楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル櫻梅閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さっくん5762さんの ホテル櫻梅閣 のクチコミ

さっくん5762さん [40代/男性] 2013-01-03 18:56:35

大晦日と元旦で2泊しました。料理は2泊とも大変満足しました。

施設は多少の老朽化を感じましたが、全般的に満足いたしました。

が、苦情を二言。

楽天ポイントを3700ポイント使用したのですが、支払い額には反映されていません。
帰ってきて明細を見て気づきました。

これは、楽天さんのシステムの問題?施設側のミス?
すでにポイントは使用したことになっています。
ポイントを返却、もしくは、ポイント分を返金していただきたい。

旬さば懐石プランで2泊予約しましたが、予約時は1泊11,000円/名で2泊予約しましたが、支払い金額は、1泊目は11,000円/名、2泊目は15,000円/名でした。理由は2泊目がフグコースプランになっていたからです。

2泊連続で夕食が同じになってしまわないようにとのご配慮だとは思いますが、予約時と宿泊料が変わる場合は、一言確認されるのが常識だと思いますが?

願わくば、1泊目と同金額で違うメニューを用意していただけると良かったです。

今まで連泊した宿ではすべてそのように対応してくれたので、ちょっと信じられなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル櫻梅閣 2013-01-04 15:45:43

年末年始はご宿泊いただき誠に有難うございました。
大きく2点についてお声を頂戴しておりますのでお返事いたします。
①ポイント使用について
完全にご清算時の見落としで私どものミスです。
早速ご返金手続きを致します。
本当に申し訳ありませんでした。
②宿泊プラン・料金の変更について
こちらも私どもの説明不足で申し訳ありません。
予約時の備考欄に【2日目はフグコースに変更し差額分はお支払いします。】とのコメントをいただいておりましたので説明不要と勝手に判断しておりました。
今後は見落としがないようにすることははもちろんですが、様々な説明についても徹底するように促していきたいと思います。
大変丁寧なご投稿をいただき本当に有難うございました。
細かなお返事についてはお客様へ直接送付させていただきましたのでご確認をお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
旬(とき)サバ懐石プラン(10月~1月末まで)
ご利用のお部屋
【和室7畳半a】
さっくん5762さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ