楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨日(9/23)チェックアウトしてきました。大変お世話になりました。今年の5月にも宿泊させていただき、今回で2回目です。今回も1泊の予定だったのですが急遽連泊をお願いしました。急な事にも快く対応してくださいました。前回同様、大人1人と幼児2人で受け入れていただき、さらに食事に関しても嫌いな物を別の物に変更していただいたりとワガママばかりお願いしたのですが優しく対応してくださいました。ありがとうございました!気持ちは星5を付けたいところなんですが、毎回微妙に残念だなぁっと感じるところがチラホラ。。次こそ!と期待を込めた星4と受け止めていただけるとありがたいです。今回残念だった点は、魚がニガテだった私のメニューを変更していただけたのはありがたかったのですが「お造り」の代わりが「刺身こんにゃく6切れ」だったのがなんだか寂しかったです。食事の量としては食べきれないほどでしたし、そもそも変更していただけただけでもありがたいことなので、しいて言えばですが。。ただこれは初日の話で、2日目は初日とは内容が違う上にとっても良い内容でした!食事の時、最初に飲み物を聞かれるのですが両日とも「冷たいお茶」を3人分お願いしましたが、初日は小さいコップで無料のお茶が、2日目は大きいグラスで有料のお茶がきました。帰りの会計時に初日のお茶が無料だと知りました。無料のものがあるならそっちでよかったのになぁと思いました。前回もありましたが「聞く人によって答えが違う」というのはあまり気持ちのいいものではないので統一していただけるとより良くなるのではないかなぁと思います。最後に、従業員の皆さんに共通していることが一つ。皆さん本当に温かくて優しい人ばかりです。送迎のバスの運転手さん、チェックアウト時にすれ違ったお掃除のスタッフの方々、優しくて気さくな方ばかりです。ありがとうございました。次はいつ行こうかな?(^-^)♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館、加賀片山津温泉 佳水郷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今年で2回もご利用いただいたことや、貴重なご意見、ご指摘をいただき大きなヒントをいただきまた、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく、感謝しております。食べ物に関しましてはお客様それぞれに好き嫌いがあって当然だと感じております。貴重な佳水郷タイムをよりご満足いただくためには、わがままとは一切捉えず、違った内容でお召し上がりいただきご満足につながり、我々スタッフと一緒にかけがえのない貴重な思い出を作りたい一心で取り組んでおります。しかし、今回のようにお造りの代わりに刺身こんにゃく6切れはぜひご検討させていただきます。申し訳ございませんでした。また、お茶の件でございますが、しっかりとしたご案内が出来てなく、不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。一つひとつのご案内を徹底的に行い、ご不便おかけしないようにしっかり努めていく所存でございます。重ねて申し訳ございませんでした。数ある旅館があるなか、当館を今年で2回ご利用いただき大変感謝感激でこの思いを表に出し3回目も心よりおもてなし精神で一所懸命に努めさせていただきますのでお気軽に当館をご利用下さいませ。次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。加賀片山津温泉佳水郷 辻
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)(石川県)
4.0
投稿日:2016-09-24 01:03:08
投稿日:2016-05-02 20:54:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
chi-pe.pe.777さんの 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
昨日(9/23)チェックアウトしてきました。
大変お世話になりました。
今年の5月にも宿泊させていただき、今回で2回目です。
今回も1泊の予定だったのですが急遽連泊をお願いしました。
急な事にも快く対応してくださいました。
前回同様、大人1人と幼児2人で受け入れていただき、さらに食事に関しても嫌いな物を別の物に変更していただいたりとワガママばかりお願いしたのですが優しく対応してくださいました。
ありがとうございました!
気持ちは星5を付けたいところなんですが、毎回微妙に残念だなぁっと感じるところがチラホラ。。
次こそ!と期待を込めた星4と受け止めていただけるとありがたいです。
今回残念だった点は、魚がニガテだった私のメニューを変更していただけたのはありがたかったのですが「お造り」の代わりが「刺身こんにゃく6切れ」だったのがなんだか寂しかったです。
食事の量としては食べきれないほどでしたし、そもそも変更していただけただけでもありがたいことなので、しいて言えばですが。。
ただこれは初日の話で、2日目は初日とは内容が違う上にとっても良い内容でした!
食事の時、最初に飲み物を聞かれるのですが両日とも「冷たいお茶」を3人分お願いしましたが、初日は小さいコップで無料のお茶が、2日目は大きいグラスで有料のお茶がきました。
帰りの会計時に初日のお茶が無料だと知りました。
無料のものがあるならそっちでよかったのになぁと思いました。
前回もありましたが「聞く人によって答えが違う」というのはあまり気持ちのいいものではないので統一していただけるとより良くなるのではないかなぁと思います。
最後に、従業員の皆さんに共通していることが一つ。
皆さん本当に温かくて優しい人ばかりです。
送迎のバスの運転手さん、チェックアウト時にすれ違ったお掃除のスタッフの方々、優しくて気さくな方ばかりです。
ありがとうございました。
次はいつ行こうかな?(^-^)♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館、加賀片山津温泉 佳水郷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今年で2回もご利用いただいたことや、貴重なご意見、ご指摘をいただき大きなヒントをいただきまた、お褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく、感謝しております。
食べ物に関しましてはお客様それぞれに好き嫌いがあって当然だと感じております。貴重な佳水郷タイムをよりご満足いただくためには、わがままとは一切捉えず、違った内容でお召し上がりいただきご満足につながり、我々スタッフと一緒にかけがえのない貴重な思い出を作りたい一心で取り組んでおります。しかし、今回のようにお造りの代わりに刺身こんにゃく6切れはぜひご検討させていただきます。申し訳ございませんでした。
また、お茶の件でございますが、しっかりとしたご案内が出来てなく、不快な思いをさせてしまい大変ご迷惑をおかけ致しました。一つひとつのご案内を徹底的に行い、ご不便おかけしないようにしっかり努めていく所存でございます。重ねて申し訳ございませんでした。
数ある旅館があるなか、当館を今年で2回ご利用いただき大変感謝感激でこの思いを表に出し3回目も心よりおもてなし精神で一所懸命に努めさせていただきますのでお気軽に当館をご利用下さいませ。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
加賀片山津温泉佳水郷 辻