楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
旧三笠ホテルを見に行こうと始まった軽井沢旅行。調べていくと関係性がとても深いこちらの万平ホテルさんの名前が出てきたのと、主人も私もクラシカルな西洋建築が大好きなのでこちらに決めました。お出迎えからお見送りまでスタッフの皆様に温かくご対応いただきこれが万平ホテルなのか!と、心が満たされ既に友人、家族、親族と旅の想い出を共有しております(笑)期間は空いてしまうかもしれませんが次回は違う表情のお部屋でお世話になりたいと思っています。特に良かった点質素すぎず華美すぎず、歴史を感じる雰囲気の良さ。スタッフの皆さんの質の高さ、柔かさ。(お出迎えの早さ、客室ご案内の際の丁寧さ、ルームサービス時の距離感の良さ、朝食の際の内容説明、コーヒーのお代わりのタイミングと笑顔、帰る際外観を撮影していたら私達の写真を撮りに出てきてくれた等々)更にはルームサービスのちょっとした内容変更の依頼を快く受けて下さる。気になった点宿泊した本館が歴史がある建物だからだと思います。許容範囲ですが防音性は高くなく、ドアがずっとノックされてると思い開けてみると廊下で手を鳴らしていた男性(宿泊客)が逆に驚いてこちらをみていました(笑)アメニティのコームの質が高かったので主人にカミソリをオススメした所血だらけになりました(笑)電気シェーバーも持参していましたが、忘れる事もあると思いますので少しカミソリの質を上げていただけると主人は嬉しいです。落ち着いてゆっくり本を読むにもいいですね、私は皆さんにオススメしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は満足頂けましたようで、何よりでございます。頂いた内容を何度も読み返しておりますが、良い部分、悪い部分共に細かいところを評価して頂いておりますこと、私共にとってとても嬉しいことでございます。マニュアル通りのサービスではご満足頂けないということ、スタッフ一人一人のおもてなしの心が、皆様の大切なご旅行先での思い出の一つになること、改めて実感した次第でございます。また、ご指摘頂いたカミソリに関しまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくご利用頂きましたのに、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘頂いた内容は、客室担当とも相談し、少しでもご満足頂けるアメニティ類をご用意できるよう検討して参ります。お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
万平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ
旧三笠ホテルを見に行こうと始まった軽井沢旅行。調べていくと関係性がとても深いこちらの万平ホテルさんの名前が出てきたのと、主人も私もクラシカルな西洋建築が大好きなのでこちらに決めました。
お出迎えからお見送りまで
スタッフの皆様に温かくご対応いただき
これが万平ホテルなのか!
と、心が満たされ
既に友人、家族、親族と
旅の想い出を共有しております(笑)
期間は空いてしまうかもしれませんが
次回は違う表情のお部屋で
お世話になりたいと思っています。
特に良かった点
質素すぎず華美すぎず、歴史を感じる雰囲気の良さ。
スタッフの皆さんの質の高さ、柔かさ。
(お出迎えの早さ、客室ご案内の際の丁寧さ、ルームサービス時の距離感の良さ、朝食の際の内容説明、コーヒーのお代わりのタイミングと笑顔、帰る際外観を撮影していたら私達の写真を撮りに出てきてくれた等々)
更にはルームサービスのちょっとした内容変更の依頼を快く受けて下さる。
気になった点
宿泊した本館が歴史がある建物だからだと思います。許容範囲ですが防音性は高くなく、ドアがずっとノックされてると思い開けてみると廊下で手を鳴らしていた男性(宿泊客)が逆に驚いてこちらをみていました(笑)
アメニティのコームの質が高かったので主人にカミソリをオススメした所血だらけになりました(笑)電気シェーバーも持参していましたが、忘れる事もあると思いますので少しカミソリの質を上げていただけると主人は嬉しいです。
落ち着いてゆっくり
本を読むにもいいですね、
私は皆さんにオススメしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は満足頂けましたようで、何よりでございます。
頂いた内容を何度も読み返しておりますが、良い部分、悪い部分共に細かいところを評価して頂いておりますこと、私共にとってとても嬉しいことでございます。
マニュアル通りのサービスではご満足頂けないということ、スタッフ一人一人のおもてなしの心が、皆様の大切なご旅行先での思い出の一つになること、改めて実感した次第でございます。
また、ご指摘頂いたカミソリに関しまして、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご利用頂きましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた内容は、客室担当とも相談し、少しでもご満足頂けるアメニティ類をご用意できるよう検討して参ります。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。