楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時にフロントがとても混雑し、3種類程の列があったが、入口に案内役の従業員がいない為、どの列に並ぶのかも分からなかった。鍵だけを渡す列や、手続きが必要な列等があったよう。近くを通った若い従業員の方に聞いたが、良く分かっていないようで、ベテランらしき方に聞きに行っていた。入口に韓国語だか中国語だかの気持ち悪い垂れ幕垂らして他人の迷惑にしかならない連中に媚売る前に、日本語でしっかりした案内を表示して欲しい。チェックインの手続きに30分以上待たされたのは、都会でも海外でも経験がなく、生まれて初めてでした。あれが改善されない限りは2度と泊まりには行きません。食事や温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました通り「チェックイン」時にお客様には大変お待たせしており、多大なご負担をお掛けしています事、スタッフ一同心を痛めております。日々改善の試みを実施しておりますが、なかなかご期待に添えるまでにはできておりません。今後も努力精進して参ります。今後もあたたかく見守っていただきまして、またのご利用をお願い致します。ホテルレオマの森 予約担当
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルレオマの森 のクチコミ
チェックイン時にフロントがとても混雑し、3種類程の列があったが、入口に案内役の従業員がいない為、どの列に並ぶのかも分からなかった。
鍵だけを渡す列や、手続きが必要な列等があったよう。近くを通った若い従業員の方に聞いたが、良く分かっていないようで、ベテランらしき方に聞きに行っていた。入口に韓国語だか中国語だかの気持ち悪い垂れ幕垂らして他人の迷惑にしかならない連中に媚売る前に、日本語でしっかりした案内を表示して欲しい。
チェックインの手続きに30分以上待たされたのは、都会でも海外でも経験がなく、生まれて初めてでした。あれが改善されない限りは2度と泊まりには行きません。
食事や温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルレオマの森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました通り「チェックイン」時にお客様には大変お待たせしており、多大なご負担をお掛けしています事、スタッフ一同心を痛めております。
日々改善の試みを実施しておりますが、なかなかご期待に添えるまでにはできておりません。
今後も努力精進して参ります。
今後もあたたかく見守っていただきまして、またのご利用をお願い致します。
ホテルレオマの森 予約担当