楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.44
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-16 11:07:22

受付2階なので荷物持って階段上がるのが大変。
浅草とスカイツリーが近いので観光の海外の方がほとんど。
清掃は基本的に無く 必要な時フロントに頼む方法なので清潔感が無い。タオルもフロントに頼んで新しいタオルをもらう方法。ゴミも自分で出さなきゃならないし。水まわりが最悪で 蛇口ノブから水が漏れるし カビで黒くなってる。トイレタンクの音は酷いし クローゼットハンガーギリで使い難い。厩橋渡らないと店がほとんど無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルマイステイズ浅草 2016-03-16 19:37:49

この度はホテルマイステイズ浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃等の不備が多々ありましてご満足いただける滞在をご提供できませんで大変申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、当館ご滞在中の清掃サービスがございませんでお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。
タオルやシーツ等の無料交換もお客様に直接フロントまでお越しいただく形になりましてご足労をお掛けしまして申し訳ざいません。
客室の清掃が行き届いていなかった件に関しましては今後このようなことがないよう日々の清掃により力を入れて参る所存でございます。
貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
最後になりますがお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
寒暖の差が激しい季節になって参りますのでお身体御自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【最大半額!タイムセール】 直前予約にもおすすめ!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】