楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南知多温泉郷 源氏香のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
良い点豪華な旅館で非日常を味わいたくて泊まるには、設備よし。部屋も清潔できれい。アメニティの充実度も予想以上で本当に手ブラで出掛けられるほど。また、朝食の豪華さとボリュームには大満足。とても素晴らしかった!(ちなみに夕食の内容は普通。もっとボリュームがあってもいい)残念な点内湯と露天風呂の階が違うため両方一度に入れないのは残念だった。(露天風呂だけでもまぁまぁ楽しめるけど)スタッフの教育が全くできていない。サービスとしてネットでうたっている浴衣の貸し出しはこちらがきかないと説明、貸し出しがない。部屋への案内時に荷物は一切持たない、靴などの整理整頓もなし。お茶を淹れることもなし。夕食時の配膳は、一番手前の人に全て手渡し、奥の人へ皿を回させる。ご飯と汁椀の位置も左右逆…ツッコミどころが多すぎて腹が立ちすぎて、おちおち食事もしていられない。(その場で指摘すべきだったが、驚き呆れすぎて言葉にならなかった)なぜ腹がたつかと言うと、決して安くない料金を払って泊まるのは丁寧で最高のサービスを受けたいからだ。疲れた日々を忘れて非日常を味わいたいからだ。それなのに…これなら半額以下で十分だ。非常にコスパが悪く不愉快だった。社員教育ができないならこの値段で客を取るべきではないと思う。他のグループ旅館はよかっただけにがっかりした。せっかくの久しぶりの家族旅行が残念な時間になり本当に悔しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『源氏香』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。お風呂の件は申し訳ございません。構造上、改善は出来かねますが、スタッフのサービスに関しましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘のように私どもも一番大事なのは接客だと思っております。にもかかわらずこのような対応をしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。担当スタッフに当日のことを確認し、もちろんそのようなつもりはないとのことでしたが、お客様にそのように監視させてしまうこと自体が問題ですし、作法等も今後しっかりと教育してまいる所存でございます。何卒ご了承よろしくお願いいたします。グループ旅館もご利用いただいているにもかかわらず、その中でも当館が不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。 源氏香 支配人
南知多温泉郷 源氏香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南知多温泉郷 源氏香 のクチコミ
良い点
豪華な旅館で非日常を味わいたくて泊まるには、設備よし。部屋も清潔できれい。アメニティの充実度も予想以上で本当に手ブラで出掛けられるほど。また、朝食の豪華さとボリュームには大満足。とても素晴らしかった!(ちなみに夕食の内容は普通。もっとボリュームがあってもいい)
残念な点
内湯と露天風呂の階が違うため両方一度に入れないのは残念だった。(露天風呂だけでもまぁまぁ楽しめるけど)
スタッフの教育が全くできていない。サービスとしてネットでうたっている浴衣の貸し出しはこちらがきかないと説明、貸し出しがない。部屋への案内時に荷物は一切持たない、靴などの整理整頓もなし。お茶を淹れることもなし。夕食時の配膳は、一番手前の人に全て手渡し、奥の人へ皿を回させる。ご飯と汁椀の位置も左右逆…ツッコミどころが多すぎて腹が立ちすぎて、おちおち食事もしていられない。(その場で指摘すべきだったが、驚き呆れすぎて言葉にならなかった)
なぜ腹がたつかと言うと、決して安くない料金を払って泊まるのは丁寧で最高のサービスを受けたいからだ。疲れた日々を忘れて非日常を味わいたいからだ。それなのに…これなら半額以下で十分だ。非常にコスパが悪く不愉快だった。社員教育ができないならこの値段で客を取るべきではないと思う。他のグループ旅館はよかっただけにがっかりした。せっかくの久しぶりの家族旅行が残念な時間になり本当に悔しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『源氏香』へお越しいただきまして誠にありがとうございました。またこのような投稿と貴重なご意見をいただきましたことも重ねまして御礼申し上げます。
お風呂の件は申し訳ございません。構造上、改善は出来かねますが、スタッフのサービスに関しましては大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のように私どもも一番大事なのは接客だと思っております。にもかかわらずこのような対応をしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
担当スタッフに当日のことを確認し、もちろんそのようなつもりはないとのことでしたが、お客様にそのように監視させてしまうこと自体が問題ですし、作法等も今後しっかりと教育してまいる所存でございます。何卒ご了承よろしくお願いいたします。
グループ旅館もご利用いただいているにもかかわらず、その中でも当館が不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
源氏香 支配人