楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
タングラム斑尾 バートンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
まず、私の家族(妻、幼児二人)と私の母と母の友人(3人)で宿泊しました。(別々の部屋で予約)私の娘が大浴場には入れない為、部屋に風呂が付いた洋室+畳の部屋を予約しておりました。また母は友人も一緒だった為、ゆったり出来るようにと和室の部屋で予約しておりました。しかしホテルに到着し、部屋に行くと母の部屋も私の部屋と同じ洋室+畳の部屋(隣の部屋)だった為、和室で予約したとフロントに伝えると苗字が一緒だった為、変更しておきました、との事。勝手に変更しておきながらチェックインの際にはなんの説明もなく、終いには「和室の部屋より高い部屋を用意してる」と。渋々了承しましたが、せめてチェックインの際に説明や案内をすべきだと感じます。また予約する前にチェックアウト時間の変更が出来るか、電話で確認(12月25日 11:30頃 担当 ナカジマさん)したところ、13:00頃までなら大丈夫ですよ、との返答だった為(それ以上の説明は無し)、良心的に感じ、予約しました。夕飯が終わり、念のためフロントでチェックアウト時間を確認したところ、「13:00で伺っております、3000円になりますので」と。電話で聞いた際には何の説明もなかった事や、電話で確認した際に伝えるべきだと話すと、フロントの男性(眼鏡を掛け髭を生やした方)から「ホテルってのはそーゆうものだから」と、一言。絶句しました。もちろん、ホテルでチェックアウト時間をずらした場合はほとんどの場合、有料になることは承知しておりましたが、電話で確認した際は説明もなく、料金の明示もなく、ホテル業界の常識を押し付けられた私は言葉になりませんでした。またこの話をしてる際も、このフロントの男性はタブレットで動画なのかテレビなのかわかりませんが、それに夢中になり話をまともに聞いている印象は皆無であり、接客業として意識が欠落している方と印象を受けました。当然きっちり料金は納めましたが、はっきり言って2度と宿泊したくないホテルとなりました。フロントの男性には厳しく注意すべきだと思います(態度からして支配人?)チェックアウト時間の変更追加料金や部屋の変更(勝手な)については「詐欺」と言っても過言ではないと考えます。きっちり対応して頂きたいです。今までに無いくらい不快な思いをしたホテルの為、こちらに記載させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タングラム斑尾 バートンホテル クチコミ一覧へ
タングラム斑尾 バートンホテル(長野県)
2.0
投稿日:2016-01-04 02:14:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
shoutime0104さんの タングラム斑尾 バートンホテル のクチコミ
まず、私の家族(妻、幼児二人)と私の母と母の友人(3人)で宿泊しました。(別々の部屋で予約)
私の娘が大浴場には入れない為、部屋に風呂が付いた洋室+畳の部屋を予約しておりました。また母は友人も一緒だった為、ゆったり出来るようにと和室の部屋で予約しておりました。
しかしホテルに到着し、部屋に行くと母の部屋も私の部屋と同じ洋室+畳の部屋(隣の部屋)だった為、和室で予約したとフロントに伝えると苗字が一緒だった為、変更しておきました、との事。勝手に変更しておきながらチェックインの際にはなんの説明もなく、終いには「和室の部屋より高い部屋を用意してる」と。渋々了承しましたが、せめてチェックインの際に説明や案内をすべきだと感じます。
また予約する前にチェックアウト時間の変更が出来るか、電話で確認(12月25日 11:30頃 担当 ナカジマさん)したところ、13:00頃までなら大丈夫ですよ、との返答だった為(それ以上の説明は無し)、良心的に感じ、予約しました。
夕飯が終わり、念のためフロントでチェックアウト時間を確認したところ、「13:00で伺っております、3000円になりますので」と。電話で聞いた際には何の説明もなかった事や、電話で確認した際に伝えるべきだと話すと、フロントの男性(眼鏡を掛け髭を生やした方)から「ホテルってのはそーゆうものだから」と、一言。絶句しました。もちろん、ホテルでチェックアウト時間をずらした場合はほとんどの場合、有料になることは承知しておりましたが、電話で確認した際は説明もなく、料金の明示もなく、ホテル業界の常識を押し付けられた私は言葉になりませんでした。またこの話をしてる際も、このフロントの男性はタブレットで動画なのかテレビなのかわかりませんが、それに夢中になり話をまともに聞いている印象は皆無であり、接客業として意識が欠落している方と印象を受けました。
当然きっちり料金は納めましたが、はっきり言って2度と宿泊したくないホテルとなりました。
フロントの男性には厳しく注意すべきだと思います(態度からして支配人?)
チェックアウト時間の変更追加料金や部屋の変更(勝手な)については「詐欺」と言っても過言ではないと考えます。
きっちり対応して頂きたいです。
今までに無いくらい不快な思いをしたホテルの為、こちらに記載させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する