楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1.初めて利用しましたが、夕食・朝食ともに大変満足できるものでした。2.内着はパジャマでしたが、行動範囲に制限があり窮屈でした。できれば、浴衣にして館内 を自由に行き来できたらと思います。3.夕食は和食でしたが、次から次と料理が提供され、急いで食事しなければという感があり、 もっとゆっくり食事できたらと思いました。 最後に、部屋の窓に珍客(カメムシ)が3匹おり、ゲットしました。カーテンの後ろに隠 れていたのでしょう。(高原ですからね)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。お食事中のスタッフの対応につきまして、ご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。その中でも、お食事にはご満足いただけましたようで安心いたしました。虫につきましてもご不快をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
1.初めて利用しましたが、夕食・朝食ともに大変満足できるものでした。
2.内着はパジャマでしたが、行動範囲に制限があり窮屈でした。できれば、浴衣にして館内 を自由に行き来できたらと思います。
3.夕食は和食でしたが、次から次と料理が提供され、急いで食事しなければという感があり、
もっとゆっくり食事できたらと思いました。
最後に、部屋の窓に珍客(カメムシ)が3匹おり、ゲットしました。カーテンの後ろに隠
れていたのでしょう。(高原ですからね)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事中のスタッフの対応につきまして、
ご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
その中でも、お食事にはご満足いただけましたようで安心いたしました。
虫につきましてもご不快をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント