楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
私のBDに主人が連れて行ってくれました。まず夕食は伊勢海老は小ぶりだったものの、殻酒をはじめ薬膳スープやお鍋用にも活けを使用するなど、内容・味・サービス共に都心の五つ星ホテルレストランに引けを取らないほどの内容でしたね。欲を言えば、伊勢海老の天ぷらも美味なのですが、「カダイフ揚げ」などにすれば更に内容がグレードアップするかも?朝のバイキングでもテーブルまでご飯を持ってきて下さったり、スタッフさんたちのお気遣いで大変満足しました。残念だったのが朝になって部屋の洗面台のお湯は出ない、露天風呂付のお部屋だったのにお湯は沸かない…宿泊の前日に「工事で1階の大浴場が使えなくなりますが、部屋のお風呂は大丈夫です」との回答だったので快くOKしたのですが、部屋のお風呂も朝に使えなくなるなら露天風呂付にした意味が無かったな…と思いました。こういう設備的なことは前もって分からなかったんでしょうか?主人が部屋での朝風呂を楽しみにしていたのに、少し機嫌が悪くなりました。あと、宿泊当日夜の女性用大浴場でどなたかがポーチを洗面台に忘れてらっしゃって、フロントに届けようと思うものの、私自身洗いざらしの髪のままでウロウロするのも気が引けたので、部屋に戻ってからフロントへ電話した時のこと。ポーチの件をお伝えしたところ「そーですか~24時には係が見に行きますので」と、「連絡ありがとう」の一言も無くつっけんどんな返答。私が連絡したのは22時頃。それまで誰も盗らないとは思いますけど、お客さんの忘れ物があると連絡を受けたなら普通ならすぐに見に行ってきちんと保管して、お客さん各位に連絡しませんか?持ち物が無いことに気づいて、焦る人の気持ちを想像してみて下さい。この対応にはちょっとルーズさと不快感を感じました。お布団係のスタッフさんたちも愛想が良くて色々とお話出来たりと、とても好印象でしたが、所々でスタッフ個人の対応が徹底されていないというか、レベルを高く保とうとするホテルのスタンスと意識が違うのか…?意識の高いスタッフさんたちが頑張ってらしてることを思えばちょっと残念でした。残念な部分は個人的意見とは思いますが、そういうことが有ったんだとご参考にまでにして頂いて、さらなるご発展を願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選び頂きましたかと思います。またお誕生日をお祝いする記念のご旅行との事、すさみ名物伊勢海老を使用した特別会席をご評価頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お料理面では喜んで頂いたにも関わらず、お風呂の件では大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。露天風呂付きの客室は専用の電気温水器を使用しておりますが、当日はこちらにも不具合が見つかり、ご迷惑をおかけしてしまいました。心よりお詫び申し上げます。また大浴場の忘れ物でも、お客様に十分なご案内ができず不快感を感じられ、反省しております。夜の22時までは女性スタッフがお風呂を管理しておりますが、22時を過ぎますと、防犯上の都合でナイトフロントは男性のみとなります。24時に営業が終了しますのでその後に女性用のお風呂の点検となっておりました。ご連絡頂きましたお時間も22時頃で、就寝中の方もいらっしゃいますので、各お部屋へのご案内も出来ず、そのような説明足らずな対応に問題がございました。今回頂きましたありがたいご指摘を参考に、今後より一層皆様に気持ち良くお過ごし頂けるように努めて参りたいと思います。大浴場の整備も済ませ、今現在気持ちよくご利用いただけますのでぜひまた機会を見つけご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
私のBDに主人が連れて行ってくれました。
まず夕食は伊勢海老は小ぶりだったものの、殻酒をはじめ薬膳スープやお鍋用にも活けを使用するなど、内容・味・サービス共に都心の五つ星ホテルレストランに引けを取らないほどの内容でしたね。欲を言えば、伊勢海老の天ぷらも美味なのですが、「カダイフ揚げ」などにすれば更に内容がグレードアップするかも?
朝のバイキングでもテーブルまでご飯を持ってきて下さったり、スタッフさんたちのお気遣いで大変満足しました。
残念だったのが朝になって部屋の洗面台のお湯は出ない、露天風呂付のお部屋だったのにお湯は沸かない…
宿泊の前日に「工事で1階の大浴場が使えなくなりますが、部屋のお風呂は大丈夫です」との回答だったので快くOKしたのですが、部屋のお風呂も朝に使えなくなるなら露天風呂付にした意味が無かったな…と思いました。
こういう設備的なことは前もって分からなかったんでしょうか?主人が部屋での朝風呂を楽しみにしていたのに、少し機嫌が悪くなりました。
あと、宿泊当日夜の女性用大浴場でどなたかがポーチを洗面台に忘れてらっしゃって、フロントに届けようと思うものの、私自身洗いざらしの髪のままでウロウロするのも気が引けたので、部屋に戻ってからフロントへ電話した時のこと。
ポーチの件をお伝えしたところ「そーですか~24時には係が見に行きますので」と、「連絡ありがとう」の一言も無くつっけんどんな返答。私が連絡したのは22時頃。それまで誰も盗らないとは思いますけど、お客さんの忘れ物があると連絡を受けたなら普通ならすぐに見に行ってきちんと保管して、お客さん各位に連絡しませんか?
持ち物が無いことに気づいて、焦る人の気持ちを想像してみて下さい。
この対応にはちょっとルーズさと不快感を感じました。
お布団係のスタッフさんたちも愛想が良くて色々とお話出来たりと、とても好印象でしたが、所々でスタッフ個人の対応が徹底されていないというか、レベルを高く保とうとするホテルのスタンスと意識が違うのか…?意識の高いスタッフさんたちが頑張ってらしてることを思えばちょっと残念でした。
残念な部分は個人的意見とは思いますが、そういうことが有ったんだとご参考にまでにして頂いて、さらなるご発展を願っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選び頂きましたかと思います。またお誕生日をお祝いする記念のご旅行との事、すさみ名物伊勢海老を使用した特別会席をご評価頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お料理面では喜んで頂いたにも関わらず、お風呂の件では大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。露天風呂付きの客室は専用の電気温水器を使用しておりますが、当日はこちらにも不具合が見つかり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
また大浴場の忘れ物でも、お客様に十分なご案内ができず不快感を感じられ、反省しております。
夜の22時までは女性スタッフがお風呂を管理しておりますが、22時を過ぎますと、防犯上の都合でナイトフロントは男性のみとなります。
24時に営業が終了しますのでその後に女性用のお風呂の点検となっておりました。
ご連絡頂きましたお時間も22時頃で、就寝中の方もいらっしゃいますので、各お部屋へのご案内も出来ず、そのような説明足らずな対応に問題がございました。
今回頂きましたありがたいご指摘を参考に、今後より一層皆様に気持ち良くお過ごし頂けるように努めて参りたいと思います。
大浴場の整備も済ませ、今現在気持ちよくご利用いただけますのでぜひまた機会を見つけご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。