総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 17:26:15
-
翌日の成田発便が早かったので利用。
駅近なので、それはよかったけども、それ以外は何とも言えない。
汚くはないけれども、空気が湿気で気持ち悪い。除湿機があればよかったな。
湿度のせいで、寝具も湿ってて気持ち悪かったな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル成田 2023年10月10日 08:50:40
-
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在の際、お部屋の湿度が原因で快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
エアコンのドライ機能はございますが、除湿器のご用意はなく申し訳ございません。
清掃中の換気も含め改善を図ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月19日 00:14:03
-
当日急遽予約、深夜の到着だったからか眺望なし、厨房・リネン室の近くの部屋を充てがわれました
朝早くから厨房の音が煩かったし、廊下にはシーツタオル類が散乱して足の踏み場もない程でした
パジャマ、ヘアブラシはフロント階に取りに行くスタイルですが、清潔面を考えたらパジャマくらい部屋に用意して欲しいです
綿棒はありませんでした
朝食は無料とは思えない程充実していましたし、駐車場が無料なのは助かりました
部屋によって評価が分かれるホテルだと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル成田 2023年05月23日 17:52:29
-
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
厨房からの騒音と廊下のシーツタオル類によって、ご不便とご不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
シーツタオル類の置き方を見直すことで改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またお近くにお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【首都圏☆春休み】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 01:41:43
-
外人さんが多いので深夜帯になるまで部屋の外がうるさかったです、またドアの防音性もしれてるので結構聞こえてきて寝るのに難儀しました。
加えてwifiが終わってますのでそこら辺は個々人で対応になるかと。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル成田 2023年05月26日 18:11:58
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夜間の騒音、話し声につきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は夜間の巡回やお声かけの強化等を行い、ごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいります。
またインターネット接続に関しまして、有線LANは撤去しておりますが、Wifiに関しましては引き続き客室内でご利用いただけます。
説明が不足しておりまして重ねてお詫び申し上げます。
客室にあるインフォメーションカードにてご確認いただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際にはまた当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
次回のお越しも心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 15:58:14
-
チェックインの際フロントの女性たちの対応が冷たかったです。こちらの準備不足もあったので仕方ないかもしれませんが出だしから不快感を持ってしまった滞在になりました…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートホテル成田 2023年03月24日 15:52:53
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応によってご不快な思いをおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくよう努めることが、私どもの本来あるべき姿でございます。
にもかかわらずお客様のお気持ちに沿った対応ができておらずお恥ずかしい限りでございます。
今回の対応についてスタッフ全員に周知共有し、同様の事態を起こさぬよう再教育して参ります。
重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前早期割引】彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 21:58:52
-
エアコンをつけた瞬間に異臭が漂った。
そのためエアコンをつけずに過ごした。
その日の気温はぎりぎりエアコンなしでもいけたが、早急にクリーニングしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- コンフォートホテル成田 2022年09月23日 18:34:38
-
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
エアコンの臭気に関しましてご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
速やかに該当客室のエアコンを確認し、フィルターの洗浄等、可能な限り対処いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 16:42:27
-
駅前で立地は便利なものの、禁煙部屋のはずなのにタバコくさい、テレビは接触悪い、夜中でも外でムクドリの声がひどくてうるさい、領収書の宛名は間違える、であまり良いとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- コンフォートホテル成田 2022年09月23日 18:34:38
-
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、客室の臭気、テレビの接触、野鳥の声、領収書の宛名間違いと、数多くの点でご不便とご迷惑をお掛けし、大変心苦しく存じます。
快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
改善が難しい点もございますが、まずは客室のチェックを強化する事と、該当のフロントスタッフに指導することで、再発の防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 21:26:51
-
立地も良く、駐車場も無料、フロントの方も愛想が良く大変良かったのですが、清掃が残念でした三泊したのですが、初日朝起きたらダニに喰われてました。その夜ユニットバスにお湯を貯めたら壁とバスの隙間から小さな虫がわらわら出てきました。殺虫をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コンフォートホテル成田 2022年08月19日 17:35:39
-
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の際、客室の状況に関してご不快な思いをお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
再発防止策として、ご指摘いただきました箇所だけではなく、客室全体に殺虫処理を実施いたしました。
また、今回このようなことが起きたにも関わらず、フロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮しております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、次回成田市にお越しの際も、当ホテルへの宿泊をご検討していただけると幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉県民限定】地元の魅力再発見!12時チェックアウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
サンチャン8389さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- サンチャン8389さん [40代/男性] 2022年06月14日 23:35:59
-
朝食以外は良いと感じました。
あまり美味しくないターメリックライスしかなく白米は無い。鶏肉料理と鶏肉料理。味噌汁は味が濃く美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル成田 2022年06月20日 12:02:16
-
この度はコンフォートホテル成田へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、ご意見を賜りありがとうございました。
当ホテルの無料朝食は、一部店舗を除いて共通のメニュー・レシピとなっております。
そのため、提供メニューに関しては、早急に変更する事が難しいのが現状でございます。
しかしながら、味噌汁に関してはレシピをベースにしつつ味の確認をいたします。
また、おかずや白米についてのリクエストはメニュー開発担当へ共有し、今後新メニューを導入する際に検討させていただきます。
今後もお客様から頂いたお声を参考に、より良い店舗づくりを目指して参ります。
また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、またの機会にも当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
kousei_kさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- kousei_kさん [50代/男性] 2021年08月01日 20:11:44
-
壁が薄いのかな?ドアが薄いのか?客の質が悪くて声がでかいのか?
外の人の声がうるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- コンフォートホテル成田 2021年08月10日 14:23:03
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にごゆっくりお寛ぎいただけず、大変申し訳ございませんでした。
定期的に館内巡回を行っており、必要に応じてスタッフから注意を促しておりますが、次回、その様なお困りごとがありましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
スタッフが現地を確認し、対応をさせていただきます。
また、館内巡回の強化を行い、同じ事が起こらないように努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 21:24:14
-
駐車場無料はとても重宝します。
何度か宿泊した東京の系列店の好印象があったのでこちらに宿泊しましたが、同じ系列とは思えないような印象でした。
朝食は冷め切った感じであまり食が進まず。。。パンも今ひとつ。。フルーツは半冷凍状態のまま。
部屋は室内は広めの印象でとてもいいのですが、窓の外が隣のビルで日の光が入らない感じ。
また、一階のエントランス付近に隣の飲食店の客がたむろしていたり、エントランスが喫煙所になっていて、入りにくい構造です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル成田 2021年01月08日 15:33:35
-
この度はコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念なお気持ちを残してしまう結果となり、心よりお詫び申し上げます。
朝食の温度管理につきましては、定期的な確認を更に強化し、提供時間等について見直しをさせて頂きます。
パンに関しましては、毎日地元のパン屋さんから直接仕入れをしており、オーブンで温めていただけるとおいしくお召し上がりいただけます。
こちらについても、お客様へのご案内を改めて検討いたします。
ご意見を賜りありがとうございます。
お部屋の日当たりにつきましては、隣接する施設との関係上、日の当たりにくいお部屋が存在いたします。
立地上改善が難しいですが、事前に日当たりのいい部屋等リクエストを頂ければ、可能な限りご対応させていただきます。
お部屋のご希望などございましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。
また、エントランスの作りについてもご迷惑をおかけいたしました。
館内に喫煙スペースがないため、屋外での喫煙をお願いをしております。
喫煙所に関しては、構造上、早急に喫煙スペースを設けることが難しい状況ではございますが、定期的にスタッフによるお声がけ等をさせていただき、皆様に快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご意見を賜りありがとうございました。
お客様から頂いたご感想・ご指摘を真摯に受け止めると共に、ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 20:11:54
-
駅に比較的近いことは良かった点と思う。一方、朝食は質素で少し期待外れだった。フロントのホスピタリティも乏しく、空港へのシャトルバス・サービスが無いことも残念だった。全館禁煙は、建物や設備の質感とは不釣り合いで、清潔感もなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル成田 2020年09月10日 16:56:28
-
この度はコンフォートホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食につきましては、ご提供する品数が少なくなっており、お客様のご期待にそえず、申し訳ございませんでした。
感染症予防対策により、現在ご提供が可能なメニューを限定してお出ししております。通常より品数が少なくなっており、大変心苦しく存じます。
お客様に安心して快適にご利用いただけるよう、尽力してまいりますので、ご理解いただけますと幸いでございます。
またスタッフの対応につきましても、ホスピタリティが不足しており、猛省しております。
再度、スタッフ一同接客姿勢を見直し、サービス向上に努めて参ります。
しかしながら、ご指摘をいただいたにもかかわらず、当ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
まだまだ未熟な面が多くございますが、お客様にご満足いただける施設とサービスの提供に精進する所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また成田にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 20:06:46
-
立地、フロントスタッフ、部屋、全てがとても気に入っており何度も利用していますが、ひとつだけ朝食担当の男性スタッフの対応が以前からずっと気になっていました。
客が食べ物を取った後のことがとても気になるようで、ちょっとこぼしたり、雑に取っただけですっ飛んできて、きれいに整えます。
整えることは良いことですが、他の客のことが見えなくなるようで、客が待っていようがお構い無しでやっているので、せめて客がいないときにやっていただきたいです。
先日は、トングがなかったので、となりにあったものを使おうとしたら、舌打ちしながら取り上げられました。
自分が置いていないくせに、 謝りもせずに取り上げるのはどうかと思いました。
また、椅子が1cmでもずれていれば直しにくるので、落ち着いて食べていられません。
朝食は、朝のスタートの大事なものだと思います。あまり神経質にならずに、ゆったりと優雅に対応していただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- コンフォートホテル成田 2020年02月27日 16:51:22
-
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの設備、立地にご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
ご存知の通り、当ホテルは京成電鉄「京成成田」駅東口より徒歩約2分の場所にあり、成田山新勝寺まで徒歩20分、成田空港まで電車で10分と、観光や成田空港をご利用のお客様にご好評をいただいております。
しかしながら、朝食スタッフに関してはご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を朝食スタッフのみならず、全スタッフと共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるように改善してまいります。
また成田にお越しの際には、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
ジョガー5309さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- ジョガー5309さん [50代/男性] 2020年01月17日 22:29:02
-
以前にキャンセルした分がなぜか残っていて「キャンセル分は返金負荷」と言われたのは納得できませんでした。内容を確認できなかったのはこちらが悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル成田 2020年02月08日 12:50:31
-
この度はコンフォートホテル成田をご予約賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、こちらの不手際によりご不快な気持ちを残してしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
事前にオンライン上でキャンセルをされていたにもかかわらず、ご予約のキャンセル処理がホテルシステムに未反映のままだった点はこちらの不手際でございます。
予約管理はホテルの基本的な業務でございまして、お客様にはご心配をおかけしお恥ずかしい限りでございます。
しかしながら、今回ご予約いただいたプランに関しましては、予約後はいつキャンセルをしてもキャンセル料が100%発生するプランとなっており、プランにも明記しております。
オンライン決済限定・返金一切不可という条件のもと、他のプランよりもかなりお得な料金の設定をさせていただいております。
そのため、ご返金が出来ない旨に関しましては、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。
ご予約のデータを残したままにしてしまうという初歩的なミスについては真摯に受け止め、再発の防止に努めてまいります。
チェックインの際の貴重なお時間を割いていただく結果となり、申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないようスタッフ一同再発防止に努めると共に、一層のサービス向上を目指してまいりますので、誠に勝手ではございますが、また機会がございましたらコンフォートホテル成田をご利用賜りますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
もんもんもんきちさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- もんもんもんきちさん [40代/女性] 2019年05月03日 10:36:20
-
4月頭に宿泊しました。雨が降って寒さがぶり返した日だったのですがなんとお部屋のエアコンには冷房のみで暖房設定がない!!こんなホテル初めてです。貸出の電気ストーブがまだ残ってたので助かりましたが、ホテルでこの寒さは異常です。きちんとホテル紹介のページにそれをわかりやすく記載すべきです。それが最初からわかっていたら予約しませんでした。(周辺に他にホテルたくさんありますし)
無料の朝ごはんは予想外にとても美味しくスタッフの方にも親切にしてもらいましたが(ありがとうございました)、空港までのシャトルバスもないしもう宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル成田 2019年05月08日 15:55:38
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際のご指摘をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
空調の冷暖房の設定において、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
冷暖房の切り替えの判断でございますが、天候等によっても大幅に変動する時期であり、切り替え時期の判断には大変苦慮しているところでございます。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、このような時期についてはより一層こまめな天気予報の確認を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、機会がございましたら、再度のご宿泊をいただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、今回のご不便をおかけしたことを、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月27日 13:43:50
-
全館禁煙なのは構わないが、外でも構わないので喫煙室を設けてほしい。
また、部屋が古く、TVも小さい。
部屋のカードキーを毎朝フロントに返却するのはいかがなものか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートホテル成田 2018年07月31日 19:07:10
-
この度はコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度は施設やサービスにご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
喫煙室の設置やお部屋の経年による劣化につきましては、すぐに改善は難しい状況でございますが、お部屋につきましては今以上に清掃を徹底してまいります。
カードキーのご返却につきましても、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらもあわせまして、お客様から頂戴したご意見は関係各所で共有し、今後の改善・運営の参考にさせていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、施設の維持とサービスの向上に一層努めてまいります。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 00:23:42
-
お風呂に入り、温かいお茶をと思いポットを探したのだけどいつもあるはずなのに何故か今回は見当たりませんでした。夜遅く、寝間着姿なので人を呼ぶに呼べませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル成田 2018年07月09日 14:27:10
-
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度はポットが
見当たらなかったとのこと、ご不便をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いよう、清掃後の再確認を徹底してまいります。
お忙しい中、お客様よりご指摘をいただき、私どもに改善の機会を
与えていただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただける施設とサービスの向上に一層努めてまいります。
最後に誠に勝手ではございますが、機会がいただけるなら、
また当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
グッベさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- グッベさん [60代/男性] 2018年05月09日 13:31:35
-
今まで他のコンフォートホテルに宿泊して快適な滞在だった記憶があり、今回は急な泊だったでの初めて楽天トラベルにて予約。
案内された部屋の窓を開けると1メートル先にエレベーターホールの壁、かなりの圧迫感。120室程あるはずのシングルルームのたった5部屋位がこの間取りのはず。当日は宿泊客の気配もそれほどなく混んでいる様子も全く感じられなかったのにあえてこの部屋を割り当てられたのはホテル直接予約ではなく楽天を通したからなのか、また他に理由があるのかお聞きしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- コンフォートホテル成田 2018年05月14日 18:50:41
-
この度は数あるホテルから当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃より全国のコンフォートホテルをご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋割りに関してご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋割りにつきましては、予約経路または予約手段の違いによってお部屋を割り振るといったことはいたしておりません。
お客様から個別にいただいたリクエストがあればそちらを優先させていただきますが、リクエストが無い場合には、ランダムにお部屋の割当をさせていただいております。
もしもお部屋割りに関してご希望がございましたら、事前にお電話もしくはメールでお申し付けいただけますと幸いに存じます。
また、入室直後かつ空室がある場合に限りますが、チェックイン後のお部屋のご変更も承りますので、その際はフロントスタッフにご相談くださいませ。
今回せっかく当館に期待をしていただいたにも関わらず、ご満足いただくことが出来ず心苦しい限りでございます。
重ね重ね勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】京成成田駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
DARTS5439さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- DARTS5439さん [50代/男性] 2017年12月01日 10:55:34
-
枕が低く寝ずらい。エアコンを調整しても音がうるさく眠れかなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- コンフォートホテル成田 2017年12月06日 08:43:58
-
この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の枕についてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
全客室に設置しております「チョイスピロー」は、コンフォートホテルオリジナルの快眠枕でございます。
横向きで寝られる方にもフィットするよう高さの低い作りになっております。
しかしながら、高めの枕がお好みのお客様も多くいらっしゃいますので、そういったお客様へは高めの折り重ね枕の貸出しを行っております。
今回は私どものご案内が至らず、お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、エアコンにつきましても、調節をしても尚うるさかったとのご指摘を受け、早急に該当のお部屋を確認し、メンテナンスの強化に努めてまいります。
重ね重ねご不便をおかけしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々施設点検やサービスの見直しに努めてまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また成田にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】京成成田駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月25日 11:00:03
-
壁が薄く、隣近所の声が筒抜けで。とてもうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートホテル成田 2017年03月27日 16:50:57
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル成田をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様より貴重なご意見を賜りましたことも重ねて御礼申し上げます。
お部屋のドアは、防災・防犯上の理由により、下部に隙間を設けております。
若干、廊下から音が聞こえることもあるかと存じますが、お客様の安全のため、何卒ご理解賜りたく存じます。
廊下でのご歓談をお控えいただけるよう、フロントでお声掛けいたしますので、ご連絡くださいませ。
私どもといたしましても、館内巡回を強化し、快適にお過ごしいただける環境づくりを行ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回成田にお越しの際も当館をご検討いただけたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
立地は駅近で便利。アメニティは歯ブラシ以外はない。枕が今まで宿泊したホテルの中で一番薄く座布団かと思った…。深夜遅くまで利用者の声や扉の開け閉めの音、スーツケースを転がす音がはっきり聞こえて眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは京成成田駅からほど近く、空港へのアクセスだけでなく観光・ビジネスの拠点として便利な立地となっております。
しかしながら、アメニティ、客室枕につきましては、ご満足いただけず大変心苦しく存じます。
環境への配慮と致しまして、客室には歯ブラシのみ設置させていただいております。
ヘアブラシ、カミソリについては、フロント階の棚から必要分をお持ちいただいております。
お客様のご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、いただいたご意見を参考にし、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。