楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

斑尾高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.96
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 斑尾高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-21 13:35:46

受付時に部屋が空いたのでアップグレードしていただいたとの事で、予約した部屋より快適に泊まれました。
しかし、朝食の時間については、7:00に依頼をしました。本来は7:30からとの事でしたが、前日に確認を取り、7:00で可能との事でしたので7:00に食堂に向かったのですが、フロントで確認すると「団体様が7:00を7:30に変更されたのでできません」との返答でした。
フロントに問い合わせるまでは変更になった事すら知りませんでした。
なぜ教えてくれなかったのでしょうか?
その時の従業員はできませんの一点張り。
まず連絡せずにすみません的なことは言えなかったのでしょうか?
出来るだけ早めでお願いしますと頼んだのですが、従業員は「わかりました。聞いてみます」と言って返答なし。結局7:30になってしまいましたが、そこでもすぐには食堂は開きませんでした。
アップグレードする前に、連絡・報告の徹底をお願いしたいと思います。
予定があっての依頼なので、出来なくなったのなら出来なくなったと分かった時点で知らせてくだされば、事前にその後の動きを変更できたので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年06月
斑尾高原ホテル 2016-08-06 13:15:51

この度は、斑尾高原ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご案内をしっかりと出来ず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた通り、連絡・報告といった基本的な所が、疎かになっており、お恥ずかしい限りです…。
今後、同じ様な失敗を繰り返さない様、今回頂いたご意見を従業員一同、しっかり共有し、今後に活かしていきたいと思います。
これに懲りず、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【別館】朝だけはしっかりとろう!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【2段ベット+6畳or和室10畳【禁煙】(冷房設備なし)】