楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ウイング・ポート長崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに宿泊。やはり駅前なのは助かります。 好意でグレードアップしてくれました。ありがとうございます。部屋もリニューアルされ とても綺麗。ただ、バスタオルがかなり使い込んでいるようで、かなりほつれていました。 せっかく部屋もリニューアルされたのにと、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想を下さり重ねて御礼申し上げます。お部屋につきましては、今回プレミアムルームのご案内でしたが『綺麗』と感じて頂けたとのことで、とても嬉しく思います。しかしながら、バスタオルのほつれの件につきましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のような事が起きぬよう、お言葉を共有し次回お客様にご宿泊頂いた際には、『来て良かった』と感じて頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またご長崎へお越しの際にもぜひ当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。次回またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 川上
ホテル ウイング・ポート長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ウイング・ポート長崎 のクチコミ
久しぶりに宿泊。やはり駅前なのは助かります。 好意でグレードアップしてくれました。ありがとうございます。部屋もリニューアルされ とても綺麗。
ただ、バスタオルがかなり使い込んでいるようで、かなりほつれていました。 せっかく部屋もリニューアルされたのにと、少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルウイングポート長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想を下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、今回プレミアムルームのご案内でしたが『綺麗』と感じて頂けたとのことで、とても嬉しく思います。
しかしながら、バスタオルのほつれの件につきましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のような事が起きぬよう、お言葉を共有し
次回お客様にご宿泊頂いた際には、『来て良かった』と感じて頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またご長崎へお越しの際にもぜひ当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 川上