楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万平ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万平ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

284件中 21~40件表示

総合5

JGC2015さんの 万平ホテル のクチコミ

JGC2015さん [50代/男性] 2022年06月07日 10:30:44

別館へ二泊しました。フロント、クローク、レストラン、どの係の方も親切で丁寧な対応でした。部屋は広く清潔で、大きな窓からは本館を背に新緑が美しかったのが印象的。シャワー水量がちょっと少ないかな。歴史を感じさせるメインダイニングでの朝食とランチ、割烹熊魚菴での和朝食はどちらも丁寧に作られており味も美味しかった。夕食を頂いた熊魚菴では、歴史の上に磨き上げられた会席料理、和を感じる鉄板焼き共に高品質で格別な美味しさに感動しました。次は歴史的建造物の本館に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万平ホテル 2022年06月13日 14:41:30

 いつも万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 新緑を眺めながらお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく思います。歴史ある建物故に設備面でご不便をおかけしてしまったこと、申し訳ございませんでした。頂いたご意見を今後に活かしていきたく存じます。

 お食事や、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。

 本館のアルプス館は最も歴史のあるお部屋で、別館とは異なる雰囲気をお楽しみいただけるかと思いますので、ぜひ次回はアルプス館もご利用くださいませ。

 またお越しいただける日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 07:55:49

思いの外、普通でした。期待しすぎたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022年06月13日 14:28:00

 この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

 今回ご利用いただいたお部屋は最もスタンダードなタイプのお部屋でございますが、次回ご利用いただける際には、クラシックな雰囲気のアルプス館のお部屋もお試しいただければ嬉しく思います。

 今後、サービス面でもお客様のご期待に添えるよう努力を重ねてまいります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

総合5

在庫管理に異議ありさんの 万平ホテル のクチコミ

在庫管理に異議ありさん [60代/男性] 2022年05月18日 17:56:34

GW直後だったので、ゆっくり過ごすことができました。
昨年も利用しましたが、覚えていてくださったスタッフが声をかけていただき、楽しくおしゃべりすることができました。
いつも思うのは、ここのスタッフのみなさんの、客との微妙な距離感がいいのですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022年05月19日 08:06:41

 いつも万平ホテルをご愛顧いただきましてありがとうございます。素敵なお写真もありがとうございます。

 ちょうど木々の芽吹きも始まりGWの賑やかさも落ち着いたところで、ご滞在をお楽しみ頂けたご様子何よりでございます。
私共もお客様から聞かせていただくお話から様々なことを学ばせていただいておりますので、またお越しの際には是非お気軽にお声を掛けてください。

 またお目に掛かれることを一同お待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月18日 10:13:28

いつも利用しています。今回は朝食たん熊がまだ始まっていない日程だったのでそれだけは、残念でしたが、他はいつも満足です。ウスイ館ははじめてでしたが、アルプス館とそれほどの違いは感じず気持ちよく過ごさせていただきました。何度も泊まりたいホテルです。赤バスもない季節だったのも残念でしたが、夕食も何時もながら、美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万平ホテル 2022年05月19日 07:41:05

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

 まだ寒い時期のご宿泊でございましたので、夏の賑やかな雰囲気とはまた違って落ち着いた軽井沢をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
自然の豊かな軽井沢は四季折々の魅力がございますので、是非またお出掛けいただき新たな発見をお楽しみいただけることを願っております。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:47:10

ジョンレノンも滞在していた歴史ある憧れのホテル。到着時から、素晴らしいおもてなしでした。その歴史ある佇まいも味わい深く、宿泊できてよかったと思います。

ですが、2食付きのプランで楽しみしていたメインダイニングでの食事で残念なことが。
夕食では、
私たちのテーブルだけキャンドルがない。
まっ、小さなことだと思う。

朝食のアメリカンブレックファーストでは、
スクランブルエッグにペッパーをかけようとしたら、
テーブルの上、塩とペッパーであるべきところ、
、塩と塩になっていた。スタッフに伝えたら直ぐに変えてくれたが、4250円もする食事で、ファミリーレストランでもしないようなミスをしている。

些細なことかもしれませんが、当たり前のことが出来た上でのおもてなしだと思います。
歴史とおもてなしに、価値を感じて料金を支払っている身としては、残念で仕方ない。
忙しいからこそ、オペレーションをしっかりして欲しいです。こちらは一生の思い出と思い、その価値に料金を支払っているのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万平ホテル 2022年05月19日 10:16:29

 先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

 この度はレストランをご利用の際、ご無礼があり不愉快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 
 社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが今回の指摘を受け、さらにサービススタッフの指導を徹底する必要性を痛感しております。今後このようにご迷惑をお掛けすることがないよう、レストランスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力してまいる所存でございます。

 今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


万平ホテル
料飲部 篠原 勉

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク限定スペシャルディナー付プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

総合4

じゅんぼう♪さんの 万平ホテル のクチコミ

じゅんぼう♪さん [40代/男性] 2022年05月05日 21:30:45

GWに妻とウスイ館のクラシックタイプのお部屋で2泊3日お世話になりました。
伝統の雰囲気の中スタッフのご対応も素晴らしく素敵な滞在となりました。

ただ最終日の夜に訪れた館内のバーではとても残念な経験をしたので苦言させていただきます。
カウンターにいた常連らしき老夫婦の女性の方が大きな声でお喋りをされていて
内容にも品がなく、スナックにいる様な感覚に陥りました。
妻にはもう1杯飲んで行きたいと催促されましたが期待していた環境とあまりにも相違があったので
残念ながら退席することにしました。
私達に先立って会計された他の2組もおそらく同じ思いでの退席であったかと思われます。
常連客をないがしろにはできないでしょうが、バーテンダーの方には一緒になってお話しするのではなく、周りへの配慮を促すなど伝統あるホテルのバーの雰囲気を守っていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年05月19日 01:36:58

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご滞在にに満足いただけた中で、バーでの一件につきましては私共の対応が行き届かず大変申し訳ございませんでした。

 お越しいただいたお客様が、共に快適に過ごすことができるようにとの配慮が欠けておりました。これからはそういった気配りを重んじて、晴れてお客様をお迎えできるよう勤めてまいる所存でございます。

 ご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。

 万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 22:31:35

結婚式を挙げた万平ホテル、8ヶ月になる子供の初めての旅行として連れていきたいと思い宿泊。あまり乳幼児が宿泊するイメージはつきませんでしたが、ベビーベッドを1700円/日でレンタルし、食事の際はベビーチェアを出してもらいました。大変楽しい時間を過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年05月19日 01:15:46

 ご宿泊賜り誠にありがとうございます。

人生の節目、そして新たな思い出の場所として当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思います。お子様との大切な時間を楽しくお過ごしいただけた事、ホテルがそのお役にたてた意義を感じるお言葉でした。

これからもお子様共々ご愛顧いただけるようホテルも精進してまいります。

 お忙しい中ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 10:51:29

最高の気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年05月19日 01:07:12

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

 滞在にご満足いただけたご様子、何よりでございます。これからもお客様に喜んでいただけるホテルであるよう努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
【4/16~】<京会席>和食の夕食付・レギュラープラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 00:20:41

静かな立地点で、落ち着いた時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月20日 17:18:37

 万平ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。

夏の時期には賑やかな軽井沢でございますが、他の季節にはまた違った雰囲気を持つ町でもあります。自然に囲まれた環境でまた良い時間をお過ごしいただければと思いますので、再びお越し頂けることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>春の謝恩プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月18日 19:54:55

憧れの万平ホテルで記念日を・・・と、サプライズで予約をしました。
案内された部屋のテーブルにさりげなく添えられたカードに、温かい心配りを感じました。

クラシックホテルとしての格式を漂わせながらも、フレンドリーにお声掛けしてくださるスタッフの皆さま。
記念日のプランも全てに満足の行く内容で、素敵な思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月20日 17:13:46

この度はお客様の記念日の舞台に当ホテルをお選びいただきましたこと誠にありがとうございます。

 大切なお祝いの日のお手伝いができましたこと嬉しく思います。私共の仕事がお客様の思い出の一助となれば幸いでございます。

また機会がございましたら是非足をお運びくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館書斎タイプ(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 19:40:18

4月11日から二泊宿泊しました。
今回は旅行先のホテルと言うよりも万平ホテルに泊まるための旅行でした。
伝統を感じる佇まいや部屋も良いですし、ゆっくりとした時間を過ごせるように気遣ってくれるホテルスタッフの対応も心地よいものでした。
心が痛むニュースがが多いですがお陰様で癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月18日 20:22:07

ご投稿ありがとうございます。

過日はご宿泊賜り、お礼申し上げます。
お泊りいただいたアルプス館の客室は昭和11年からのものでございまして、当館を代表する客室でございます。経過した時間が作り出す雰囲気はここならではのものとしてお楽しみ頂けたことと思います。またスタッフの対応をお褒めいただき嬉しく存じます。

仰るとおり、コロナ禍はじめ愁いを帯びた話題が多い日々ですが、当ホテルが少しでもお客様の癒しになれば幸いでございます。

またお越しいただけることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>春の謝恩プラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

総合5

beat_tanishiさんの 万平ホテル のクチコミ

beat_tanishiさん [40代/男性] 2022年04月10日 19:03:57

色々な思いを込めた旅でした。そんな旅の宿に万平ホテルさんを選んで良かったです。
さまざまな形でご配慮をしてくださり、心のこもったサービスだと感じました。
滞在中、とても良い時間が流れていました。
また、何か大切な節目には万平ホテルさんに泊まりたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万平ホテル 2022年04月15日 14:21:48

 この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。

万平ホテルを選んで良かったとお言葉をいただけて嬉しい限りでございます。
再びお越しいただき、ゆっくりとした寛ぎの時間のお手伝いができればと思いますので、機会がございましたらまたお出掛けくださいませ。
一同お待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 18:08:07

部屋のエアコンが古く、音がうるさかった。
家族が朝食の時、ボイルドエッグを選びました。ゆで卵2個で食べにくかった。
オムレツ、ベーコンのチョイスがベスト。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2022年01月02日 10:39:34

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋や、お部屋の設備につきましては経年によるところもあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に心地良くご滞在いただけるよう、少しずつでも改善していければと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月28日 18:41:41

12/19(日)から夫婦で利用させて頂きました。

毎年(と言っても3年目ですが)この時期にはお世話になっておりますが、いつもは少し遅めの妻の誕生と結婚記念日の記念日プランを利用しておりましたが、今回はクリスマスディナープランを利用させて頂きました。

軽井沢はクリスマスムード一色でしたが、昨年に引き続き、今年もこちらのホテルはツリーが出ていなくて少し残念ではありましたが、ホテルは歴史と風格があり、建物だけでなくスタッフの方々全員の心遣いがとても立派で、穏やかでゆっくりとした時間を過ごさせて頂くことが出来ましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。

お部屋も夫婦の思い出の部屋である128号室をアテンドして頂き、ありがとうございました。
夕食に頂いたクリスマスディナー、ボリュームもあり、とても美味しく頂きました、イノシシの赤ワイン煮込みが特に良かったですね。朝食も雪化粧した中庭を見ながらゆっくりと美味しく頂くことが出来ました。ご馳走様でした。

こちらのホテルで過ごさせて頂く時間を夫婦ともにとても大切にしております。昨年も思いましたが、こちらのホテルに来ると不思議ととても気持ちが安らぎ、何だか優しい気持ちにさせて頂けます。きっと軽井沢という土地の万平ホテルだからこその感覚なのだと思います。

初めて利用させて頂いてからまだ3年目、万平ホテルの127年という歴史には遠く足元にも及びませんが、これからも毎年万平ホテルとともに素敵に年を重ねていければと思っております。

今回の宿泊も大満足でした。
また来年も利用させて頂きますので、その際は是非ともよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました。ありがとうございました。

※季節を変えて訪れてみたいとも思っておりますので、コロナが収束しないうちは難しいのかも知れませんが、季節のイベントのお便りなどを頂ければ嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月31日 11:52:32

この度も万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
静かな冬の軽井沢のひとときをごゆっくりお過ごしいただけたようでございますが、万平ホテルでのご滞在がお二人にとって特別な時間のひとつになっているようで、私どもも大変嬉しく存じます。
お部屋につきましてはお約束ができず、ご指定いただくことはできませんが、なるべくご希望に添えるよう調整させていただいております。
状況によってはご希望に添えないこともございますが、思い出のあるお部屋にご案内できましたこと、何よりでございます。
なお、今後は何か季節のご案内等がございましたらお便りをご送付させていただきますので、ご安心くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
これからも万平ホテルをご愛顧いただけますよう、スタッフ一同努めてまいりたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
クリスマスディナープラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

総合5

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月24日 18:01:43

週末に別館2階のツインルームを利用しました。50平米の広さがあるので、快適に滞在できました。
特筆すべきは、従業員のサービスです。さすが万平ホテルですね。

また、メインダイニングで食べたアメリカンブレックファーストのレベルも高かったです。

マイナスポイントは、水回り設備の古さですかね。特にバスタブには手すりがなく、年寄りの入浴は辛いかもしれません。

総じて満足感の高いクラシックホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月24日 18:31:17

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
快適にご滞在いただけたとのこと、またスタッフのサービスにつきましてはお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
ただ、別館のお部屋につきましてはご指摘いただきましたように、水回りの設備なども経年に伴い改修が必要かもしれません。
今後の課題とさせていただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFこだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【別館(禁煙)】

総合4

投稿者さんの 万平ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 16:40:40

ドアマンの方の応対が素晴らしかった。
テラスでお茶をいただいたが、外人のスタッフ2名に日本人スタッフが教育(訓練)をしていた。外人スタッフの方にサービスしていただいたが、ソーサーに紅茶が結構な量こぼれていて、研修途上だと思いました。イヤな気分ではありませんでしたが、今後の日本の暮らしは、こうなるのだろうな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月12日 14:06:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
カフェテラスご利用の際には研修中のスタッフが接客させていただいたようでございますが、不慣れなせいか大変失礼いたしました。
ドアマンの応対につきましてはお褒めのお言葉をいただき光栄でございますが、心地良いひとときをお過ごしいただけましたなら大変嬉しく存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合4

あじさい2491さんの 万平ホテル のクチコミ

あじさい2491さん [60代/女性] 2021年12月08日 20:25:06

憧れのホテルでした。お部屋にお茶セットはありましたがお茶碗が無く、コーヒーカップで頂きました。興ざめですね。水廻りは最新設備で とても気持ち良く過ごせました。夕食はメインダイニングでの軽めの洋食、大満足でした。 朝食の和食は失敗、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万平ホテル 2021年12月10日 18:50:53

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の備品等、ご不満の残るご滞在となりましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様の大切なひとときを心地良くお過ごしいただけますよう、ご意見につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを作ってまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご来館をお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>冬のお得な1泊2食付きプラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合5

27106さんの 万平ホテル のクチコミ

27106さん [60代/男性] 2021年11月24日 15:07:26

スタッフの皆様の温かいおもてなしありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
万平ホテル 2021年11月25日 17:44:59

この度は私ども万平ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
皆様に安心して気持ち良くお過ごし頂けますよう、今後も努めてまいります。
お時間に余裕が出来ましたら、またご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食はフレンチ】レギュラー1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【アルプス館(禁煙)】

総合4

beinghiroさんの 万平ホテル のクチコミ

beinghiroさん [60代/男性] 2021年11月09日 18:40:42

部屋、食事、従業員応対等満足いくものでした。
ひとつ残念だったことは、記念日プランにて申込したのにもかかわらず、その旨の言葉を全く受けなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
万平ホテル 2021年11月12日 09:36:43

 この度は万平ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在は概ねご満足いただけたようですが、お客様のお祝をホテル側でも共有してお手伝いできなかったことは残念に思います。

お客様によってはご自身で何かしらの演出を計画され、お連れ様にその時まで内密にされる場合もございまして、私共もどこまで携わって良いものか判断に困る場合もございます。

記録を見ましたところ、この度は予約の段階でこちらから記念日の内容についてお問い合わせした際にご回答がなかったようですので、こちらかのアプローチは遠慮した面がございました。
これからはお客様とより良い関係を築き、喜びを分かち合えるようなホテルであるよう努めてまいる所存でございます。

また機会がございましたらお越しいただけることをお待ちいたしております。

万平ホテル

ご利用の宿泊プラン
記念日プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【ウスイ館クラシックタイプ(禁煙)】

総合4

fujiyama8768さんの 万平ホテル のクチコミ

fujiyama8768さん [30代/男性] 2021年11月06日 16:11:31

11/4に宿泊しました。
部屋はツインで広く庭の紅葉が綺麗でした。部屋のお風呂はビジネスホテルのシャワー風呂トイレのユニットタイプ。期待していなかったので満足ですが、ドライヤーが壊れていて温風ターボが使えなく髪乾かすのに時間かかりました。
サービスに関しては男性スタッフの接客は丁寧で親切でしたが、おみやげショップとモーニング洋食会場の女性スタッフの接客がやる気のないコンビニ店員ぐらいで伝統のあるホテルらしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
万平ホテル 2021年11月08日 15:34:45

この度は万平ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のドライヤーにつきましてはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう、備品等含めお部屋の確認を怠ることのないよう留意してまいります。
また、接客につきましてもスタッフによって対応に差があったようで、大変失礼いたしました。
どのスタッフであってもお客様に心地良くご滞在いただけますよう、今一度一人ひとりが気を引き締めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
こだわりの朝食付・レギュラープラン【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【アタゴ館(禁煙)】

284件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ