楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:5221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.61
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 18:41:48

部屋が汚い。
飲みかけのコーラのペットボトルが普通に置いてあった。
部屋の洗面所の鏡が曇っていた、拭いても取れない汚れなのかと、軽く拭いたらアッサリきれいになる。
毛(髪ではない)が歯ブラシの横に落ちている。
清掃をしないホテルなんですね。
気持ち悪すぎます。

フロントが不親切。
チェックインで、設備の説明が無し。
フロントで、人数そろっているか聞かれたので、「そろっている」と答えたのに、2部屋分のチェックインが出来ない仕組みなのか、1部屋分のチェックインしか手続きしかしてくれない。

APAカード作りました。と渡されたカードは何のためか?パンフレットを探して自分で調べるのでしょうか?

こちらから、朝食カードが部屋で1枚なのかと、質問して、初めて1部屋分のチェックインしかできていない事が発覚する。

15分以上並んで、やっとチェックインしたのに、最低限の説明も無いのが謎です。

GWだから、仕方ないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈高崎駅前〉 2017-05-08 04:52:14

この度はアパホテル<高崎駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からせっかく選んでいただいたにも関わらず、お客様の期待を裏切ってしまった事を大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。

清掃の不備に関しましてはご指摘いただいた事を直ちに確認し、清掃スタッフに厳しく注意、指導すると共に、フロントスタッフでの点検を強化いたします。

またチェックイン時のフロント対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような注意を受けることがない様、一人ひとりが気を引き締め直し、多くのお客様にご満足いただけるよう精進いたします。

お客様よりご指摘いただいた事を真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めて参りますので、今回の件に懲りず次回もし機会がございましたら当館のご利用をご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊課 小林

ご利用の宿泊プラン
【京都 銀ゆば 朝食バイキング付】 高崎駅西口直結・天然温泉大浴場完備
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙室】