楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.23
  • 食事3.72

総合4

すもも(^-^)さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ

すもも(^-^)さん [50代/女性] 2017-02-07 02:10:52

2月4日に家族で泊まりました。楽しみにしていた蟹は手の指くらい細くてたまに太いのがあるくらいで食べづらくてガッカリ。何回か泊まってますが蟹の質、落としましたね。以前は、蟹の刺身もあったのに残念です。でも、他のお料理は美味しかったのでお腹いっぱいで大満足です。お風呂が12時までだったのに、15分前になると無言で掃除し始めたのにはびっくりしました。追い立てられるようで気分を害しました。とてもいいホテルなのに、片付けするにしても従業員の態度で台無しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 2017-02-12 11:40:34

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お食事や温泉へのご意見、拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

蟹につきましては、お客様のご期待を裏切る事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。

また温泉の清掃についてですが、こちらもスタッフが挨拶もなく清掃し始めたとの事で、行き届いておりませず、失礼致しました。

今後はこのような対応をしないよう、従業員教育を徹底致し、お客様に快適にご利用頂けるよう、サービスの向上に努めます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】1室2,000円キャッシュバック チケットなしスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スタンダード洋室】
すもも(^-^)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ