楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

国民宿舎 小豆島 <小豆島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


国民宿舎 小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.48
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kerokao33さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ

kerokao33さん [50代/女性] 2018年09月16日 21:30:42

清掃が行き届いていない。
風呂がカルキ臭が酷い。
企業努力が全く感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2018年10月09日 18:49:17

この度は、数ある宿から当館をお選び頂きながら
不行き届きな点が多々ございまして、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いかなる状況でも、お客様にご不快な思いをさせてしまうことは宿を生業とする私たちが最もやってはいけないことです。
今一度、気を引き締めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●別荘タイプ●アクティブ派に!ファミリーロッジ◆素泊◆自炊OK!
ご利用のお部屋
【【別荘タイプ】ファミリーロッジ★キッチン付】

総合1

投稿者さんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 18:41:59

アレルギーがあれば、お知らせくださいとあったので、海老アレルギーを伝えたのに、きちんと、出てきました。気がついたから、食べずに残したけど、すり身になっていたら、気づかずに食べて、救急搬送されていたと思います。
チェックアウトの時は、カード決済、ポイント利用しているのに、現金で請求されました。確認にも手間取りかなり、待たされました。
まったく、プロ意識がない宿泊施設でした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2017年11月21日 22:41:20

基本的な事がまったくなされていませんでした。
せっかくのご旅行でございましたのに、数々のご無礼、本当に申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
今一度、意識をしっかり持って業務にあたるよう指導して参りたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【地産地消】リーズナブルで大満足!『オリーブコース』
ご利用のお部屋
【和室8畳◇禁煙◇】

総合1

hamutyannさんの 国民宿舎 小豆島 <小豆島> のクチコミ

hamutyannさん [60代/女性] 2017年05月18日 22:26:05

値段が安い分部屋が一番奥だった。

蚊がすごく多く主人は2か所、刺されてかゆいかゆいと蚊の退治で良く寝れなかった。

連泊でしたのでフロントで苦情を言って2日目は居ない様にお願いしたが、まだ残っていた、余り良い旅が出来なかった。

非常に残念だった。

88か所、巡礼の旅でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
国民宿舎 小豆島 <小豆島> 2017年05月31日 22:08:01

お遍路の旅でせっかくに当館をお選びいただけたにもかかわらず、害虫の対処が行き届いておらず
本当に申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声をいただきながら、当方の後の対応はまったくもってできておりませんでした。対策を講じ、きちんと整えたお部屋を新たにご用意させていただかなければいけませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、殺虫剤等駆除の対策を事前にしっかり行った上でお客様をお部屋にお通しすることとしました。
お客様が眠れないなどと決してあってはいけないことです。
本当に、この度はご迷惑をおかけいたしましたが、貴重なご意見をいただきましたありがたく存じます。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ