楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 19:54:29

ウスイ館での宿泊だったが、エレベーターを2つ乗り継ぐ構造がやや不便に感じる。廊下も風情はあるが。
京懐石ディナーのプランの食事が期待外れだった。主菜にパンチがなく、デザートがいやにボリューミーだったり、全体的な構成も弱い。とにかく食事が一番「残念」だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
万平ホテル 2016-11-08 17:18:52

この度は万平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただきましたウスイ館は、2000年代に入ってから建てられた新館でございました。
おっしゃいますとおり、建物としては一番奥に位置しており、ご利用の階層によってはエレベーター2台を乗り継ぐ場面もございます。
お手数をおかけし失礼いたしました。
また、ご夕食の和食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
ご利用いただきましたプランは、京懐石を気軽にお楽しみいただく割烹プランでございました。
「残念」とのお声、誠に恐縮でございます。
いただきましたご意見は今後の参考として、より良い空間づくりのために活かして参る所存でございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定☆京料理を気軽に楽しむ割烹プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

このページのトップへ