楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大平台温泉 箱根 旅の宿 海本のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂付の部屋を探して特別室に宿泊しました。チェックインしたときから、玄関にほかの荷物などが散乱して片付いていない、フロントに人が不在、旅館の主が普段着、など、がっかりする要素がおおく、豪華な夕食もお刺身以外は特に料理人の仕事感はありませんでした。仲居さんはじめ、みなさんお話する口調も親しみ深すぎ(タメ口)で、手作り感満載で、民宿として宿泊するならばいいと思います。部屋は、広いせいか暖まりにくかった。ネットの情報からは、わからないのですね、次回からは、プロ意識のある施設を探したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御返信が遅くなり申し訳ございません。ご宿泊、そして貴重な御意見ありがとうございました。お客様の期待に添えず申し訳ございませんでした。仲居の言葉遣いなど注意すべき点は、今後気をつけたいと思います。プロ意識のある宿というとお客様のおっしゃる通りかもしれません。しかし、社長をはじめ 板前、仲居やその他スタッフも常に愛情のある、心からのおもてなしをさせていただいております。板前は、料理 仲居は接客 フロント者や社長は、お風呂担当でお客様に気持ち良く温泉で疲れを癒していただきたいので、お客様がお風呂をご利用された後は、必ず 次のお客様に気持ちよく入浴して頂きたいので脱衣場がビチャビチャになってないか、髪の毛などが落ちてないか洗面所は綺麗か、お風呂桶、シャンプー・リンスなどのチェックをしています。プロ意識は それぞれ個人差があるかと思いますが、お客様に喜んでいただけるおもてなしを常に考えていることは、この場をおかりし、お伝えしたいと思います。今後もこの気持ちだけは忘れることなく、宿の仕事を続けていきたいです。申し訳ございません。言い訳になってしまいますが、少しだけお客さまの御意見に宿側から、お答えさせていただきます。(今後 お客様の声を参考にされ御予約されるお客様のため)①チェックイン前にお預かりしたお荷物は、お掃除後にお部屋に運ばさせていただいております。チェックアウト後にお預かりしたお荷物は、フロントでお預かりします。宅急便やキャリーサービスをご利用されるお客様に限り、業者の方がいつ取にきてもいいように玄関に置かせていただいておりますが、お客様からいただきました御意見を参考に話し合いをさせていただきます。『海本』では、フロントの者は一人しかおりませんので、仲居がフロントにて対応させていただくこともあります。14時半前ですと不在の場合もございます。申し訳ございません。今後もお泊まり頂いたお客様の御意見を参考に、HAKONE『旅の宿』のカラーを生かし お客様に喜んでいただける宿を目指し、スタッフ一同努力させていただきます。ありがとうございました。
大平台温泉 箱根 旅の宿 海本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大平台温泉 箱根 旅の宿 海本 のクチコミ
露天風呂付の部屋を探して特別室に宿泊しました。
チェックインしたときから、玄関にほかの荷物などが散乱して片付いていない、
フロントに人が不在、旅館の主が普段着、など、がっかりする要素がおおく、
豪華な夕食もお刺身以外は特に料理人の仕事感はありませんでした。
仲居さんはじめ、みなさんお話する口調も親しみ深すぎ(タメ口)で、
手作り感満載で、民宿として宿泊するならばいいと思います。
部屋は、広いせいか暖まりにくかった。
ネットの情報からは、わからないのですね、
次回からは、プロ意識のある施設を探したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御返信が遅くなり申し訳ございません。
ご宿泊、そして貴重な御意見ありがとうございました。お客様の期待に添えず申し訳ございませんでした。仲居の言葉遣いなど注意すべき点は、今後気をつけたいと思います。プロ意識のある宿というとお客様のおっしゃる通りかもしれません。しかし、社長をはじめ 板前、仲居やその他スタッフも常に愛情のある、心からのおもてなしをさせていただいております。板前は、料理 仲居は接客 フロント者や社長は、お風呂担当でお客様に気持ち良く温泉で疲れを癒していただきたいので、お客様がお風呂をご利用された後は、必ず 次のお客様に気持ちよく入浴して頂きたいので脱衣場がビチャビチャになってないか、髪の毛などが落ちてないか洗面所は綺麗か、お風呂桶、シャンプー・リンスなどのチェックをしています。プロ意識は それぞれ個人差があるかと思いますが、お客様に喜んでいただけるおもてなしを常に考えていることは、この場をおかりし、お伝えしたいと思います。今後もこの気持ちだけは忘れることなく、宿の仕事を続けていきたいです。
申し訳ございません。言い訳になってしまいますが、少しだけお客さまの御意見に宿側から、お答えさせていただきます。(今後 お客様の声を参考にされ御予約されるお客様のため)
①チェックイン前にお預かりしたお荷物は、お掃除後にお部屋に運ばさせていただいております。チェックアウト後にお預かりしたお荷物は、フロントでお預かりします。宅急便やキャリーサービスをご利用されるお客様に限り、業者の方がいつ取にきてもいいように玄関に置かせていただいておりますが、お客様からいただきました御意見を参考に話し合いをさせていただきます。
『海本』では、フロントの者は一人しかおりませんので、仲居がフロントにて対応させていただくこともあります。14時半前ですと不在の場合もございます。申し訳ございません。
今後もお泊まり頂いたお客様の御意見を参考に、HAKONE『旅の宿』のカラーを生かし お客様に喜んでいただける宿を目指し、スタッフ一同努力させていただきます。
ありがとうございました。