楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
廊下の窓際は埃だらけ、部屋も埃やシミだらけ、照明に蜘蛛の巣、カーペットは変色してダニがいそう。窓や天井のガラスは汚れまくり。部屋への案内無し、説明無し、全てチラシのみの確認、他のお客には丁寧に案内している・・・。楽天の予約だとこの扱い?馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。二度と泊まるか!APAグループは一生世話にならんわ。ι(`ロ´)ノ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃の件に関しましても、心よりお詫び申し上げます。今一度、清掃スタッフへの指導と確認を行い、今後このようなことがないように努めて参ります。遠いところよりお越し頂きましたにもかかわらず、気持ち良くご滞在頂けず、申し訳ございませんでした。この度は、お忙しいなかご投稿頂きまして感謝いたします。ありがとうございました。加賀片山津温泉佳水郷 稲端
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
廊下の窓際は埃だらけ、部屋も埃やシミだらけ、照明に蜘蛛の巣、カーペットは変色してダニがいそう。窓や天井のガラスは汚れまくり。部屋への案内無し、説明無し、全てチラシのみの確認、他のお客には丁寧に案内している・・・。楽天の予約だとこの扱い?馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。二度と泊まるか!APAグループは一生世話にならんわ。
ι(`ロ´)ノ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフへの指導と確認を行い、今後このようなことがないように努めて参ります。
遠いところよりお越し頂きましたにもかかわらず、気持ち良くご滞在頂けず、申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しいなかご投稿頂きまして感謝いたします。
ありがとうございました。
加賀片山津温泉佳水郷 稲端