楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.25
  • 食事4.43

総合4

雛ワンさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

雛ワンさん [50代/男性] 2017-03-19 17:56:32

朝食はビジネス時間帯より、遅めだったためゆっくりでき、パンケーキも美味しくいただきました。ほぼ満室でしたが隣の音も気にならなずゆっくりすごせました。ただ空気清浄機のフィルターの埃は、きれいにしてくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017-03-20 02:19:54

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、お部屋の空気清浄機のフィルターの件につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、定期的に確認を行ない、このような事のないよう徹底してまいります。

また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、大変寛大なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 田村
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆【※入庫車両制限あり!】駐車場付マイカープラン(朝食付き)◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル☆31平米・ベッド幅110センチ(3台)】
雛ワンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ