楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合3
ほこりがすごく汚かった。冷蔵庫と壁の間のほこりたまりが気になり落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの清掃不備によりご不快の念お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫と壁の間の埃つきましては直ぐに埃の除去を致しました。他のお部屋につきましても同様に埃の除去を進めて参ります。また、清掃責任者及び担当者へ厳しく注意を行い再発防止に努めるよう指導させていただきました。今後はチェック体制も更に強化し清掃品質の向上に努めて参りますので引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。支配人 杉谷
ホテルリソル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテルリソル佐世保(長崎県)
2.0
投稿日:2017-01-23 09:02:55
東横INN佐世保駅前(長崎県)
4.0
投稿日:2017-01-23 09:00:47
投稿日:2017-01-21 12:54:36
3.0
投稿日:2017-01-21 12:53:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
kei19710223さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
ほこりがすごく汚かった。冷蔵庫と壁の間のほこりたまりが気になり落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの清掃不備によりご不快の念お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました冷蔵庫と壁の間の埃つきましては直ぐに埃の除去を致しました。他のお部屋につきましても同様に埃の除去を進めて参ります。また、清掃責任者及び担当者へ厳しく注意を行い再発防止に努めるよう指導させていただきました。今後はチェック体制も更に強化し清掃品質の向上に努めて参りますので引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
支配人 杉谷