楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:4653件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.53
    • 部屋4.01
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.37
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    たなか竜さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    たなか竜さん [60代/女性] 2023年11月05日 15:01:57

    エアコンが送風しかできず冷房が故障していた。リモコンが送風→暖房→暖房しか表示せず、冷房の表示が出ず、冷房が故障していた。暑くて不快だった。エアコン正常作動はホテルの基本中の基本。到着が遅く疲れていたのでフロントには苦情入れずに寝たが、暑くて熟睡できず、部屋交換を申し出なかったことを後悔した。次回からは部屋に入ったらすぐにエアコンチェックし故障時は必ず部屋を替えてもらうと肝に銘じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年10月
    コンフォートホテル成田 2023年11月08日 10:44:58

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルは構造上冷房・暖房の切り替えはフロント一括切り替えとなっております。
    お客様には寝苦しい思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    暖房のON・OFF並びに温度の調節はお部屋で可能ですので、ご不明な点がございましたらお気軽にフロントにお声掛けください。

    また、サーキュレーターの貸出もございますので、ご遠慮なくお申し出ください。
    次回ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    Travelworldさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    Travelworldさん [40代/男性] 2023年08月18日 12:12:22

    ユニットバスの清掃が不十分で、カビが天井全体的に発生。
    清掃の際、壁、天井の拭きあげをしてない為、カビが多数発生。
    明らかに、清掃の手抜き。

    シャワーカーテンを定期的に交換をしてない為、雑菌が繁殖している臭いがした。

    バスタブの下回りも、清掃してない為、乾燥するとカビ臭い。

    明らかに、清掃不備の為、ホテルには、チェックアウト時、お伝えしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年08月
    コンフォートホテル成田 2023年08月23日 16:29:14

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中、浴室清掃についてご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    お客様からのご指摘を受け止め、再度このようなことがないよう清掃手順から見直し、改善して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年09月16日 01:11:45

    まず、ホテルのWi-Fiがプチプチ切れて使えない。湯沸かしポットの中に髪の毛が入っている。メモ用紙が、1枚しか無い。ベッドが軋んで変な音がなる上、枕はペシャンコで眠れない。成田空港を利用しなければならない、客の足元をみてるとしか考えられない、最低なサービス。二度とこのホテルは、利用したくない程幻滅させられた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年09月
    コンフォートホテル成田 2022年10月04日 19:06:18

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    数多くの点でご不快な思いをおかけし申し訳ございません。

    ポットの中に髪の毛があったなどは、本来あってはならないことでございます。
    清掃担当者に厳重注意するとともに、再発防止に務めさせていただきます。

    枕につきましては、当ホテルでは通常、低めの枕をご用意しております。
    高めの枕をご希望の場合、フロントにて追加の枕や、高めの枕をご用意しております。
    エレベーター内などにご案内させていただいておりますが、ご案内が十分でなかったようで申し訳ございません。

    Wi-Fiについてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月12日 23:58:05

    予約前に電話で県民割について確認したのですが、利用条件等の説明はあったものの肝心の予約時にクーポンを自分で取ることの説明をしてもらえず、結局当日フロントで聞いて当ホテルでは対応できませんの一点張り。
    フロントの女性に罪はないので諦めましたが、後味の悪い滞在でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年07月
    コンフォートホテル成田 2022年07月21日 13:04:20

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊についてのご投稿重ねてお礼申し上げます。

    今回、千葉とく旅キャンペーンについて、ご説明に不十分な点があったようで、お客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
    千葉とく旅キャンペーンは、旅行会社や、宿泊予約サイトで千葉とく旅キャンペーンを適用した予約をしていただく必要がございます。
    今後、わかりやすく、正確なご案内ができますよう努めてまいります。
    お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    甚だ恐縮ではございますが、成田へお越しの際は再度のご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    ドルフィンボーイ506さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    ドルフィンボーイ506さん [50代/男性] 2022年06月17日 18:40:49

    一言で言うと残念なホテルでした。
    チェックイン後、部屋に入りトイレのドアを開けると洗面台、ドライヤーの右側に長い毛が。
    良く見てみると陰毛でした。フロントに連絡しようか考えましたが、あとのスケージュールの関係でトイレットペーパーで取って流しました。
    浴槽のヘリにも髪の毛が付着していました。
    浴槽はともかく、洗面台の毛はドアを開けて気づくレベルかと思いましたがなぜチャックしなかったのでしょうか。
    チェックイン時に朝食の説明を受けました。朝6時前に発つことを告げると、レストランスタッフに声をかけたらお水と何かお持ち帰りセットを頂けるとのこと。
    翌朝チェックアウト時にフロントスタッフにその旨伝えると、朝食開始の6時以降でなければ渡せないと言われました。。朝食で提供するものとは違うものだったと記憶しているので、フロントに用意して6時前にチェックアウトする客に配ってもらえたらありがたかったです。
    朝食はサービスのようですから、営業時間外の対応はしないというのは仕方ないことなのかもしれませんが、それならチェックイン時に期待を持たせる言葉は不要でした。

    あと、壁が薄いのか廊下や隣室の話し声が聞こえます。
    幸い夜中は静かで助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    コンフォートホテル成田 2022年06月21日 14:21:03

    この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきありがとうございました。
    またお忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

    客室内の清掃が行き届いていなかったとのことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    並びにご自身にて清掃いただいたとのことで、大変お手数お掛けいたしました。
    今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。

    朝食においてスタッフの案内違いでご利用いただけなかったとのことで、お客様にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
    朝食のLightMealBagは感染症対策の一つとしまして朝食時間内にご利用いただけるサービスとしてご用意しております。
    頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。

    至らぬ点をご教示いただき私どもに改善の機会をお与え下さいましたこと感謝申し上げます。
    勝手なお願いではございますが、また成田にご宿泊の際にも当館をお選びいただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月23日 18:25:56

    成田空港から海外出張に行く前泊で利用した。翌日の早朝に客室の暖房を勝手に冷房に変更され、風邪を引いて発熱する羽目になった。フロントのスタッフに確認したところ、バックヤードを指差しながら「体がぶつかって設定が変わってしまった」と言っていたが、自分から指摘するまでその件に関する何の説明もなかった。コロナ禍での海外渡航で、発熱があると入国拒否される国もある中で、客室の暖房をミスで冷房に切り替えるなど言語道断で、極めて悪質なホテルです。実際に渡航先の国に入国する際に発熱があり、冷水を大量に飲むなど発熱を抑える必要があり、入国手続きに無駄な時間を要しました。仕事柄、国内外で多数のホテルに宿泊していますが、ここは特に悪質なホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    コンフォートホテル成田 2022年05月05日 12:17:50

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきありがとうございます。
    また、お忙しい中ご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    この度は空調設定が切り替わってしまったことで多大なご迷惑とご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ全員に確認を徹底するよう再教育を行い、再発の防止に努めてまいります。
    スタッフの不手際であり弁解のしようもなく、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず信用を損なう結果となり、大変申し訳無く存じます。

    お客様に快適におくつろぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。
    重ね重ねになりますが、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    ふじさん桜椿さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    ふじさん桜椿さん [50代/女性] 2021年11月02日 12:33:36

    駅から近くてとても分かりやすかったです。気持ち良く滞在することが出来ました。
    清潔感がありベット横のライトやスマホ置けるミニテーブルもあって嬉しかったです。
    朝食も美味しかったし大変満足させて頂きました。
    スタップの方の細やかな対応が安心することが出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    コンフォートホテル成田 2021年11月03日 12:11:21

    この度は、コンフォートホテル成田へご宿泊いただきありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    今回のご利用がご満足いただけるものであった様子がうかがえ、大変うれしく思います。
    当ホテルは京成成田駅から徒歩2分と便利な立地となっております。
    最新の設備ではございませんが、客室は定期的にメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。

    朝食もお口にあったようで幸いでございます。
    朝食につきましては、季節ごとに限定メニューを導入し、皆様にご好評いただいております。
    今年の冬も新メニューの提供を予定しておりますので、また機会がございましたら是非ご賞味いただきたく存じます。

    今後も皆様に安心・快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
    また成田へお越しの際にもぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    TechGaTeさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    TechGaTeさん [60代/男性] 2021年08月09日 10:34:51

    帰国に際し自己隔離宿泊したが、予約内容が帰国者ではなく通常宿泊予約のため、Check In時にその差額\1600/泊の追加料金をを払うか、キャンセルするか迫られた。
    既に厚労省への申請に当該HOTELを待機場所に記載したので変更し難い。

    WEB予約したがサイトを再確認すると、pdfリンクによる注意がありその中に事前電話連絡が必要と記載があるが、プラン(コース)には「帰国隔離』の記載はない。帰国手続き、搭乗前PCR検査など混乱する帰国者にとって不親切ともいえ、プラン名或いは内容に電話予約が必要な旨、明記して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    コンフォートホテル成田 2021年08月24日 09:59:47

    この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルは帰国待機や自主隔離の受入れを行っておりますが、専用のお部屋には数に限りがございます。
    その為、ご予約前にホテルに専用のお部屋があるか、確認を行っていただいております。
    インターネットで販売しているお部屋は全て帰国利用などではないお客様向けのものでございます。
    各WEBサイト上やプラン内容にご案内を記載させていただいておりますが分かりずらく心苦しく存じます。

    現在、コロナウィルスが感染拡大している中で、出来る限り、お客様の安全と、安心してお泊りいただく為に必要な対応を行っております。
    お客様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

    また成田にお越しの際には、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月08日 20:33:31

    部屋のクーラーが壊れていて夜中に水が垂れてきた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル成田 2020年09月14日 17:51:39

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまう結果となり、大変心苦しく存じます。

    お休みいただいている夜間のお時間にエアコンから水が漏れてきたとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    日々清掃時に確認を行ってはおりますが、温度差による結露が発生したものと思われます。
    設備上、早急な対応が難しいのが現状ではございますが、日々のチェックを一層強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    これからもお客様から頂いた声を真摯に受け止め、皆様に安心してお休みいただけるホテルを目指して、ソフト面ハード面共にサービスの強化に努めて参ります。

    また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
    この度は貴重なお時間を割いてご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月02日 06:32:27

    朝食会場でのスタッフについて、別にも投稿があったように、客の導線を遮っても自分の行動優先で非常に気分が悪い。
    それ以上に、このご時世にマスクもせずに料理を運ぶ。
    本人の意志ではなく、会社の指示なのかも分からないが、フロントスタッフはマスクをしていた。
    ホテルなのか本人なのか。
    どっちにしても危ないホテル。
    今後の宿泊はしない予定。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年02月
    コンフォートホテル成田 2020年03月06日 12:11:04

    この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    朝食スタッフの対応について、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からいただいたご意見を全スタッフで共有し、改善させていただきます。
    また、マスク着用に関しては、コロナウィルス発生時に任意で着用を指示しておりましたが、お客様の仰るとおり、現在はその当時と状況が変化しておりますので、当館につきましてはマスク着用を義務化させていただくことといたしました。

    甚だ勝手ではございますが、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月21日 23:06:18

    部屋に入った途端、ジメジメしていて不快で、ベットもシーツもすべて湿気ていて、疲れていて11時過ぎてなければ、すぐにも違うホテルを探したかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル成田 2019年08月03日 11:39:40

    この度は数あるホテルから当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、お部屋の湿度の問題でお客様を不快にさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    当館は客室に除湿機などの設置が無いため、その分清掃時に注意を払う必要がございました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    いただいたご指摘を真摯に受け止め、梅雨時期に関しては特にお部屋の湿度や布製品の触り具合などに気を配って参る所存でございます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また成田へお越しの機会がございましたら、当館をお選びいただけますと幸いに存じます。

    今後ともコンフォートホテル成田を宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    [ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月29日 20:47:14

    友人と自分のために予約しました。私はシングルの部屋で、4階の道路側の部屋でした。この部屋は最悪で、斜め向かいにある洗濯室の出入りの音がうるさく、しかも交通量の多い道路側だったので、うるさくて全く寝付けませんでした。あまりにもひどかったのでフロントに電話したところ、最初はどうにもならないというようなことを言ってきましたが、お金を払って宿泊してるのだから、ちゃんと眠れない部屋を提供するのは問題だと言い、耳栓を買ってきてくれるように頼みました。その耳栓をしたらちゃんと眠れました。でもこれ、私が粘ったからこういう結果になったものの、外国人の方など日本語が上手くない人だったらどうにもならなかったはずです。
    ちゃんと眠れる部屋を提供するのがホテルの最低限の役割ではないでしょうか。
    今回の件は、私以外でも絶対ちゃんと眠れないだろうと思うようなレベルでした。こんな部屋はお金を取って貸すべきではないです。一度その部屋に泊まって確かめて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル成田 2019年05月02日 17:11:57

    この度は数あるホテルから当館をお選びいたただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、館内および館外の騒音で眠れなかったとのことで、不快な思いをさせてしまいましたこを心よりお詫び申し上げます。

    お客様のご指摘のとおり、当館は4階にランドリーコーナーがあるため、出入りの音が気になるというお客様もいらっしゃいます。
    しかしながら、構造上の問題であり、すぐの改善・改修が難しいところでございます。
    誠に申し訳ございません。

    また、今回はお客様から騒音のご指摘をいただた時点で満室であったために、耳栓購入という対応となりましたことを重ねてお詫びいたします。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず甚だ恐縮ですが、もしもまた私共のホテルをご利用くださる機会がありました場合には、騒音に配慮したお部屋をご用意させていただきたく存じます。
    この度は貴重なご指摘を賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月10日 15:47:43

    エアコンが冷房のみで、当日は急な冷え込みのためヒーターの貸し出しを依頼したが、15分で故障した。窓からの冷気がひどく、一睡もできず体調を崩した。ホテル側の対応力は事務的で残念としか言えない。見かけは立派な建物だが???次回は遠慮したい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル成田 2019年04月11日 15:16:12

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご宿泊の際のご指摘をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

    今回は、エアコンの冷暖房設定において、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、対応が事務的であったとのご指摘をお受けしまして、改めて申し訳ございませんでした。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に、ご満足いただけますよう、お客様に寄り添った対応ができますよう、努めてまいります。

    今回、このようにお客様にご迷惑をおかけいたしまして、甚だ勝手ではございますが、今後、機会がございましたら、再度、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月05日 11:22:42

    良かった点
    朝食が美味しい。
    ワッフルなども焼けて、ボリューミーで良かった。

    悪かった点
    お風呂がカビ臭いと思ったら、案の定下のシャワーのホースを固定する部分にカビが生えて黒くなっていた。
    ボディソープがない。ありえないと思った。
    髪の毛が落ちている。

    近くにはたくさんホテルもありますし、もうここには泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    コンフォートホテル成田 2018年06月08日 15:01:36

    この度はコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

    数ある中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室の清掃につきましてお客様に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
    今回の事例を共有し、清掃スタッフ・確認担当と共に日々の清掃を入念に実施し、改善に努めてまいります。

    また、ボディソープにつきましては、洗顔・手洗いも兼用の全身洗浄料をご用意しております。
    ご案内が解りにくく、大変申し訳ありませんでした。

    ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、朝食につきましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    今後もお客様にご満足いただける施設とサービスの改善ならびに向上にスタッフ一同一層努めてまいります。

    最後に誠に勝手ではございますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月20日 20:55:56

    成田からの出発が早いため前泊した。
    立地条件・フロントの対応・部屋は清潔で必要なものは揃っていて不自由はなかった。
    ただ一つ困ったのは、部屋の温度が暑すぎて夜に眠れなかったこと。
    エアコンで調整しようとしたが、「管理運用」になっており、リモコンのモードが「暖房」と「送風」しか表れず、室温を下がられなかった。
    窓を開けると涼風を入れられるが、同時に室外の大きな騒音も入ってきた。
    結局、窓を閉めて我慢するしかなかったので寝不足になった。
    ホテルにとって特に気を付けるのは安全と安眠だと思うが・・・
    おかげで機内ではよく眠れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    コンフォートホテル成田 2017年04月25日 17:34:31

    この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル成田をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    客室の空調につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    当ホテルの空調は一括集中管理となっております。
    ご投稿の通り、お部屋毎での温度調節は、送風に切替えていただくか、窓を開けていただくようお願いしておりますが、ごゆっくりとお休みいただけなかったとの事で、誠に心苦しく存じます。
    季節の代わり目は日中と夜間や日毎の寒暖差が大きく、私どもも切替のタイミングに大変苦慮しておりますが、全てのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を配慮を尽くしてまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また成田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月20日 09:07:31

    11月18日、娘と宿泊しました。
    お部屋に入りクローゼットにコートを描けようと開けたら、ハンガーの向きがバラバラに入っていました。ナイトウェアーは古臭い匂いがし、鏡の前には私たちの物ではない髪の毛が数本ありました(到着直後なので確実に私たちの物ではない)。テレビの裏には前に泊まった方の中身の入ったお弁当が置いてありました。また、テレビの裏にわた埃りがありました。
    明らかにお部屋のお掃除を怠っていると言うことになりますね。
    お金を返して欲しいくらいです。
    もう二度と利用しません。
    最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    コンフォートホテル成田 2016年11月21日 17:50:03

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から、当ホテルを選びご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ハンガーの向き、クローゼットの異臭、髪の毛、ゴミ等の清掃不備がございました事、深くおわび申し上げます。

    このようなことはあってはならない事でございます。お客様のご指摘を従業員一同、真摯に受け止め、深く反省し、このような事が再び無いよう、努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】京成成田駅から徒歩2分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月25日 17:04:46

    成田空港利用の際、近隣の他のホテルを利用していましたが安さに惹かれ初めてこちらを利用させていただきました。HPに全室リニューアルと記載されていましたが照明が蛍光灯のみのせいか部屋全体が古く感じました。また浴室はリフォームされていないのか、浴室のドアを開けた途端異臭が酷く(恐らくシャワーカーテンの匂いだと思われます)シャワーを浴びる気がしませんでした。また、ボディソープが見当たらず、洗面台に置かれたハンドソープと思っていたものに「全身洗浄料」的な記載があったのでこれで身体を洗えということでしょうか・・ コットン等女性用のアメニティもありませんでした。また、喫煙ルームに宿泊しましたが、空気清浄器が希望者のみ貸出とのことで部屋に設置されていませんでした。また、海外出発の前でしたので大きなスーツケース持参で宿泊しましたが、
    ベッドの上しかスーツケースを広げられるスペースがなく、重いスーツケースの上げ下ろしが大変でした。これなら少し値段が高くでもいつも利用している近隣のホテルに泊まれば良かったと思い、再度そちらの料金を確認すると当日限定予約でこちらのホテルと同じ料金でとてもがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    コンフォートホテル成田 2016年08月26日 17:18:24

    この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、ありがとうございます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず不快な思いをお掛けしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ全員に清掃手順の再周知を行い、また清掃後の確認も強化して参ります。

    客室のアメニティにつきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    ボディーソープにつきましては、お客様のおっしゃる通り洗面台に設置している「全身洗浄料」がボディーソープとしてご用意しているアメニティでございますので、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    女性用のアメニティにつきまして、大変貴重なご意見をありがとうございました。
    他のお客様からも同様のお声をいただいており、今後のサービス品質の向上のため、検討いたします。

    また、照明や客室の広さにつきましても、構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の課題とさせていただきます。

    大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただき、私どもに改善の機会を与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。

    甚だ勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    ご投稿賜り、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月07日 12:49:25

    部屋の掃除を頼んだ所、時間外だったみたいでフロントの方に嫌味を言われました。時間外に頼んだこちらも悪いですが、もう少し対応の仕方があると思います。2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年09月
    コンフォートホテル成田 2015年10月07日 16:58:30

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
    この度は大変不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
    お客様への対応につきましては、対応させていただきましたスタッフのみならず、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、再発防止に努めて参ります。
    お客様からの期待を裏切ることのないホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、また機会ございましたらコンフォートホテル成田へのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    □□【無料朝食★快眠ピロー】成田山まで徒歩で15分
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月06日 21:38:35

    当日はやや暑かったので部屋で冷房を入れたかったのですが、全館で暖房設定のため使用不可。窓を開けてください、と言われました。花粉の時期ですし、そもそも一晩中窓を開けて眠ることは出来ず、暑くてよく眠れませんでした。何のために個別のエアコンがついているのやら・・・。チェーン全体でこの状態なのでしょうか・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    コンフォートホテル成田 2015年04月07日 18:01:02

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
    空調に就きましては、当ホテルは館内一括管理システムになり、ご滞在中には大変不快な思いと、ご面倒をお掛け致しまして改めてお詫び申し上げます。今後も皆様からのご期待・ご要望にお応えするとともに、貴重なご意見を反映致しまして、前回以上にご満足頂けるよう精進して参ります。
    誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    □☆【13時イン-12時アウト】ロングステイでお得★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月21日 15:15:09

    残念ながら評価1です。
    とは言え、設備は合格、朝食も質素ながらクオリティは高く、パンやフルーツ、そしてスープがとてもおいしかったですね。
    宿泊料金を勘案すれば評価は4以上です。
    ただ残念なことは、6:30過ぎに朝食をいただきにレストランに行くと、数人が大声で会話しておりました。場所柄、中国人の団体かなと、少々うんざり気味に朝食をいただくことにしましたが、耳に入る会話の内容が何と日本語なのです。
    どうやら企業人の集団(10人ほど?)のようです。
    周囲の宿泊客を無視した大声をさんざん撒き散らした揚句、なんと今度はミーティングまで始める始末です。
    明日になればいなくなることを期待して、その日はそのまま仕事に出かけました。
    しかし、翌朝レストランに行くと、いるじゃありませんか、連中が。
    行動パターンは昨日と同じです。
    あまりに不愉快なので、スタッフに注意をお願いしたのですが、対応してはもらえませんでした。
    チェックアウト時に知ったのですが、連中は長期滞在集団とのことでした。
    仮に20人のお客様に不快感を与えていたとすると、連中の滞在日数分をかけたお客様に不快感を与えたことになりますね。(滞在日数が10日なら200人!)
    お世話になった2日間の朝は、とてもすがすがしい夏空が広がっておりましたが、気分だけは朝から最悪でした。
    その他がすべて良かっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
    接客マニュアルのみを徹底するのではなく、このようなイレギュラーにも対応できる状況判断力も必要なのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    コンフォートホテル成田 2014年08月22日 17:52:07

    この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら滞在中は、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ロビーと朝食会場が共有となっている関係上、ご朝食時間内での会場の利用方法を含めまして対応をさせていただくとともに、今回の貴重なご指摘をホテルスタッフを含めました全体の問題として、真摯に受け止め、早急に対応、ならびに改善させていただきます。皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、時と空間の提供に日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ