点がありながらも、一生懸命で好感が持てました。しかし、子供用料理の蓋を開けるなと言った女性スタッフは、固形燃料が消えるまで放置し、指摘すると笑いながら処置をする。スタッフの数は十分(に見えた)なのに、残念な接客と感じました。食事は朝夕共に美味しく、景観も美しい。風呂も部屋も快適だったので、接客が改善されれば、また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千葉の数あるホテル・旅館の中から私どもホテル一宮シーサイドオーツカをお選びいただき、誠にありがとうございます。ご到着時の応対で私どもに配慮が欠け、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食のひと時でも応対が足らず、ご心配をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後の接遇向上に努めて参る所存でございます。また、私どもに至らぬ点が多い中、貴重なご意見に加え、食事や設備等にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。甚だ勝手ではございますが機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント係 大塚
ホテル一宮シーサイドオーツカ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル一宮シーサイドオーツカ のクチコミ
ホテル前で車から荷物を降ろしていると、フロント前で談笑しているスタッフと
目が合う。荷物を運ばない方針に問題はないですが、駐車場の位置を指示するく
らいの事はやってもいいのでは?あと、休憩する場所は考えてほしいです。
(フロント業務のスタッフではないです)
レストランでは、経験が少ない若い男性が担当してくれました。オーダー忘れや説明
不足な点がありながらも、一生懸命で好感が持てました。
しかし、子供用料理の蓋を開けるなと言った女性スタッフは、固形燃料が消える
まで放置し、指摘すると笑いながら処置をする。
スタッフの数は十分(に見えた)なのに、残念な接客と感じました。
食事は朝夕共に美味しく、景観も美しい。
風呂も部屋も快適だったので、接客が改善されれば、また行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千葉の数あるホテル・旅館の中から私どもホテル一宮シーサイドオーツカをお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご到着時の応対で私どもに配慮が欠け、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。また、ご夕食のひと時でも応対が足らず、ご心配をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後の接遇向上に努めて参る所存でございます。
また、私どもに至らぬ点が多い中、貴重なご意見に加え、食事や設備等にお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。甚だ勝手ではございますが機会がございましたら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係 大塚