楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:5215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.56
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.90
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 14:28:31

ビジネス接で4人で利用。
2名先にチェクイン時、補助のスタッフがついていながら、料金支払い時入力ミスによるトラブルあり、3人分のみの領収、後でチェクインされた大切なお客様の一人にカード払いして頂いた事を、後に聞いてビックリです!早々にホテルに確認の連絡を入れるが、ホテル側は、担当者が帰社した為、確認は明日になるとの事。
次の日に担当者からの謝罪電話あり、ましたが、その後 上司または責任者からの謝罪は一切なし! 仕事のミスは本人の責任!
最悪です。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈高崎駅前〉 2017-05-23 09:21:33


この度はアパホテル<高崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
初歩的なミスにより、お客様はじめ、ご招待頂いた大切なお客様にもご不満の残るご対応となってしまい、ホテルマンとして猛省しております。

今回の件はホテルスタッフ一同、真摯に受けとめ今後はこのような事のないよう、厳しく指導を致します。

この度はお忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。

宿泊課 樋口