楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
4/29に月の棟に宿泊しました。廊下の床はシミだらけ、壁紙もはげていたり、カビ臭く、悲しくなりました。部屋の浴衣もクリーニングはされていますが折り目が乱れたままプレスされていたり、布団カバーにもシミがついていたり……。4つ星ホテルなので予約したのにとても残念です。食事は朝夕食とも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。館内廊下のシミ壁紙のはがれ浴衣や布団カバーについてのご指摘をいただき誠にありがとうございます。現在順次対応してまいります。今回ご指摘頂きました件につきましてはフロントスタッフ、清掃スタッフでしっかりと改善策を話し合い、今後このような事がないよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。加賀片山津温泉 佳水郷 村田
加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
4/29に月の棟に宿泊しました。廊下の床はシミだらけ、壁紙もはげていたり、カビ臭く、悲しくなりました。
部屋の浴衣もクリーニングはされていますが折り目が乱れたままプレスされていたり、布団カバーにもシミがついていたり
……。4つ星ホテルなので予約したのにとても残念です。
食事は朝夕食とも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は加賀片山津温泉佳水郷にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族でのご旅行に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
館内廊下のシミ壁紙のはがれ浴衣や布団カバーについてのご指摘をいただき誠にありがとうございます。現在順次対応してまいります。
今回ご指摘頂きました件につきましてはフロントスタッフ、清掃スタッフでしっかりと改善策を話し合い、今後このような事がないよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
加賀片山津温泉 佳水郷 村田