総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 20:37:39
-
この金額でコスパとしてはかなり良いと思います。
立地面で近隣にコンビニがすぐないので、しらないと、急に必要なモノがあった場合にちょっと困るかもしれません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ビジネスホテル クレセント 2018年09月29日 21:47:29
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のご要望に沿った売店の商品の充実を目指していきたいと思います。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 ツインルーム】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 05:07:55
-
訪日客の影響か部屋が少ない中でなんとか確保したが想定よりも費用がかかった。備品なしでのこの設定金額は相場観より割高に感じる。
立地は駅から少し歩くが今回の目的に対しては満足いくものだった。
新宿その他の探索の拠点としても使えなくもない。
部屋は使用頻度の高い場所は丁寧に清掃されている印象。触れる必要のある最低限ラインを超える箇所のホコリなどはそのままなので神経質な場合気になるかもしれない。
ベッドは固め。布団シーツは選択されているとは思うが変色は残っており気になってしまう。
風呂にはこのクラス,年代のホテルにおなじみのカビと酸っぱい匂いはあるが相場通りではある。水勢は細く強いタイプ。
空調は部屋で操作でき設定温度までの到達時間は遅め。
備品なしとはいえ室内スリッパやコップ、ティッシュはあるので持っていく必要はない。
この相場のホテルとしては金額以外は普通の水準である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネスホテル クレセント 2018年03月14日 14:31:05
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には清掃の面・備品類の面でご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃・確認の徹底に努めお客様にご快適にお過ごし頂けますよう改善していきたいと思います。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙 備品なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルプラン】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月08日 20:52:55
-
部屋は温かかったし、よく眠れたし、アパートの一人部屋という感じで落ち着けました。
なにより中野という町が楽しくて、美味しいお店もいっぱいあって、2泊させてもらいましたが落ち着いて過ごせました。備品無しコースでしたが特に困ることなく、快適にすごせました。
また東京に遊びに行くことがあったら泊りたいです。
出るときにホッカイロをいただきました。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネスホテル クレセント 2018年02月11日 18:42:27
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはご快適にお過ごしいただけましたご様子でスタッフ一同うれしい限りでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙 備品なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルプラン】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 13:23:14
-
部屋はやや寒く、周辺に何も無く、朝タクシーも無く、陸の孤島の様でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ビジネスホテル クレセント 2018年02月11日 18:36:21
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には、ご不便なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
売店商品の充実や毛布のお貸出し等よりお客様へ周知して頂けるよう努めてまいりたいと思います。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルプラン】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 23:04:47
-
部屋の古さを感じましたが、
最低限のものは揃っており
ゆっくり出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネスホテル クレセント 2017年11月22日 18:51:23
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様に、よりご快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙 スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルプラン】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クニ5371さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- クニ5371さん [40代/男性] 2017年10月23日 14:18:21
-
フロントで近所の銭湯の入浴券(450円→300円)を販売しています。昔ながらの銭湯でとても趣がありました。このホテルに宿泊するのであればオススメです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル クレセント 2017年11月03日 21:26:32
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には、銭湯をお喜びいただけたご様子でうれしい限りでございます。
今後もお客様にお喜び頂けるサービスを考えさせて頂きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 喫煙 スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルプラン】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月21日 14:26:05
-
賃貸マンションをホテルにしたような感じで古く、少し異臭もした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル クレセント 2017年11月03日 21:23:53
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
ご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙 スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルプラン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
‡ライチ‡さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- ‡ライチ‡さん [30代/女性] 2017年09月25日 02:04:17
-
今回、初めて利用させて頂いたのですが立地やお部屋に関しては特に不満はないのですが、フロントの女性の方の対応がかなり不満でした。まず、1日目にそれは起り、午前中に少し外出し荷物を置きに一旦ホテルに戻ったのですが、フロントで鍵を受け取りエレベーターに向かうと点検中でした。フロントに行くと「すみません、只今点検中でして」との事。でも、そもそも鍵を渡す時に伝えられたのでは?点検中だと分かってた筈なのに何もその時は言わず、こちらから言って伝えるとか。。。
また、利用している階は4階だったので非常階段を使ったのですが、いざ部屋迄辿り着き鍵を差し込むが開かなかっので鍵の部屋番号を見ると隣の部屋の鍵でした!
もう、流石にありえない!と思いました。
セキュリティも含め、まず確認せずに違う部屋の鍵を渡すなんて。
もし逆で自分の部屋の鍵を他の宿泊者に渡されてたらと思うと。。。恐ろしい!
すみませんでしたとか、そういう話では済まないかと思います。
また、宿泊の際領収書をお願いしていたのですが、チェックアウトの時にとの事だったのですが、それも結局忘れられる始末。チェックアウトし、空港に向かっている途中に連絡があったのですが、もう最後の最後までこれか、とウンザリしたので「もう、結構です!」と断りました。
今まで泊まったホテルの中で、最悪でした!
今回の件で次に旅行する時には、きちんとしたホテルを選ぼうと思いました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ビジネスホテル クレセント 2017年10月04日 17:49:44
-
お客様のご案内を担当させていただいた者です。この度、お客様には重ね重ね多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
鍵のお渡しミスにつきましては、この度のお客様からのご指摘によって改めて、セキュリティの重要性について認識致しました。
ホテル側は、お客様の安全を徹底してお守りする立場にある、という認識が私に不足していたということを深く反省しております。
また、領収書のお渡し忘れの件、エレベーターの件につきましても、完全にこちらの不注意、確認不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後は、二度と同じミスの起きないように
一つ一つの業務を行う上で確認を徹底し、サービスの向上に努めさせていただきます。
また当ホテルにお越しの際には、前回のお詫びをさせていただきたいと思います。是非またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルプラン】
総合5
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 22:33:48
-
ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテル クレセント 2017年08月26日 19:19:38
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様によりご快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 備品なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダンディーなパパさんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- ダンディーなパパさん [50代/男性] 2017年08月11日 17:36:26
-
いつも利用させていただいてます。このプランで十分です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテル クレセント 2017年08月26日 19:16:28
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご要望にお応えできるようサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合4
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 19:35:22
-
フロントの女性スタッフが、近くの居酒屋は?駐車場は?等々の質問に丁寧に対応していただきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ビジネスホテル クレセント 2017年08月26日 19:14:36
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応にご満足頂けてうれしい限りでございます。
お客様のお力になれるようより一層努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 22:33:14
-
週末だったこともあり近隣ホテルに比べれば安価でしたが、それにしても額に見合ってるかと言われれば私はそう感じませんでした。
扉は古くてセキュリティが心配だし、床のタイルカーペットもズレて床が見えていたり。
お風呂も写真で見ていたので期待もせずでしたが、ニオイがキツかった。
お風呂場だけ何故かワキガ臭。
1番がっかりしたのはシーツ類がキレイではなかった事。
せめて寝具はしっかりしてほしい。。
終いには朝に気づきましたが、枕カバーの使っていた方の反対側(ベッド側)がカビだらけでした。。。。
そこまで期待はしないにしてもまぁまぁな額なのだから寝具類くらいはキレイにして頂きたいと思いました。
東高円寺に用事があったためここを取りましたが、正直もうリピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ビジネスホテル クレセント 2017年08月26日 19:11:11
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございました。
お客様には客室についてご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
確認の徹底に努めさせて頂きます。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月13日 20:10:53
-
もし一部屋空いたら明日も泊まりたいので、連絡いただけますか?
とお願いしたが、連絡がなかったので、別のホテルを探していたところ、このホテルの空き情報が出てきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ビジネスホテル クレセント 2017年06月18日 10:53:20
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはご不満なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 23:00:40
-
夜遅くのチェックインだったのでホテルへの道のりが不安でしたが、なんとか辿り着きました。部屋は古いのと、ツインのベッドの掛け布団がひとつはフワッとしてたのにもうひとつはぺったんこでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ビジネスホテル クレセント 2017年06月18日 10:51:50
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはホテルまでの道のり、ご不安なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室の布団に関しましても同じものをご用意するようしっかりと確認をさせて頂きます。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
パーソナリティー537さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- パーソナリティー537さん [50代/男性] 2017年05月13日 17:26:04
-
寝るだけならこのプランで十分です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ビジネスホテル クレセント 2017年05月13日 17:52:47
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
よりご快適にお休み頂けますようサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月09日 14:14:28
-
ちょっと駅から歩きます。
ドライヤーが新しかったり空気清浄機があったりするのは嬉しかったですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ビジネスホテル クレセント 2017年05月13日 17:57:51
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
ホテルの備品にお褒めのお言葉を頂き誠に有難うございます。
今後も客室内の備品の強化に努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合4
ざらたんさんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- ざらたんさん [30代/女性] 2017年04月10日 21:54:00
-
バス・トイレと洗面台が分かれているのが、とてもいい。使用したタオルなどを乾かすための物干しもあり、濡れたまま鞄に仕舞わずに済む。室内に、細かな気遣いが感じられた。備品なしプランにしたが、よく眠れた。また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ビジネスホテル クレセント 2017年04月11日 17:04:38
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には、客室についてお褒めのお言葉を頂きうれしい限りでございます。
今後もサービスの向上に努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合4
高松最低守交通マナーさんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- 高松最低守交通マナーさん [40代/男性] 2017年03月17日 15:45:26
-
最寄り駅からは遠いけど、周りの環境は悪くないので、快適に過ごせました。
必要以上には構わないので非常に過ごしやすかったです。
東京常宿として今後も多分機会があれば利用するでしょう。
(利用者は父、代筆)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ビジネスホテル クレセント 2017年03月22日 19:38:53
-
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはご快適にお過ごし頂けたようで大変うれしい限りでございます。
お客様によりご快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードなシングルプラン(備品・タオル付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合4
パーソナリティー537さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
- パーソナリティー537さん [50代/男性] 2017年03月11日 08:22:43
-
いつも利用させて頂いております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ビジネスホテル クレセント 2017年03月22日 19:35:49
-
いつも当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルプラン】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
ワンルームマンションを改装しているようですが、フロントスタッフの対応はよかったです。
お風呂の扉が開きづらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お風呂の扉に関しましてお客様にご不便なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
改善できますよう対応していきたいと思います。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。