楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈高崎駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネス接で4人で利用。2名先にチェクイン時、補助のスタッフがついていながら、料金支払い時入力ミスによるトラブルあり、3人分のみの領収、後でチェクインされた大切なお客様の一人にカード払いして頂いた事を、後に聞いてビックリです!早々にホテルに確認の連絡を入れるが、ホテル側は、担当者が帰社した為、確認は明日になるとの事。次の日に担当者からの謝罪電話あり、ましたが、その後 上司または責任者からの謝罪は一切なし! 仕事のミスは本人の責任!最悪です。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。初歩的なミスにより、お客様はじめ、ご招待頂いた大切なお客様にもご不満の残るご対応となってしまい、ホテルマンとして猛省しております。今回の件はホテルスタッフ一同、真摯に受けとめ今後はこのような事のないよう、厳しく指導を致します。この度はお忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。宿泊課 樋口
アパホテル〈高崎駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈高崎駅前〉 のクチコミ
ビジネス接で4人で利用。
2名先にチェクイン時、補助のスタッフがついていながら、料金支払い時入力ミスによるトラブルあり、3人分のみの領収、後でチェクインされた大切なお客様の一人にカード払いして頂いた事を、後に聞いてビックリです!早々にホテルに確認の連絡を入れるが、ホテル側は、担当者が帰社した為、確認は明日になるとの事。
次の日に担当者からの謝罪電話あり、ましたが、その後 上司または責任者からの謝罪は一切なし! 仕事のミスは本人の責任!
最悪です。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<高崎駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
初歩的なミスにより、お客様はじめ、ご招待頂いた大切なお客様にもご不満の残るご対応となってしまい、ホテルマンとして猛省しております。
今回の件はホテルスタッフ一同、真摯に受けとめ今後はこのような事のないよう、厳しく指導を致します。
この度はお忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 樋口